みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川田恵ブリーダー  川田恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

川田恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:兵庫県 豆太 様   評価日時:2017/11/08 12:43
とっても、元気な
いい子をいただきました。
とても、親切にして頂き、
安心して、育てています。
豆太 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大阪府 ヒロ 様   評価日時:2017/10/18 01:46
この度は本当にありがとうございました。お迎えの日から夜鳴きや無駄吠えもなく とてもお利口です。初心者の私共ですが この子と一緒に成長しながら大切に大切に育て行きたいと思っております。
ヒロ 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の子犬を気に入って頂きありがとうございました。
子犬との生活は如何ですか?
末永く宜しくお願い致します。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/18 07:39

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:京都府 indylatte 様   評価日時:2017/10/13 21:28
今回初めてブリーダーサイトを利用し、念願の豆柴ちゃんを購入しました。わからないことばかりでしたが丁寧に説明して頂き、とても優しいブリーダーさんでした。
今後もわからないことがあれば聞けるように連絡先も教えて頂きとても安心しております。
家族全員で愛情いっぱい育てていきたいと思います!
indylatte 様のお迎えした子犬
この度はご遠方より起こし頂きありがとうございました。
とてもあたたかいご家庭にお迎え頂き私も安心しています。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/13 23:43

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:岐阜県 むっくちゃん 様   評価日時:2017/07/18 22:47
今回、初めてネットで子犬を購入しました。ネットの取引にたいへん不安でしたが、わからないことは、そのつど問い合わせをして、返信をすぐいただけて、分かりやすい説明に安心することができました。とても信頼できるブリーダーさんだなと思いました。感謝しています。
むっくちゃん 様のお迎えした子犬
早々に評価頂きありがとうございました。
ご遠方にもかかわらず当犬舎の子犬をご検討頂き大変うれしいです。
末永く家族の一員として可愛がって下さい。
子犬との幸せな時間を楽しんで下さいね。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/18 23:01

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:高知県 みな 様   評価日時:2017/03/20 18:59
この度はありがとうございました😊
今のところ無駄吠えもなく、子どもたちも子犬ちゃんのこと大好きです。
可愛い女の子に成長しそうです。
賢そうなので、きちんとしつけできるよう頑張ります😊
みな 様のお迎えした子犬
良い評価を頂きありがとうございました。
家族の一員として末永く可愛がって頂ければうれしいです。
また、お近くなので機会があれば犬舎にも遊びにいらして下さいね。
今後とも宜しくお願いいたします。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/21 07:46

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:島根県 エミ 様   評価日時:2017/03/16 08:55
感じの良いブリーダーさんでした。初心者の私の小さな質問にも親切に対応してくださって、心強いです。また、何か困ったときにも頼れそうな方でした。
エミ 様のお迎えした子犬
良い評価を頂きありがとうございました。
ご遠方からご家族で起こし頂けてうれしい限りです。
今後も子犬の事でお困りになりましたらいつでもご連絡下さいませ。
また、成長記録等のご連絡も大歓迎です。
素敵なご家族に巡り会えて幸せです。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/16 13:58

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:兵庫県 えみ 様   評価日時:2016/12/05 11:30
見学に行った際はまだ2か月でずっと寝ていて、おっとりさんかと思いきや。
我が家では元気に毎日走り回っています。
食欲旺盛でもうすぐ一か月ですが大きくなっています。
川田さんには親切に対応していただき有難うございます。
近くに行った際には遊びに連れて行きますね♪
えみ 様のお迎えした子犬
えみ様

この度は良い評価を頂きありがとうございました。
家族の一員として大切に育てて頂き感謝しております。
久しぶりに成長した姿を拝見して懐かしく暖かい気持ちにして頂きました。
お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄り下さいませ。
末永く宜しくお願いします。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/05 17:17

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:徳島県 さゆり 様   評価日時:2016/08/03 15:59
祖父が飼っていた犬が亡くなり、祖父を元気づけようと新しい犬を探していたところ当サイトを知りました。たくさんの犬が掲載されていましたが、川田ブリーダーさんの犬を選ばしてもらいました。遠方から出張までしていただき、また、ネットで購入するのも初めてでしたが、親切に知りたい情報も教えていただきまして、とても気持ちの良い取引ができました。また、動物が好きな感じも非常に伝わりました。大切に育てていきたいと思います。また、購入の機会があれば、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
さゆり 様のお迎えした子犬
さゆり様

この度はご丁寧なコメントありがとうございました。
お祖父さまを思われるご家族のお気持ちに役立て子犬も幸せ者だと思っております。
ご家族の一員として末永く宜しくお願いいたします。
今後も飼い主様にご満足頂ける子犬をお譲り出来るように心がける所存です。
皆様と子犬の幸せを願っております。
ありがとうございました。


高知より  川田

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/06 09:50

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:香川県 カレン 様   評価日時:2015/10/24 23:35
川田ブリーダー様より、我が家へ二匹目のマメシバを購入させていただきました。見学させていただいた時に、川田ブリーダー様が親犬をとても大切にされているのが伝わり、信頼できたので購入を即決しました。
すべてのタイミングにおいて、子犬との縁もあったと思います。大切に育てていきます。ありがとうございました。
カレン 様のお迎えした子犬
カレン様
評価を頂きありがとうございました。
子犬との生活の中でお役に立てることがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
生涯、大切にして頂けるご家庭に巡り会え大変安心しております。
来春には犬舎も新設されます。
近県ですのでお近くにお越しの際は是非、皆様でお立ち寄りください。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/27 10:17

59件中  51~59件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川田恵ブリーダー  川田恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】