北嶋 きたじま 寿成 かずのり ブリーダー

滋賀県彦根市平田町

北嶋 寿成(きたじま かずのり)ブリーダー(滋賀県・ミニチュアダックスフンド(ロング)・JKC登録)の紹介写真1

  • 北嶋 寿成(きたじま かずのり)ブリーダー(滋賀県・ミニチュアダックスフンド(ロング)・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

北嶋 きたじま 寿成 かずのり ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

数ある中から当犬舎を見つけてくださり
ありがとうございます!
滋賀県彦根市でミニチュアダックス専門で
ブリードをしております🪽

小規模ながら自宅で育てている為、
24時間体制🕛で管理しております。
犬舎の清掃、徹底した衛生管理を行なっており
子犬の健康面には自信を持っております。

目が届く範囲でしか繁殖は行なっていない為
一匹一匹に毎日愛情たっぷり注ぎ
我が子のように大切に育てております♡

血統にはこだわっており、お顔はもちろん、
人懐っこい可愛い性格な子、健康的な子犬を
お渡しできるよう努力しております。

◎ご購入後のご相談やアフターフォローも
しっかり対応させていただきます◎

ペット保険も対応しております。
お気軽にご相談ください!
 
ご予約のうえ、元気いっぱいな可愛い子犬たちに
会いにいらしてくださいね♡

素敵なご縁をお待ちしております!

犬舎情報

犬舎見学について

滋賀県彦根市平田町

見学可能

事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (6件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
急な対応に応じてもらって、バタバタさせて申し訳なかったです。

ダックスへの知識と、ブリーダー様側から見た厳しさを短い時間の対応でしたが、誰の言う事の聞かない自分に色々教えてもらえました。
環境、血筋、育て方で犬の顔も変わってくるんですね。

小次郎を飼う事は、我が家にも笑顔が戻って正解でしたよ!
このご縁大事にしますね、ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
このたびのご縁大変嬉しく思っています。我が家は24年ダックスを飼い続けている、ダックス大好きファミリーです、1月に大切な子が旅立ち悲しくて寂しくてダックスの居ない生活に耐えられず北嶋ブリーダー様に出会いました、見学させていただき一目惚れし即決しまさた、北嶋様は非常に丁寧に対応していただきワンちゃんは元気いっぱい愛情たっぷり素晴らしい北嶋様に出会えて良かったです。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
この度はすてきなご縁をいただきありがとうございました。
初めての我が家はバタバタして落ち着かないかな?と思ってましたがご飯をモリモリ食べ、気づいたらよく寝ています。
また色々アドバイスをいただきたく、今後とも末永くよろしくお願いします。
大切な家族をありがとうございました。
大切に育てて行きます。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
素敵なご縁をありがとうございました。
北嶋様はダックスへの愛情がとても深く、質の良い犬を追求するこだわりのある方で、長年ダックスを飼っていた私ですが驚きと感動がありました。
私はどんな繁殖をさせているか分からないショップで購入するより、良いブリーダーさんから譲り受けたかったので北嶋様に出会えて心から良かったと思っています。
北嶋様宅では海外犬との交配もしておりダックス本来の質や骨格が良い子達がいます。
フードへのこだわりもあるので立派な仔犬が産まれてくるんだと思います。
生態の価格が低目なのは北嶋様のお心遣いです。
私達購入者が仔犬を迎えればいろいろと他にも費用がかかることまで考えて下さっているのです。
嬉しいです。

今回お迎えさせて頂いたダップルの仔は"蓮虎"レントと名付けました。
たくましく育つよう願いを込めて。
生後2ヶ月でこんな立派な仔犬はなかなか居ないと思います。

"より良いダックスフントを"と考えている方なので、
お会いすれば不安や心配は無くなります。
北嶋様の仔犬に一目惚れしたら、迷わず滋賀県まで足を運んでみてください!
良い御縁になること間違いありません!

北嶋ブリーダーを高く評価させて頂きます!!
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
今回はありがとうございました!
可愛すぎて、、急遽当日の受け渡しをして頂きましたが、親切に対応してくださいました。
不安がいっぱいでしたが、分からない事、気になる事など、詳しく教えて下さり、安心してお迎えする事ができました。
お家に帰っても分からない事が多くあり、その都度丁寧なアドバイスをいただいております。
安心したお取引ができました。ありがとうございました!✨

過去の「お客様の声」を見る

このページは、北嶋寿成ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
TAJI PETS
所在地:
滋賀県彦根市平田町409-7
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
北嶋寿成
動物取扱責任者:
北嶋寿成
登録番号:
滋賀県動保セ第50149-01号
登録年月日:
2023/03/24
有効期限:
2028/08/31
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

滋賀県の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿滋賀県  北嶋寿成ブリーダー
LINE@ ID連携