りん 美玲 びれい ブリーダー

千葉県香取市

林 美玲(りん びれい)ブリーダー(千葉県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真1

林 美玲(りん びれい)ブリーダー(千葉県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真2

林 美玲(りん びれい)ブリーダー(千葉県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真3

林 美玲(りん びれい)ブリーダー(千葉県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真4

林 美玲(りん びれい)ブリーダー(千葉県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真5

  • 林 美玲(りん びれい)ブリーダー(千葉県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 林 美玲(りん びれい)ブリーダー(千葉県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 林 美玲(りん びれい)ブリーダー(千葉県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 林 美玲(りん びれい)ブリーダー(千葉県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 林 美玲(りん びれい)ブリーダー(千葉県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

りん 美玲 びれい ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

💕当犬舎は子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面と衛生面には十分に管理してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

💕親犬は 血統はもちろんの事、性格を選び抜きよりいい子犬をみんな様にお渡しできるよう努力しております、

💕父犬はスーパーチャンピオンレベル、母犬にはストレスのないよう、毎日広い運動場で自由に遊ばせています。また子犬たちたくさん遊んでいるので、元気で社交性がある子に育っています。、ドックショーにも参加しチャンピオンも作り出しの目標、とにかく、ワンランク上の優良な子犬を作る為、日々努力しております。

💕生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております、
💕40日前後でワクチン接種 1回目のワクチンを接種を済ませ元気でしっかりご飯が食べられる状態でお渡し致します。

💕購入が決まった子犬たちが ご家族さまにたくさんの幸せを与えること願っております。ご購入後子犬の世話も精一杯のサポートお願い申し上げます。

💕今後とも宜しくお願い申し上げます

当犬舎の親犬

  • 母親

    MOKO OF KOBAYASHI JPちゃん(2歳)

    犬種:
    ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
    毛色:
    ブラック&ホワイト
  • 母親

    KOBAYASHI JP MARUちゃん(3歳)

    犬種:
    ビションフリーゼ
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    4.5
  • 母親

    KOBAYASHI JP MAROちゃん(3歳)

    犬種:
    ビションフリーゼ
    毛色:
    ホワイト
  • 父親

    crown heroくん(3歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    WHITE
    体重:
    2.5kg

犬舎情報

犬舎見学について

千葉県香取市

見学可能

💕見学は午後1時以降お願い申し上げます、
💕午前中は成犬の世話や掃除 子犬の体調管理を行っています


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
90件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 4.91 (34件)
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
コーギーへの愛がとても伝わってきました。
子犬の両親も紹介していただいたので、将来どんな子になるか想像することができました。
大切に育ててくださったことを感謝しております。
とっても元気なわんぱく娘ですが、大切に責任を持って育てていきます。
今回ご購入いただきありがとうございます。
将来の成長が楽しみだね!
大切に育ててくれて、本当にありがとうございます^_^!

元気でわんぱくな娘ちゃんだけど、責任を持って大切に育てる姿勢、すごく素敵です!
きっと将来、立派なコーギーちゃんに成長するんだろうね!
わんわんとの絆を大切にしながら、幸せいっぱいの日々を過ごしてね!
ありがとうございました。
林美玲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/01 19:01

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
犬を初めて飼う私の質問に丁寧にお答え下さいました。犬舎では親犬やきょうだいにも会わせてもらうことができました。コーギー好きのブリーダーさんで、清潔で広々とした環境で大勢の犬の面倒をみていました。おかげさまで我が家にやって来たコーギー君は毎日とても元気で可愛らしさに溢れています。
ご評価ありがとうございました、それは素晴らしいニュースですね!環境が清潔で毎日頑張っています^_^。ご家族にやってきたわんちゃんが毎日元気で可愛らしい様子を見るのは、きっととても幸せなことでしょうね!
初めての犬の飼育、少しでもお役に立てたことがあれば嬉しいです。わんちゃんとの楽しい時間がますます増えますように!✨🐶
林美玲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/10 16:37

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
3ヶ月の間元気に育てていただき、お迎えする事が出来ました。
親犬達とも触れ合ってたみたいなので良い環境で育ったんだなと感じました!犬舎も見学させていただき、自然に囲まれた良い場所でしたー!
この度はありがとうございました!
この度当犬舎ご購入いただいきありがとうございます、お迎えできて嬉しいです。これからも一緒にたくさん楽しい時間を過ごしていこうね!いつでも何かあれば私に相談してね。これからもよろしくお願いします!愛らしいコーギーちゃんとの生活がますます素敵なものになりますように!🐾
林美玲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/12 15:02

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
先代に似ているコーギーを探していたところ、とても親切に対応して頂きました。お陰様でとても良い子を迎え入れることが出来、大変感謝しています。ありがとうございました。
迎えて1週間ですが本人も我が家に慣れたようで楽しい毎日を過ごしています。耳も無事に立ちました。
それはとても素敵なニュースですね!レイラちゃんが楽しい毎日を過ごしている様子を見て、とても嬉しいです。レイラちゃんの耳も立ったようで、元気いっぱいに成長しているようですね。これからもレイラちゃんとの楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね!何かお手伝いできることがあればいつでもお知らせくださいね!🐾
林美玲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/29 00:39

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
広々とした敷地でワンコ達が元気よく走り回っていてストレス等なさそうにおもいました、母ワンコ、父ワンコも紹介してもらい忍びない気持ちにもなりましたが、、
対応も良く、話や相談も聞いてくれました。
ありがとうございました。何かありましたら相談さして下さい。
ワンコたちが元気いっぱいに走り回っている様子を見て、安心されたようで何よりです。信頼されてとても嬉しいですね。

相談や質問など、何かお困りのことがあればいつでもお知らせくださいね。私はいつでもお手伝いできるようにここにいます。ワンコたちとの楽しい時間を過ごされることを願っています。何かお手伝いできることがあれば、遠慮なくお知らせくださいね!🐾
林美玲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/17 19:27

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで林美玲ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • のあくん

    ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

  • のあくん

    ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

  • のあくん

    ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

  • Alexくん

    ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

このページは、林美玲ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ツバサケネル
所在地:
香取市笄島2872-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
林 美玲
動物取扱責任者:
林 美玲
登録番号:
23-香健福714-3
登録年月日:
2023/11/08
有効期限:
2028/11/07
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

千葉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  林美玲ブリーダー
LINE@ ID連携