みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  小林純ブリーダー  すくすく成長中です!

すくすく成長中です!

日付: カテゴリ:子犬の育成状況
2023年9月3日生まれ、本日で生後103日目になる豆柴の女の子です。
今日は時間があったので、広い応接間で遊びました。
まんまるたぬき顔の、とても可愛い女の子です♪
良い飼い主様が見つかりますように!
写真と動画を是非ご覧下さい(^^)

生まれて間もない時からの現在までの写真です↓
ヨチヨチ歩きしていた子が立派に成長してくれました(T ^ T)

(生後19日目)
(生後32日目)
(生後40日目)
(生後47日目)
(生後60日目)
(生後75日目)
 小林純ブリーダーの子犬一覧

柴犬(豆柴)

柴犬(豆柴)

2024年2月15日生まれ

見学 千葉県

毛色 赤

PR とても甘えん坊さんの可愛い男の子です

掲載日 2024/04/25

価格 218,000(税込)

新着 動画あり

小林純ブリーダー
ごあいさつ

■ブリーディングについて:
柴犬、豆柴のブリーディングしています。
ブリーディングをする際は健康で容姿良い子が産まれるように、
また子犬を育てる際には社交性も考慮して育成することを心がけています!
育成環境はストレスが無いように1頭1頭に広いスペースを与えることと、衛星面を保てることに重点を置いて設計しております。

■ご見学について:
成犬用ドックラン、子犬用ドックランは見学スペースから一望出来るようになっているので見学時には多くの成犬、子犬をご覧いただき将来の姿を描きながら子犬選びを行っていただけます。
(ご見学のお時間が重なってしまうことを避けるためお越しいただく前に一度ご連絡をください。)
※下記の「※子犬のご見学、ご予約についての注意点!」もお読みください。

■子犬補償について:
当犬舎ではブリーダー独自の契約書では無くペット協会の譲渡契約書を採用しておりますので充実した補償内容で安心してお迎えいただけます。
また更に安心して子犬をお迎えいただけるようにお渡し前には健康診断を行っております。

■アフターケアについて:
子犬を迎えてから分からないことが御座いましたら「飼い方の質問」などもお気軽にご連絡ください!
(飼い方等のご質問は長文になることが多い為、お電話にてお願いします^^)

■※子犬のご見学、ご予約についての注意点!
当犬舎ではご見学予約順ではなく購入予約順で子犬をお譲りしておりますので、ご見学の予約いただいている場合でも他の方より購入予約があった場合には売約済みとなります。
ご見学結果をお待ちいただく間にも子犬は成長してしまう為、上記のようにさせていただいております。

ご見学予定日の前日までに子犬が決まってしまった場合にはご連絡をさせていただきます。
また、ご見学日当日は購入予約が入らないよう対応致します。

何卒ご了承ください。

もっと見る 
 カテゴリ 子犬の育成状況(1)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。