みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中麗麗ブリーダー  田中麗麗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田中麗麗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:鳥取県 K.I 様   評価日時:2023/04/15 19:54
この度は良い子を譲っていただきありがとうございました。
最初の数日は少し緊張していたようですが、1週間ほど経つと家にも慣れ、甘えてくるようになりました。
躾も良く、無駄吠えもなく、とても賢い子です。
ネコ達も警戒する事なく、一緒に過ごしています。
これから色々なことを体験し、一緒に穏やかに暮らして行きたいと思います。
K.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:鳥取県 FM 様   評価日時:2023/04/15 19:19
ブリーダーの方は的確にいろいろなことを教えてくださり、説明もわかりやすく好感が持てました。お母さん犬とお父さん犬にも会わせていただき、迎えた仔犬の将来の大きさも想像できました。
これからもご相談に乗っていただけましたら幸いに思います。
FM 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:広島県 C.H 様   評価日時:2023/04/15 18:34
子犬を飼うのは初めてのことなので、分からないことだらけでしたが、お迎え後もブリーダーさんからフードについて丁寧なアドバイスをしていただき、食欲も出てきました。
遠方からお迎えした甲斐がありました。
子犬は些細なことにも大きな反応を示し、思ったよりもずっと繊細な生き物だと感じており、愛情を込めて育てていきたいと思います。
C.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:埼玉県 きん 様   評価日時:2023/04/07 23:23
埼玉県からのお迎えでした。長距離のためとても心配でしたが、移動中も酔う事もなく、落ち着いてとても良い子でした。
なにより人が好きなのでとても扱いやすいです。
ブリーダーさんの愛情を引き継いで大切にします。
きん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:和歌山県 sa 様   評価日時:2023/04/06 20:18
色々、説明を丁寧にして下さいました。
わからない事も、しっかりと教えて頂き、他府県からでしたが、選んで良かったと思います。
何より、大切に育てているのが伝わりました。

今日お迎えしましたが、私も同じように大切に育てます。
この度は、ありがとうございました。
sa 様のお迎えした子犬
sa様
高評価頂きましてありがとうございました。
わんちゃんは人が大好きでいい仔です。
これから楽しいわんちゃん生活が始まります。
今後もサポート致しますので、いつでもご連絡ください。
改めていいご縁でお迎え頂きまして誠に有難うございました。

田中麗麗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/06 20:26

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:奈良県 H.S 様   評価日時:2023/03/29 22:58
大変丁寧に対応していただき、決めた子の両親も見せていただいて安心しました。愛情たっぷりで育てられていた事が伝わりました。すぐに迎えいれることを決めました。お家にきてからたも夜泣きすることなくぐっすり朝まで寝てくれました^_^これからも大事に育てていきたいと思います。
H.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:4   評価者:大阪府 booma 様   評価日時:2023/03/27 12:00
ブリーダーさん迄は遠い道のりでしたが、丁寧にご説明を受け対象のワンちゃんを見せて頂きました。
見学後すぐに貰い受け家へ連れて帰りました。
粗相もなくシートにちゃんとおしっこをしてます。どんなしつけをしているのかと
感心しました。
booma 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:奈良県 M.N 様   評価日時:2023/03/26 19:46
とても丁寧に対応いただき、こちらの疑義もわかりやすく教えてもらい安心してお迎えすることができました。人柄も信頼できる方ですし、スタッフの方も親切丁寧でした。
このご縁は引き続き大切にさせていただきたいと思います。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:京都府 まるちゃん 様   評価日時:2023/03/26 19:24
大変丁寧に対応していただきました。愛情をたっぷり注いで育てられていた事が伝わってきました。犬を飼うのが初めてだったので、わからない事だらけでしたが詳しく教えていただき、これからも頼りにさせていただきたく思っています。
長距離でしたが、帰宅後も大変元気で食欲旺盛、人間が大好きな愛嬌のあるワンちゃんで、大変満足しています。
まるちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:愛知県 てんあずなぶる 様   評価日時:2023/03/23 17:36
6年前にもお世話になりました。今回も安心して取引ができました。今回この子を迎えるまでに幾つかの犬舎の方と話をしましたが質問事項に対して的確に回答もありましたし一番対応がよかったと思います。先住犬の子を含めてこれからも宜しくお願いします。
てんあずなぶる 様のお迎えした子犬
479件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中麗麗ブリーダー  田中麗麗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】