みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川田恵ブリーダー  川田恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

川田恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:香川県 パパンダ 様   評価日時:2018/10/30 14:39
川田さんのお陰で、元気な可愛い子犬を迎える事ができました。

丁寧に説明して頂き、これからも相談など受けてくれるとの事で、安心しております。

家族の一員として、末永く大切に育てます!
ありがとうございました。
パパンダ 様のお迎えした子犬
ご遠方よりありがとうごさいました。何かお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。子犬は家族の一員として末永く可愛がって下さいね。温かいご家庭にお迎え頂き安心しています。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/30 14:59

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:香川県 ピーちゃん 様   評価日時:2018/10/23 21:14
初めてのことばっかりで、何が分からないかも分からない状態でしたが、とっても詳しく優しく教えていただきました‼︎
無事に名前もテツに決まり、家族の一員として楽しく賑やかに過ごしております❤︎これも川田さんのおかげです‼︎ありがとうございます(^-^)
これから、分からない事・困る事などあると思うので、また教えてくださいね‼︎
これからも、末永くよろしくお願いします❤︎
ピーちゃん 様のお迎えした子犬
この度はご遠方よりありがとうごさいました。
温かく愛情いっぱいのご家族にご縁があり本当によかったです。家族の一員として末永く可愛がって下さい。いつでもご連絡、大歓迎です。お待ちしています。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/23 21:33

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大阪府 たこ焼き 様   評価日時:2018/10/23 21:04
先日は遠い所大阪まで出張していただきありがとうございました。
家に来た日からとても人懐っこく家族全員に愛想を振りまいています。今はボール遊びをしながら部屋中走り回ってとても元気です。引っ張り合いも挑んで来て素の部分がだいぶ出て来たのかなと安心しています。

この度はかわいい子をありがとうございました。
たこ焼き 様のお迎えした子犬
先日は朝早くからお邪魔致しました。ご家族皆さんで歓迎して頂きありがとうごさいました。
子犬ちゃんも落ち着いたようで安心しました。どうぞ末永く可愛がってあげて下さい。今後もお役に立てることがごさいましたらお知らせ下さいね。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/23 21:37

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:東京都 ハチ 様   評価日時:2018/10/15 21:46
川田さんこの度は東京までお越し頂きまして有難う御座いました!
子犬も当然可愛かったのですが、川田さんの人柄がとても良く、そこで生まれ育った豆柴の子たちは、とても恵まれた環境で育っているのだなと思いました。

これから家族の一員として可愛がっていきます!
ありがとうございました!!
ハチ 様のお迎えした子犬
空港では何かとお気遣い本当にありがとうごさいました。
躾も愛情いっぱいに向き合って頂き覚えが早いみたいですね。
これからもお役に立てることがごさいましたらお知らせ下さいね。
ありがとうごさいました。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/23 22:03

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:東京都 M 様   評価日時:2018/07/16 13:36
このたびは可愛いワンちゃんをありがとうございます。
2度目のワクチンを済ませたら先住の子ともご対面させてみます^^
我が家にきた日の夜にはもう元気にあとをついて回るようような感じでとても人懐っこいです。
これからトイレトレーニングをします!
またわからないことがあったらご連絡させてください><
成長画像も送りますね~♡
M 様のお迎えした子犬
この度はご遠方よりありがとうございました。成長記録楽しみにしています。
9/末にはドッグカフェも開店しますので是非また遊びにいらして下さい。
お役にたてる事がありましたらいつでもご連絡下さいね。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/16 17:43

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:和歌山県 モモルル 様   評価日時:2018/07/01 08:07
ブリーダー様の愛情がたっぷり注がれた子犬を
譲っていただきました。
女の子で小さくて元気な豆柴ちゃんです。
ブリーダー様からは色々と教えていただき
とても勉強になりました。
我が家に到着した日から緊張することなく
くつろいでくれました。
私の後をつけて回りとても可愛らしいです。
一生大事にしたいと思います。

良い子をありがとうございます。
モモルル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:高知県 しんいち 様   評価日時:2018/06/11 11:53
1週間前に見学の申し込みをして、先日見学させていただきました。
10年犬を飼っていませんでしたので、不安がありましたが、お話を聞かせていただき、また、犬を見て即決させていただきました。
一目会っただけなので少し心配でしたが、犬も徐々に慣れてきて、今では家族の中心となっています。
きちんと育てていただいたので、これからわがままにならないよう、メリハリをきちんとして育てていきます。
本当に良い出会いをさせていただいてありがとうございます!
しんいち 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の子犬を気に入って頂きありがとうごさいました。
子犬との生活の中で心配事やお悩み等、今後もお役に立てることがありましたらいつでもご連絡下さいね。
家族の一員として末永く宜しくお願い致します。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/11 12:14

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:香川県 ゆみ 様   評価日時:2018/04/02 21:26
取引開始から見学、迎え入れまで丁寧に対応いただき安心してわんちゃんをお迎えできました🐶💕
川田さんのわんちゃんに対する愛情が伝わってきます😊お迎えした春ちゃんはひとの膝が大好きで家族みんな癒されてます。よく食べよく遊びよく寝て今のところ元気に育ってくれています🎶この度は本当にありがとうございました。
ゆみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:和歌山県 kumako 様   評価日時:2017/11/29 19:30
とても良い子犬を家族の一員として迎えられて喜んでいます。
甘えん坊さんでいつも後をついてまわります。本当に愛らしいです。
 ブリーダーの川田様には、大阪まで来ていただき本当にありがとうございました。大切に育ててまいります。
kumako 様のお迎えした子犬
家族の一員に加えて頂きありがとうございます。末永く宜しくお願い致します。喜んで頂けることが何よりもよかったです!

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/29 19:55

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:愛知県 ぷくちゃん 様   評価日時:2017/11/19 21:00
犬舎まで遠くて見学に行くことが出来ず、出張地域までワンちゃんを連れて来て下さいました。ネットとのやり取りということで会えるまでは不安でしたが、最近の写真や動画、アドバイスもいただき安心して迎えることが出来ました。ワンちゃんはとてもお利口さんで、よく食べ元気いっぱいです。私のエプロンの膝がお気に入りで、娘たちもエプロンまねしてます。とても可愛いワンちゃんをありがとうございました。
ぷくちゃん 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございました。
ご家族の愛情いっぱい頂いて成長していますね。すてきなご家庭にお迎え頂いてうれしいです。末永く宜しくお願い致します。今後もお役に立てることがありましたらいつでもご連絡下さいね。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/19 21:22

59件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川田恵ブリーダー  川田恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】