佐木 さき 美千留 みちる ブリーダー

岐阜県岐阜市柳津町栄町

素敵な飼い主様とご縁があることを、楽しみにしております。|佐木 美千留(さき みちる)ブリーダー(岐阜県・ポメラニアンなど・JKC登録)の紹介写真1

素敵な飼い主様とご縁があることを、楽しみにしております。

佐木 美千留(さき みちる)ブリーダー(岐阜県・ポメラニアンなど・JKC登録)の紹介写真2

  • 素敵な飼い主様とご縁があることを、楽しみにしております。|佐木 美千留(さき みちる)ブリーダー(岐阜県・ポメラニアンなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 佐木 美千留(さき みちる)ブリーダー(岐阜県・ポメラニアンなど・JKC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

佐木 さき 美千留 みちる ブリーダー

「良質なポメラニアンを広めたい。」

という信念のもと、当方ではブリーディングを行っております。

ポメラニアンだけに絞り、日々、より一層の犬質向上に励んでいます。

ワンちゃんに対する“良い”と思う基準は人それぞれ、色々あるかとは思いますが、

当方が自信を持って“良い”とご紹介する子犬達に、共感していただける方との素敵なご縁をお待ち致しております。

犬舎情報

犬舎見学について

岐阜県岐阜市柳津町栄町

見学可能

見学は可能ですが、事前のご予約を行って頂く必要があります。見学可能時間・・・10時~17時
家族と相談の上で、見学お願いいたします。
見学予約をしていただいても、予約金を入金していただいた方を優先しますので、見学予約をキャンセルさせていただくことがあります。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
37件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (6件)
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
この度は大切に育てて頂いたかわいい仔犬をお迎えさせて頂きありがとうございました。
お迎えして無事10日経ちました。ご飯もしっかり食べ、昼も夜もよく寝ています。夜泣きも全くしませんでした。すごく懐っこい子で、家族全員になついています、とてもいい子です。
全てはそのように育てて下さったスタッフの皆様のお力だと思っております。
なにぶん初めて尽くしで、わからないことだらけですが、いつでも何でも聞いてくださいとおっしゃって頂き助かりました。
これからこの子と共に成長し、家族全員で穏やかに幸せに暮らしたいと思います。

また機会がありましたらその際はよろしくお願いいたします^ ^
とても可愛いお写真とともに、とても嬉しいコメントありがとうございます。
リラックスして、ご家族の皆さまから可愛がってもらっているのが、伝わってきますね。
もう、10日経つのですね。
とてもいい子ということ、安心しました。
ご家族皆さまと、穏やかに幸せに暮らしていただけること、また、健やかな健康、願っております。
ありがとうございました。
佐木美千留ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/17 21:23

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
面会の設定からお迎えまで丁寧にご案内いただきました。
面会時も快く迎えられるよう丁寧にご対応いただき
とても助かりました。遠くからの引き取りでしたので無理に何度も面会させていただき
無事にうちの子として迎えることができました。感謝しております。
遠方からでしたので、朝早くお家を出発していただいて、ありがとうございました。
本当に、頭が良くて、人懐っこい可愛い子でしたし、生後135日と、長い期間一緒に過ごしてきましたので、とても、寂しく感じていますが、この子の幸せが、いちばん嬉しいことです。
素敵なご縁を、ありがとうございました。
なにか、お困りごとなどありましたら、気軽に、連絡くださいね。
ありがとうございました。
佐木美千留ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/21 14:49

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度はありがとうございました。半年以上探し続けてやっと出会える事が出来ました。可愛くて可愛くて癒しをたくさんもらっています。お迎えの時は、子犬の状況やポメラニアンの特徴など詳しく教えて頂きました。ポメラニアンが大好きな私には、ずーっとお話ししていたいと思ってしまいました。大切に育てていきます。
こちらこそ、ありがとうございました。
突然の要望にも、すぐに応えていただき、感謝しています。
半年以上探していただいていたのですね。
今回、ご縁があり、癒しと、可愛がっていただいていること、ほんとうに、嬉しく思っています。
大切なわが子、素敵なご家族の一員になれ、幸せですね。
ありがとうございました。
佐木美千留ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/09 13:50

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
迎えにいく日までに色々質問させて頂きましたが、真摯に答えて頂けました。電話でも対応して頂けました。お迎えの日も、丁寧に対応して頂けました。初めて今回、自分からブリーダーさんに連絡して犬を購入するという事をしましたが、とても安心して購入する事ができました。有難うございました。
こちらこそ、ありがとうございました。
ブリーダーに連絡していただいて、購入していただくことが、初めてということですが、当犬舎を選んでいただけたこと、また、安心して購入する事ができたと言っていただけたこと、とても嬉しいです。
ご縁に感謝して、これからも、頑張ります。
ありがとうございました。
佐木美千留ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/04 10:41

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
とてもかわいいポメラニアンを迎えることができありがとうございました。
毎日元気に飛び跳ねています。夜もぐっすりです。(飼い主としては楽です)
我が家にポメを迎えるのは5頭目になります。いずれのポメも印象に残っていますが、今回の子犬は特に第一印象が「お気に入り」です。きっとこれから長年、癒しをもたらしてくれると期待しています。
ブリーダーさんの対応も親切で購入する決め手にもなりました。
ありがとうございました。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
毎日元気に飛び跳ねているなんて、可愛いすぎます。
夜もぐっすり、素敵なご家族にかこまれて、安心しているのですね。
5頭目にお迎えしていただけて、幸せな子です。
素敵なご縁、こちらこそありがとうございました。
佐木美千留ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/18 08:31

過去の「お客様の声」を見る

このページは、佐木美千留ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ポメ
所在地:
岐阜市柳津町栄町2番地
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
佐木 美千留
動物取扱責任者:
佐木 美千留
登録番号:
第120399号
登録年月日:
2023/11/24
有効期限:
2028/11/23
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海岐阜県  佐木美千留ブリーダー
LINE@ ID連携