みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  有森政明ブリーダー

有森 ありもり 政明 まさあき ブリーダー

埼玉県さいたま市桜区栄和

有森 政明(ありもり まさあき)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真1

  • 有森 政明(ありもり まさあき)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

有森 ありもり 政明 まさあき ブリーダー

埼玉県さいたま市桜区内で
約20年間ブリーディングをして参りました。
犬種としては、ティーカッププードル、ポメラニアン、ミックス、ベンガルを
チャンピオン系列の血筋でブリーディングしております。
お引き渡し後も手厚くアフターフォローをしておりますので、
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

犬舎情報

犬舎見学について

埼玉県さいたま市桜区栄和

見学可能

見学時は、前日までにお電話またはメールにてご予約お待ちしております。
〈ご来店時間〉14:00~17:00 年中無休
※突然のご訪問は対応しかねますので、ご了承下さい※

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
162件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (6件)
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
とても可愛くてヤンチャな仔と出会えました。
家族全員が見学会の時に心を奪われ、家族の一員として迎える事が出来ました。
取引中のやり取りや見学会、引き渡しの際はとても丁寧な対応をしてくださいました。
「困った事があればいつでも連絡下さい」と心強い言葉も言っていただき、安心して連れて帰る事ができました。
噂の通り、トイレトレーニングは完璧で家族全員が驚いています!
おしっこ、うんち共に100%の成功率です。
本当に可愛い仔を迎える事ができて大満足です。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
見学後即決でした。食事から運動、生活面の注意や、ワクチン接種と避妊手術のアドバイスなど細部まで丁寧にありがとうございました。持ち帰ってすぐにウンチを、お手洗いの場所でするなど、しつけもして頂き驚いています。何より人なつこい、甘えん坊さんですが、優しくしつけて頂いたんだと思い感謝しております。
お迎えいただいた子犬: ミックス(プードル×マルチーズ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。初心者で分からない事が多い私達に親身に教えて頂き本当に助かりました。また愛情一杯に育てられた事を感じました。
迎えた初日からトイレもでき、夜泣きも無く、ご飯もきちんと食べてくれていますし、元気に可愛くて癒されます。本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミックス(プードル×マルチーズ)
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
この度は、とても良い子をお譲り頂きありがとうございます。初めて室内犬を飼うにあたって不安だらけでしたが、有森様が色々と丁寧にご説明とアドバイスをして下さり、とても感謝しております。トイレトレーニングもすでにされており、全然手のかからないお利口な子です。今後わからない事があれば、いつでも連絡して下さいとの事なので安心しています。その時は宜しくお願い致します。とても信頼出来るブリーダー様です。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
今回、ブリーダー様が凄く愛情を注いで育てて下さったワンちゃんを
譲って頂けて本当に感謝致します。
説明を聞いているだけでも愛情度合いが感じられ
「本当に譲って頂いて良いのだろうか」と思ってしまうほどで
飼い始めてまだ2日ですが、実際に飼ってみて触れてみて
物凄く賢くお利口で元気な良い子なのを実感しております。

何も飼い方も分からない私たち家族に親切に説明して頂いた事も
とても感謝しております。
今後も何かと分からない事でご相談させて頂く事も多いと思いますが
宜しくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、有森政明ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ピュアドックエクセル
所在地:
さいたま市桜区栄和4-24-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売・保管
氏名:
有森 政明
動物取扱責任者:
有森 政明
登録番号:
第024号
登録年月日:
2006/08/08
有効期限:
2026/08/07
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  有森政明ブリーダー
LINE@ ID連携