みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  中山明世ブリーダー  鹿児島支部展に参加してきました。

鹿児島支部展に参加してきました。

日付: カテゴリ:展覧会

鹿児島の健康の森公園にて開催された鹿児島支部展に参加してきました。
雲ひとつない快晴の中、前回壮犬2席の葉那ちゃんと審査に臨み・・・

壮犬組 雌部 優良1席 壮犬賞(^o^)


そして壮犬になって初めての展覧会出陳になるやまちゃん。

壮犬組 雄部 優良1席 壮犬賞(^o^)

出陳した2頭ともが壮犬1席を頂くという犬舎史上初の快挙を頂きました。

展覧会自体の雰囲気も終始和やかで帰りの運転も気持ちよく眠気なく快適でした(^^)v

次は大分展にお邪魔させて頂きます。


そして本日より、詩音の赤ちゃん、女の子3頭の新しいご家族の募集を開始させて頂きました。
既に数件のお問い合わせを頂いております。
詩音にとっては生涯最後の出産でしたので良いご家族とのご縁を見つけてあげたいと思っています。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。
中山明世ブリーダー
ごあいさつ

1985年創業の歴史の長い柴犬専門犬舎です。
特に、衛生監理、環境整備に気を遣い、常に親犬たちの健康を保てるよう心掛けております。
健康な母体に良い子が宿ると考えております。

自然豊かな環境の中、のびのびと暮らす当犬舎の親犬たちはとても穏やかで家庭犬として育て易い子を輩出し、これまでも喜びの声を多数頂いております。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  中山明世ブリーダー  鹿児島支部展に参加してきました。