みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉昌次ブリーダー  渡邉昌次ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

渡邉昌次ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:千葉県 Mark 様   評価日時:2022/05/31 12:26
渡邉ブリーダー様におかれましては、希望した仔犬の見学から迎え入れままで、事細かなご説明やご対応をして下さいましたことに感謝申し上げる次第です。
迎え入れた日には夜泣きをしましたが、翌日からは静かに寝むようになりました。
我が家の一員となって1週間程経過しましたが、トイレは概ね問題無く出来るようになりました。また、名前を呼ぶと駆け寄って来ますし、食事の際の待てやお座りも無難にこなしています。
昨日からは三女(猫ちゃん)との距離も近づきつつあり、早く一緒に遊ぶ姿を見たいと思っております。
最後となりますが、とても愛らしい四女を迎え入れることが出来ましたことを、重ねてお礼申し上げます。
Mark 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:千葉県 Mame 様   評価日時:2022/05/30 20:43
見学からお迎えと温かく迎えて頂きとても長い時間お世話になりました。

以前犬を飼っていましたが、犬種も違いましたし、
忘れていることもたくさんありましたが、
とても親身に聞いて頂き、質問にも丁寧に回答してくださいました。

育て方についても飼い主が育てやすいように導いてくれるブリーダーさんで
安心してお迎えすることができました。

とても良いご縁を頂き、このご縁を大切に大事に育てていきたいと思います。
日に日に大きくなっていく姿をみるのが楽しみです。

今後とも宜しくお願いいたします。
Mame 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:東京都 マミー 様   評価日時:2022/05/27 09:46
お迎え前からとても丁寧なご説明やご対応で、安心してお迎えすることができました。

当日も色々とお話をお伺いできてとても勉強になりました。
また、当方の移動手段にもご配慮いただき大変助かりました。

とても信頼できるブリーダーさんで、出会うことができてとても幸運です。

これから家族の一員としてお譲りいただいた子犬を大切に育てていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
マミー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:埼玉県 チャンピ 様   評価日時:2022/05/24 20:49
この度は素敵な出会いをありがとうございます。
心が豊かになり楽しい毎日を送らせていただいております。

子犬が大きくなりましたら南房総の海へ遊びにいきたいと思っております。
その時は犬舎にお邪魔させて頂きたいと思います。

これから不安もたくさんありますが、渡邉様ご夫婦のような愛情たっぷりの飼育が出来るよう楽しんでいきたいです。

心配事は遠慮せず相談させていただきますので、今後も宜しくおねがいいたします。
チャンピ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:千葉県 M.T 様   評価日時:2022/05/21 20:53
生き物に対する優しさが言葉の端々から感じられるブリーダーさんです。

お迎え後のアドバイスも丁寧にいただき、心強いです。

ブリーダーさんご夫婦ともに大変人柄も良く、このご縁を大切にしていきたいと思っています。

ありがとうございました。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 ダンス 様   評価日時:2022/04/17 22:34
とっても可愛い黒柴の女の子をお迎えしました。

見学時は、随分と長い時間滞在してしまったのですが
快く対応いただき、子犬と、犬舎の他のワンちゃん達と、迎えた子犬のお父さんお母さんにも会うことが出来ました。
その日奥様にお聞きした犬の話やしつけのお話は、以前犬を飼っていた私達にも改めて聞いてよかった、なるほどなあと思うお話ばかりで、今子犬と暮らす毎日の参考になっています。

お迎えに当たっても、私達はバイクと公共交通機関しか手段がなかったのですが、最大限ご協力くださり、当日は大変助かりました。

この子と、渡邉ブリーダーご夫妻様に出会えて本当によかったです。良いご縁をありがとうございました。成長したこの子とまた会いに行きます。これからもよろしくお願いします。
ダンス 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:東京都 弁天ママ 様   評価日時:2022/03/07 11:58
愛嬌のある元気な豆柴ちゃんをお迎えしました。
可愛くて、見ていて飽きません。

ブリーダーの渡邉様ご夫婦は、とても気さくな方で、見学もお迎えの際も温かく出迎えてくださいました。
説明なども丁寧に詳しくしてくださり、安心して迎えることができました。

ちょっと寄ります!と簡単に行ける距離ではありませんが、大きくなった姿を見せに里帰りをしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
弁天ママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:神奈川県 K.A 様   評価日時:2022/01/30 17:29
急な見学希望から始まり、とても丁寧な説明。さらに初めて犬を飼うことに対する不安にも適切なアドバイスをいただき、可愛い豆柴くんをお迎えすることができました。
父犬と母犬、兄弟犬に会わせてくれて成犬になったときのイメージが持てました。
迎えた子犬はぷっくり健康で、人懐っこくて賢い子です。
ブリーダーのご主人様と奥様がとても優しく、愛情たっぷり育てられているのを実感しています。
これからも相談に乗っていただけると言うことで、初めての不安の中とてもありがたいです。
この度は良きご縁をいただきまして、ありがとうございました。
家族の一員として大切に育てていきます。
K.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:千葉県 S.D 様   評価日時:2021/12/13 23:29
最初の問い合わせからお迎えまで大変親切丁寧にご対応頂きました。柴犬のお迎えは初めてで20年ぶりの仔犬で不安もありましたが、渡邉ブリーダーさん、奥さま共に見学時も暖かく親しみやすく対応して頂き、柴犬の特性を細かくご説明頂き安心して本日お迎えできました。こんなに可愛い仔犬に巡り会えて感謝しかありません。本当にありがとうございました。
S.D 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 はく 様   評価日時:2021/11/27 10:10
犬への愛情溢れるブリーダーさんです。
犬舎の犬は皆フレンドリーで良い雰囲気です、、、
引き渡しには丁寧な説明をして頂き、不安は有りませんでした。
譲って頂いた仔は賢く、その日からトイレの躾をしなくても大丈夫で驚いています!
人懐っこく優しい性格です、誰からも可愛かわられること間違いなしです。
ありがとうございます。
はく 様のお迎えした子犬
333件中  81~90件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉昌次ブリーダー  渡邉昌次ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】