みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  富田美和ブリーダー  令和5年 春季展覧会スタート🌸
富田美和ブリーダーのブログ

カテゴリ:
令和5年 春季展覧会スタート🌸

富田美和ブリーダー
ごあいさつ

作出犬は主に 日本犬保存会の会員様や展覧会に参加されている同グループに提供する「公式の柴犬」でございます。
大きく鋭い独自の「目型」天然記念物由来の強固な「免疫力」「全身構成」など比類なき柴犬を固定化し作出しております。

多数派向けの「犬質向上には触れない」豆知識、営業トーク、親切サポートなら ショップ店員やパピーミルでもできますが 作出犬にて全国大会連続入賞してこそ実績に基づく真実 ノウハウを伝授できるごく少数の作出家であり「犬質こそ 愛犬家が求める最優先事項」ではないでしょうか。
世界に誇れる「生きた文化財 天然記念物 柴犬」のあるべく姿と本来日本人がもつ美意識を追求した作出に取り組んでおります。

令和4年〜6年(最新) 日本犬保存会 展覧会ではペット販売サイトでは前代未聞「サイトご成約犬」にて実際に展覧会に出陳し成犬賞 若犬賞含め94回受賞!
結果で犬質を証明しております。
全国展覧会では5年連続入賞達成!…事実上 今の柴犬界で当舎を上回る犬質は存在していません。
オンリー1犬舎ではなく 公の場で結果を実証している「犬質 No.1」犬舎です。

各地の展覧会場で 同血統の身内犬に会う確率が高いのも趣のある楽しみであり 定期的にお会いできることも楽しみでございます!
「犬舎とお客様との繋がりは?」「お客様同士の交流は?」など飼育上最も大切な環境作りを心がけています…昨今のSNSにより数百頭の当舎出身のワンちゃんとの情報交換 親戚付き合いも可能ですので賑やかで楽しい柴犬ライフをお約束いたします。

より多くの方に「美しい柴犬」は見て頂きたいものです。
「究極の柴犬ワールド」にお気軽に遊びに来て下さいませ(^O^)/

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  富田美和ブリーダー  令和5年 春季展覧会スタート🌸