大柿 おおがき ゆかり ゆかり ブリーダー

京都府福知山市砂子町

親犬達は、のびのび日々過ごしてます。|大柿 ゆかり(おおがき ゆかり)ブリーダー(京都府・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1

親犬達は、のびのび日々過ごしてます。

大柿 ゆかり(おおがき ゆかり)ブリーダー(京都府・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2

大柿 ゆかり(おおがき ゆかり)ブリーダー(京都府・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3

大柿 ゆかり(おおがき ゆかり)ブリーダー(京都府・トイプードル・JKC登録)の紹介写真4

  • 親犬達は、のびのび日々過ごしてます。|大柿 ゆかり(おおがき ゆかり)ブリーダー(京都府・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1
  • 大柿 ゆかり(おおがき ゆかり)ブリーダー(京都府・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2
  • 大柿 ゆかり(おおがき ゆかり)ブリーダー(京都府・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3
  • 大柿 ゆかり(おおがき ゆかり)ブリーダー(京都府・トイプードル・JKC登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

大柿 おおがき ゆかり ゆかり ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎のページをご覧いただきまして、
ありがとうございます!
今日と北部の田舎にて
のんびりと
トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で
母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしている
かわいい子犬ばかりです。

わが子のように
愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    小太鼓ちゃん(1歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    3kg
    体高:
    27cmほど
  • 母親

    太鼓ちゃん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ブラック&タン
    体重:
    3kg
    体高:
    25cmほど
  • 母親

    ラッキーちゃん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    2.6kg
    体高:
    25cmくらい
  • 父親

    くん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ブラック
    体重:
    3.5kgほど
    体高:
    28cm

犬舎情報

犬舎見学について

京都府福知山市砂子町

見学可能

前もって日時の打ち合わせをお願い致します。
突然の見学はお受け致しません。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
44件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (23件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
お迎え前もお迎え後も質問などに詳しく教えてくださったり、どんなことも丁寧に親切に対応していただけました。わんちゃんにも優しく愛情をもって接しておられるためまたわんちゃんをお迎えした時にはお願いしたいと思います。
ありがとうございます。
もうお家にも慣れていますか。
また、
何かございましたら
いつでもご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。
大柿ゆかりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/24 17:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
見学の時から、大変丁寧に教えて頂き、お迎えの時にはトリミングサロンや病院の情報などもお話してくださいました。
この子に一目惚れで購入を決めまして、お迎えの日は緊張してましたが、翌日には少し慣れて、のんびり過ごせてます。
これから、ピノとの生活を楽しみたいと思います。
大柿様、ありがとうございました🙇
沢山いる仔犬ちゃんの中から
即決頂きありがとうございました😊
お近くでご縁がありとても嬉しかったです。
穏やかな子でしたので、
ゆっくりお家で過ごしてくれたらと思ったおります。
もう、のんびり過ごせてたら良かったです💚
こちらこそ、ありがとうございました🙇‍♀️
ピノちゃんを末長く宜しくお願い致します🤲
大柿ゆかりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/22 13:56

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:和歌山県    評価日時:
大柿ブリーダーからお迎えをして今日で三週間になりました、最初はちょっと離れて1人になると激しく鳴いて夜泣きも私が傍に居ても鳴く事があり、これから先 どうなんるだろうって思っていましたが、今では夜泣きは全然しなくて電気を消してHouseに入れてあげるとベッドで丸くなってリラックスして寝てくれます(^-^;… アクビは 私が部屋を出ようとするとお座りして私の方をじっと見つめて鳴かずに戻ってくるのを待ってくれているのでスゴく愛おしいです… 食が細くて少し心配な事もありますが大柿ブリーダーに相談するといつも丁寧に返信下さるので、スゴく安心感があります(^-^;!
散歩に出掛けても絶対 私の横並びはしますが前に行こうとはせずに走ってもリードなくても横に来たら止まります、めちゃめちゃ アクビは賢くてお利口さんです… また、色んなブリーダーさんとお話をさせて頂きましたが大柿ブリーダーに出会えて本当に良かったです(^-^;… また何かありましたら御相談に乗って下さいね♪
数あるブリーダーさんの中から
私の元で生まれ育った子にご縁を頂き
ありがとうございました。
アクビくん
すっかりお家に慣れた様で
安心させて頂けております。
食が細いことだけが、ほんと心配ですね。
しっかり食べてくれる事を願っております。
また、いつでもご連絡くださいませ。
これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️
大柿ゆかりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/10 15:11

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
初めてブリーダーさんから家族を迎え入れました。不安がありましたが、とても親切にご対応いただきました。わからない事に対しても丁寧に教えていただき、とても心強かったです。希望していた子犬を家族として迎え入れる事が出来てとても嬉しく、毎日が楽しいです。
かなり遠方になりますのに、私のところの仔犬にご縁を頂き、ありがとうございました。
すくすく元気に育つことを願っております。
何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。喜んで頂けとても有難いです。
大柿ゆかりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/30 20:31

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
初めて犬を迎える事を伝えると、フードや注射、散歩、保険やドッグランの事などとても丁寧に教えて頂きました。
決めてからお迎えまで少し長い間預かって頂きました。2回目のワクチンも済ませて頂きありがとうございました。
お迎え後も何度か連絡を頂きトイレの相談にものってもらい助かっています。
何かあればすぐに相談できるのはとても嬉しいです。
ビーンに出会えて家族みんな喜んでいます。ありがとうございました。
沢山のわんちゃんの中から、
ご縁を頂きありがとうございました。
ビーンくん
皆さんに可愛がっていただけ
大変有り難いです。
これからも、
何かありましたら
いつでもご連絡下さいませ。
成長を楽しみにしております。
大柿ゆかりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/28 15:31

過去の「お客様の声」を見る

このページは、大柿ゆかりブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Ash
所在地:
京都府福知山市砂子町41
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
大柿 ゆかり
動物取扱責任者:
大柿ゆかり
登録番号:
京都府登録第050024-1号
登録年月日:
2010/09/28
有効期限:
2025/09/27
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿京都府  大柿ゆかりブリーダー
LINE@ ID連携