おく 充生 みつお ブリーダー

和歌山県海南市大野中

初めまして日本犬をこよなく愛する気持ちは誰にも負けないつもりです。|奥 充生(おく みつお)ブリーダー(和歌山県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真1

初めまして日本犬をこよなく愛する気持ちは誰にも負けないつもりです。

奥 充生(おく みつお)ブリーダー(和歌山県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真2

  • 初めまして日本犬をこよなく愛する気持ちは誰にも負けないつもりです。|奥 充生(おく みつお)ブリーダー(和歌山県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真1
  • 奥 充生(おく みつお)ブリーダー(和歌山県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

おく 充生 みつお ブリーダー

  • 親犬登録あり

莊初めまして紀州兼国の奥です。氏より育ちをモットーに繫殖しています。血統を軽視しているわけではありません。素晴らしい系統の種雄代雌を使っていますがそれ以上に重きを置いているのが気性です。姿形がいくら良くても攻撃的であったり無駄吠えするようでわ苦痛にしかなりません。我が犬舎の仔犬たちは親離れの頃よりたくさんの方々接っしていただいています。きっと貴方を癒す愛犬となることと確信します。

当犬舎の親犬

  • 父親

    天ちゃんくん(2歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:

犬舎情報

犬舎見学について

和歌山県海南市大野中

見学可能

事前に連絡ください。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (7件)
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:和歌山県    評価日時:
大切に育てていただいてたのが凄く伝わるブリーダー さんでした。
たまたまご近所でとてもかわいい子に出会えて嬉しかったです。
近くなのでまたお邪魔したいと思います。
これからLINEでも連絡させていただきますね。
ありがとうございました♪
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
仔犬を迎えるにあたって、ペットショップも考えましたが、きちんと親元がわかる方がいいと思っていました。実際、ブリーダーの方や犬を育ててくださった方、親犬とお会いし、安心して仔犬をお迎えするにいたりました。
家族の一員として、大切に育てて行きたいと思います。
また色々してくださりありがとうございます。わからないこともたくさんありますが、またよろしくお願いします。
無事にお引き渡させて安堵しました。ヤンチャだかりで大変だと思います。100日のワクチン接種すむまで散歩は家のまえぐらいでお願いします50日から100日ぐらいが
一番危険ですスキンシップをして身体特に口中などを触って嫌がらないようにしてください。トイレのしつけは気長に体罰はÑGで怒るときは鼻先を抑えて大きな声でダメと一声で
奥充生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/17 18:02

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
ブリーダーさんは本当に人柄がよく、温かい方です。
その人柄そのままの子犬だと思います。無駄吠えをせず、人懐こく、マイペースなとてもかわいい子です。必ず大事にします。
ブリーダーさんの心遣いと優しさに心から感謝します。ありがとうございました。
未熟者ですがよろしくお願いします 良い飼い主は健康と生活のユーモアをもらい餌を与えるだけの飼い主さんは煩わしいというストレスをもらうです
奥充生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/13 09:41

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
ブリーダーさん宅へ行き、庭でもう1匹の兄弟とじゃれあっている姿を確認し、健康に配慮して育ててもらていたことが、大変嬉しかったです。お母さん犬とおばあちゃん犬にも会わせて頂き感謝です。
このように、環境の良いところで2か月弱育てて頂いたことに重ねて感謝です。
この後は、この子の命尽きるまで家族として生活を共に、歩んでいきたいと思います。
ありがとうごだいます。わからないことがごだいましたらわかる範囲でお答えしますのでお聞きください。ラインにて近況等お送りください。
奥充生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/14 17:39

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長崎県    評価日時:
たいへん優秀な母犬と父犬、立派な血統から誕生した黒柴の男の子を譲っていただく機会に幸運にもこのたび恵まれました。当日は奥様とご同伴いただいたブリーダー様には、仔犬と共に空港まで遠路足をお運びいただき、誠にありがとうございました。お伺いした柴犬へ思いや展覧会に関するお話はなどはとても興味深く魅力的で、少しでも今後の飼育の参考にさせていただきたいと思いますので、大切な仔犬をお迎えする前に直接お話をお聞きることが出来てよかったです。奥様が仔犬をケージから出され初対面した際は、実物の素晴らしい容姿と人懐こしさがたいへんたいへん印象的でした。これからときどき成長の様子などをご報告させていただきたいと思っておりますので、今後とも黒柴君ともどもどうぞよろしくお願い申し上げます。この度はたいへんありがとうございました。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。私共も素人同然ですがわからない事がございましたら
お気軽にお問い合わせください。わかる範囲内ですが相談させていただきます。
奥充生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/15 12:04

過去の「お客様の声」を見る

このページは、奥充生ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
紀州兼国莊
所在地:
海南市大野中504-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
奥 充生
動物取扱責任者:
奥 充生
登録番号:
和歌山県04第3036号
登録年月日:
2017/12/22
有効期限:
2027/12/21
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

和歌山県の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿和歌山県  奥充生ブリーダー
LINE@ ID連携