みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中麗麗ブリーダー  田中麗麗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田中麗麗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大阪府 K.M 様   評価日時:2023/06/11 19:50
はじめての機会でしたが、子犬の詳細など丁寧に説明していただいたきました。また、購入までの流れや、ゲージなど必要なものも相談にのっていただき対応していただいきました。良いご縁に恵まれて感謝です。ありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:滋賀県 サク 様   評価日時:2023/06/10 17:45
このたびは本当に人懐っこくてかわいい子を譲っていただきありがとうございます!
柴を飼おうと決めてからは、頑固で気性が荒い子も多いので躾の難しさは覚悟していたのですが、麗麗さんのところの子犬はびっくりするほど穏やかで人慣れしていて無駄吠えもせず、初対面でも甘えてくれるし全身触らせてくれるし、何の心配もなさそうです。
家に着いてからも、少し触れ合ってケージに入れたら、まわりに人がいるのをチラチラと確認しながら熟睡してくれました。
お散歩デビューしたらいろんな人に可愛がってもらえそうです。
犬を飼うのがはじめてでわからないことだらけなのですが、いつでも何でも聞いてくださいと言って下さっているので大変心強いです。
フードも成犬からシニアのものまで取り扱いがあり、何を基準に選んだらいいのかわからなかったのでありがたいです。
これから家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
サク 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:奈良県 そら 様   評価日時:2023/06/05 12:22
購入を決める前からこちらが質問しなくても色々丁寧に教えてくださいました。その説明を聞いて、気づくこともあったので初めて買う方にも安心できるとおもいます。
また、何よりもわんちゃんのことを大事にされてるのが説明していただくときに感じられたのでそれが非常に良かったです。
そら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:愛知県 かにひこ 様   評価日時:2023/05/29 23:21
しつけの仕方や食事の分量・与え方などの私たちの疑問や質問に対して、きめこまやかにかつ丁寧に説明していただきました。
また、うっかり迎え日を間違って説明されましたが、正直にご自分の間違いを認めて謝られましたところに好感が持てました。
このようなことから気持ちよく取引させていただきました。
かにひこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:兵庫県 K.O 様   評価日時:2023/05/28 10:25
豆柴を購入させて頂き有難うございました。
初めてブリーダーさんから、購入させて貰ったんですが、笑顔で対応してもらい緊張がほぐれました。まして、母親の話にも対応してくれて本当にありがとうございます。
忙しいと思いますが、体に気をつけて下さいね。
また、色々とメールで質問する事が出てくると思います。
ご教示お願いしますね。
K.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:奈良県 チョコ 様   評価日時:2023/05/28 05:28
こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、安心できました。元気で人懐っこくて、人が大好きな仔犬です。初日から おいで と言うとこちらにやって来てくれたので、驚きました。これからの生活が楽しみです。大事にしていきたいです。
チョコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:京都府 ユカ 様   評価日時:2023/05/23 08:26
とっても可愛い子をありがとうございました😊
まだまだ手探り状態の毎日ですが、癒されながら過ごしてます!困ったことがあればいつでも相談して下さいと言って頂いてとても心強いです!
京都からは少し距離がありましたが、田中麗麗さんのところでお迎えできて良かったです!
ユカ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:兵庫県 せーな 様   評価日時:2023/05/21 17:58
対応も良く、分からないことも色々と教えていただきました!
色々お聞きしたのに丁寧に答えていただきありがとうございました!また、今後分からないことがあればいつでも連絡くださいと言っていただき安心です!可愛い家族が増えてこれからが楽しみです🤍
せーな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:京都府 H.N 様   評価日時:2023/05/05 19:51
成犬と子犬を見せていただきましたが、とても迷ってなかなか決断できなかったのですが、それぞれの躾方育て方を詳しく教えて頂いたので、決断できました。ありがとうございました。とてもかわいいです。だんだん家に慣れてきているのが見えて喜んでいます。
H.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:兵庫県 おやすみなさい 様   評価日時:2023/04/23 22:11
このたびはありがとうございました。以前、私は犬を飼っていたのですが、麗麗さんから今回お譲りいただいた豆柴くんは、びっくりするくらいしつけされている印象です。人にとって都合がいいようなしつけではなくて、逆に犬自身が人を大好きになるようなしつけをされているんだろうなぁと感じました。家族の一員として大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
おやすみなさい 様のお迎えした子犬
479件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中麗麗ブリーダー  田中麗麗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】