みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  袁野俊秋ブリーダー
Now Loading...
袁野俊秋ブリーダー
ごあいさつ

埼玉県加須市にてブリーディングをしております!
☆取り扱い犬種
・ゴールデン・レトリバー、ビション・フリーゼ、ティーカップ・プードル、ポンスキー、ボーダーコリー

基本的に親犬は海外から輸入した最高品質の親犬達から産まれた子達となっておりますので、品質にはかなり自信があります!また、健康面、衛生面には細心の注意を払い、一匹一匹深い愛情を持って育てています。
とっても良い子犬ちゃん達ですので、是非一度見学にいらしてください♪

☆遺伝子検査について
・親犬たちのDNA検査クリア済み。
先天性の遺伝子病のご心配は無用です。
・変性性脊髄症(DM)クリア
・セロイドリポフスチン沈着症(CL)クリア
・進行性網膜萎縮(PRA)

・ipet保険正規代理店です。安心してワンちゃんをお迎え頂けます!

☆お支払い方法
・現金 
・銀行振込 
・PayPay
・銀聯カード
・クレジットカード
・分割払いも対応しております。

☆お譲り後について
・飼育に当たってのご質問やご相談など、なんでも聞いていただければと思います。
・子犬ちゃんたちは当ブリーダーが大切に深い愛情を込めて育てた子達です。
家族の一員として愛情いっぱいに、たくさん可愛がって育ててあげてください♪

☆日本語、英語、中国語対応可

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。