みんなのブリーダー  ブリーダー検索  新井敏朗ブリーダー  新井敏朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

新井敏朗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 日本スピッツ
評価:5   評価者:新潟県 とこちゃん 様   評価日時:2017/03/23 20:44
丁寧に今後の事について教えて下さいました。かわいい元気な子犬をありがとうございました。
とこちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:茨城県 ゆうこりん 様   評価日時:2017/03/19 11:17
すごく可愛いワンちゃんに 巡り逢えて 大変満足しています。新井ブリーダーさんの愛情を沢山受けて わんぱくですが‥とても良い子です。
解らない事で連絡しても とても丁寧 親切に対応して頂きました。信頼の置けるブリーダーさんです。ありがとうございました。
ゆうこりん 様のお迎えした子犬
先日は有難うございました。
複数の先住犬を飼養されている方で犬に対する理解も深く安心してお引き渡し出来ました。
今後とも宜しくお付き合いください。
宜しくお願いいたします。

新井敏朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/19 11:54

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:宮城県 88 様   評価日時:2017/01/29 00:14
今回はありがとうございました。新井様が愛情こめてワンコたちを育てているのがすごく伝わってきました。
そして飼育に関しての丁寧なご教授ありがとうございます。迎え入れた子も本当にかわいくいい子です。
新井様にお世話になれて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします。
88 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 日本スピッツ
評価:5   評価者:大阪府 にこまま 様   評価日時:2016/09/07 15:24
この度は、お世話になりました。
また色々アドバイスを下さり、有難うございました。

移動の7時間、車中とても大人しく、お利口さんの【にこちゃん】でした。

本当に愛らしく、健康で天真爛漫なにこを見ていると、新井ブリーダーが大切に愛情をかけて育てて下さったことが、良く分かります。

にこが家に来て早3日目。
今ぐっすりと、安心して横で寝ています。
大切に育てて参りますので、どうぞご安心下さい。

また近況をお知らせしたいと思います。

有難うございました。
にこまま 様のお迎えした子犬
先日は遠方にも拘わらずご来店頂き有難うございました。
ニコちゃんを気に行って頂き私も大変嬉しく思いました。
日本スピッツの飼育経験が豊富な里親様と伺い当方としては大変安心してお引渡しできました。
ニコちゃんがご家族以外の皆さまからも愛される仔に育てて頂けると嬉しいです。
近況の情報も楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いいたします。

新井敏朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/07 16:27

お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:埼玉県 ベルの家族 様   評価日時:2016/03/26 22:26
飼い方のアドバイスなど、分からないことを的確に教えていただき、ありがとうございました。
犬舎もキレイでとてもいい環境でしたし、
迎えた子犬もとても素直ないい子で、いいブリーダーさんに出会えたなと思えました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
ベルの家族 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:東京都 あいぼう 様   評価日時:2016/01/23 21:06
飼い方について細かく教えていただいて、感謝しています。
ありがとうございました。
あいぼう 様のお迎えした子犬
愛犬家の素晴らしいご家族に迎えられてスパニエルくんは幸せです。こちらこそ感謝しています。今後とも宜しくお願いいたします。

新井敏朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/01/26 10:18

お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:埼玉県 チョコまま 様   評価日時:2015/12/27 02:02
家の都合で見学希望の連絡を当日朝に送ったにも関わらず、快く歓迎してくださいました。
見学時には、飼い方やしつけの仕方など、丁寧に教えてくださったので、安心してチョコを迎え入れることができました!
購入してまだ3日ですが、トイレも覚えてお利口さんなチョコです。きっと新井さんのアドバイスのおかげだと思います(*˙˘˙*)ஐ
末長くお付き合いしていきたいブリーダーさんです!
チョコまま 様のお迎えした子犬
当方こそとても良い里親様ご家族に巡り合えて仔犬をお迎え頂けたことを感謝いたします。これからも宜しくお付き合いお願いいたします。

新井敏朗ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/12/30 14:07

お迎えいただいた子犬: イングリッシュコッカースパニエル
評価:5   評価者:東京都 禿親父 様   評価日時:2014/02/03 08:00
昨年の2月にESSを見送って約1年私も年齢を重ねていますので、もう少し運動量の少ないものと思っていましたが、子供たちがネットで探してくれました。まだ若いのでやんちゃですがとてもお利口な顔をしていてすぐに気に入り、栃木まで見学引取りとなり、もう以前から家族のように溶け込んでいます。 ブリダーさんも誠実そうな様子でしたので即決となりました。 かわいい子ありがとうございます。
禿親父 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:埼玉県 秋葉 様   評価日時:2013/08/31 18:26
とても活発で健康、ちゃんと指示も聞き、トイレ等もすぐできるようになりました。
私は初めての犬との生活で不安もあったのですが、仔犬の頃の飼育説明書を送ってもらい、とても助かりました。
新しい家族が増える。確かに不安もありましたが、新井敏朗ブリーダーのメールでの的確なアドバイスにより迎える準備も万全でした。

検討されている方の後押しになれればと思います。
秋葉 様のお迎えした子犬
59件中  51~59件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  新井敏朗ブリーダー  新井敏朗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】