みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  中山明世ブリーダー  宮崎支部展に参加してきました。

宮崎支部展に参加してきました。

日付: カテゴリ:展覧会
本日、宮崎市役所河川敷にて行われた日本犬保存会展覧会宮崎支部展に参加して参りました。
ご家族を募集中の恋雪ちゃんも初めての展覧会チャレンジ(^^)
お外デビューしていないので怖がらないかだけが心配でしたがこちらが驚くほど堂々としていて、まずは幼稚犬雌部で幼稚犬賞受賞、そしてトップ賞候補犬にも選ばれ→オスの幼稚犬の候補犬とのトップ賞争いでも競り勝ち見事に幼稚犬トップ賞に輝きました(^^)v
宮崎支部では昨年から入賞犬には書道家の先生にその場で名前を書いて頂き、賞状の代わりにこのような木製のプレートが贈呈されてます。
恋雪ちゃんの勲章です(*'ω'*)
新しいご家族にはこちらも差し上げます。
因みに恋雪ちゃんのお父さんの千州紅将号も出陳しました。
惜しくも入賞は逃しましたが次は行けるんじゃないかという手応えを感じました。
恋雪ちゃんの叔母に当たるよしの葉那号も出陳しました。
こちらは壮犬組で優良2席壮犬賞を受賞、本部賞候補にも選ばれましたがそちらは残念ながら・・・
こちらも次に期待が持てる結果となり、春季のスタートとしてはまずまずの手応えを感じることが出来ました。

恋雪ちゃんのご家族募集しておりますので気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ(^o^)
中山明世ブリーダー
ごあいさつ

1985年創業の歴史の長い柴犬専門犬舎です。
特に、衛生監理、環境整備に気を遣い、常に親犬たちの健康を保てるよう心掛けております。
健康な母体に良い子が宿ると考えております。

自然豊かな環境の中、のびのびと暮らす当犬舎の親犬たちはとても穏やかで家庭犬として育て易い子を輩出し、これまでも喜びの声を多数頂いております。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  中山明世ブリーダー  宮崎支部展に参加してきました。