金澤 かなざわ 孝一 こういち ブリーダー

宮崎県宮崎市清武町今泉甲

広いスペースを使いストレスのないように母子ともにのびのびと子育てしています。|金澤 孝一(かなざわ こういち)ブリーダー(宮崎県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCジャパン登録)の紹介写真1

広いスペースを使いストレスのないように母子ともにのびのびと子育てしています。

金澤 孝一(かなざわ こういち)ブリーダー(宮崎県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCジャパン登録)の紹介写真2

  • 広いスペースを使いストレスのないように母子ともにのびのびと子育てしています。|金澤 孝一(かなざわ こういち)ブリーダー(宮崎県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCジャパン登録)の紹介写真1
  • 金澤 孝一(かなざわ こういち)ブリーダー(宮崎県・柴犬など・JKC/日本犬保存会/KCジャパン登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

金澤 かなざわ 孝一 こういち ブリーダー

  • ショー参加経験あり
  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎では、日当たりが良く衛生的な飼育環境で可能な限り親兄弟たちと共に生活をさせるようにさせ心がけています。
系統繁殖により、こだわりをもって繁殖していますので自信をもってよい仔犬をご提供しています。

カード決済もできるようになりました。

当犬舎の親犬

  • 母親

    鈴美姫号ちゃん(3歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:

犬舎情報

犬舎見学について

宮崎県宮崎市清武町今泉甲

見学可能

事前にご連絡をお願いします。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

ドッグショー参加経歴

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
179件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.98 (42件)
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:宮崎県    評価日時:
とても親切丁寧に仔犬の性格や接し方などを説明して下さいました。犬舎の犬達も穏やかな顔をしており、育てる姿勢や環境が素晴らしい犬達を誕生させてるのだな~と感じました。ステキなブリーダーさんと仔犬に出会えて良かったです。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
ずっと豆柴ちゃんの仔犬を探していました。
見学とお迎えで2度ブリーダーさんの元を訪問させて頂きましたが、ブリーダーさんご夫妻の犬たちへの愛情をとても感じ、安心して仔犬を迎えることができました。
自宅では、夜泣きもなく無駄吠えもせず、トイレもすぐにできるようになりました。本当に愛情をかけて育ててくださってたんだなぁと感謝しています。
顔を擦り寄せて甘えてくる姿に家族全員でメロメロで、甘やかしてしまいそうです。
困ったことや不安な事にもLINEですぐアドバイス頂き
とても心強いです。ありがとうございます。
これからもいろいろとご相談させてください。
よろしくお願いします。
構いすぎず、甘やかさず、愛情たっぷり与えてあげて下さいね。
何か分からない事がございましたら何時でもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
金澤孝一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/23 09:32

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:宮崎県    評価日時:
これまで見た柴犬ちゃんの中で1番かわいくて、見た瞬間に連れて帰りたいと思いました。
ブリーダーさんも注射やごはんのこと、しつけのことなど、詳しくわかりやすく説明してくださり、また不安なことがあれば言ってくださいと言ってくださったことが、とても安心できました。
この度は、とてもかわいい子犬をお譲りくださって本当にありがとうございました。
また里帰りもさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
可愛くて甘やかし過ぎないようにしてくださいね~(笑)
成長した姿を拝見できるのを楽しみにお待ちしています。
今後とも宜しくお願い致します。
金澤孝一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/12 11:05

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
先日は有難うございました。
環境もよく、また柴犬専門ということで
大変安心できました。
心配していた夜鳴きもほとんどなく、
トイレもきちんとできるように
しつけができていました。感謝です。
先代のケージでもリラックスしている様です。
先日はお迎え有難うございました。
夜泣きもほとんど無かったようで安心致しました。
新しい慣れない環境でトイレも出来て居心地が良かったのでしょうね!
何かございましたら何時でもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
金澤孝一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/06 17:38

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
とても可愛い仔犬でした。対応も丁寧で信頼のおけるブリーダー様でした。また、当初購入する際、輸送の件等、心配でしたけど、丁寧に答えていただき、スムースに仔犬を迎え入れることができました。本当にありがとうございました。
何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
金澤孝一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/29 08:26

過去の「お客様の声」を見る

このページは、金澤孝一ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
くつかけ荘
所在地:
宮崎県宮崎市清武町今泉甲3908番地17
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
金澤 孝一
動物取扱責任者:
金澤 孝一
登録番号:
宮保衛指令第122号283
登録年月日:
2010/01/12
有効期限:
2025/01/11
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

宮崎県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄宮崎県  金澤孝一ブリーダー
LINE@ ID連携