みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川田恵ブリーダー  川田恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

川田恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:秋田県 H.S 様   評価日時:2020/03/07 21:10
この度我が家に可愛い家族を迎えることができました。
ネットでの購入と遠距離ということもあり少なからず不安はありましたが、終始ご丁寧な対応を頂きこの人なら大丈夫だろうと思えるようになりました。
実際にお会いした川田さんは人柄の良さと動物への愛情が感じられ、質問にも細かくお答え頂き、知識、経験とも豊富な印象でした。犬のアレルギーのお話などはとても参考になりました。
子犬はとても元気で時にはやんちゃな時もありますが夜やお留守番のときなどはとても静かです。トイレも最初からほぼ出来て賢い良い子に育ってくれそうな予感です。
おじいちゃん犬から一文字頂き良い名前も決まりました。生涯大事な家族として過ごしていけそうです。
川田さんも末永いお付き合いよろしくお願いします。
いつか高知までみんなで行きますね!
H.S 様のお迎えした子犬
この度はご遠方にも関わらず当犬舎の子犬をお気に召して頂きありがとうございました。
飼い主様の愛情をたっぷり受けて家族に迎えて頂けると安心して送りだせました。
過大な評価コメントを頂き恐縮です。
いつか再会出来れば嬉しいです。是非皆さんでお越しくださいね。
また、何かお役にたてることがございましたらいつでもお知らせ下さい。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/07 21:22

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:愛知県 S.N 様   評価日時:2020/03/01 19:58
お迎えして1週間が経ちました。
小さな身体に柴犬らしさが満載の女の子です。
ブリーダーさんには
質問など迅速に対応していただき、
また引き取りに言った際には、この子のおばあちゃん犬を見せて下さり、お顔が似ており、大きくなったらとイメージが湧きやすく、犬舎の他のワンちゃんなども見る事ができ、育てられ方などを見れ、安心して引き取れました。

ドッグカフェもされているので、
犬舎の子たちと会って
そこから考える事も可能だと思います。

私は飼育経験が長いため、犬を飼うことには
慣れていますが、
初心者の方、初めて和犬を飼われる方には
おすすめのブリーダーさんです。

色々相談に乗ってくださいますよ。

次にお迎えすることがある場合も
お願いすると思います。
S.N 様のお迎えした子犬
先日はご遠方よりお越し頂きありがとうございました。
丁寧な評価を頂きまして恐縮です。今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご連絡下さい。
これからの子犬との生活を楽しんで頂けると嬉しいです。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/01 21:48

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大阪府 Bunsho 様   評価日時:2019/09/18 16:32
高知から大阪まで元気で可愛いわんちゃん連れてきていただき、また、丁寧な説明を受け、購入を即決しました。
購入後もわからない点について親切にアドバイスをいただき大変感謝しております。
予想以上に腕白で戸惑うこともありますが、元気でなによりです。
引き続きアドバイスをよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
Bunsho 様のお迎えした子犬
愛情いっぱいのご家族に迎えられ大変嬉しい気持ちです。先住のななちゃんと末永く楽しく暮らせることを願っています!生涯お役に立てることに務めてまいりますのでいつでもご連絡下さいませ。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/18 17:10

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:岡山県 たかすけ 様   評価日時:2019/09/01 09:30
この度はありがとうごさいました!
親切に色々教えていただき、これから一緒に生活していくにあたり非常に助かりました。
お外で遊べるようになったら一緒にmomocaにお邪魔しに行きます!
これからもよろしくお願い致します。
たかすけ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ご遠方よりありがとうございます!
成長していく子犬の姿を見られると嬉しいです。是非遊びに来て下さいね💕

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/01 12:33

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:高知県 ななもも 様   評価日時:2019/06/08 16:55
川田様
この度はありがとうございました。

初めて犬を飼うので分からない事だらけでしたが、丁寧な説明をしてくださり安心しました。
子供が一目で仔犬を気に入り迎え入れる事にしました。

お迎えの時はつめ切りのし方を丁寧に教えてくれました。仔犬との生活は2週間経ち元気があり余り大変な時もありますが、家族全員楽しく癒されながらお世話しています。
子供達も早くお散歩をしたいと楽しみにしています。とても可愛いらしい家族と出会えて幸せです。
ありがとうございました。

またカフェに遊び行きたいと思います。
ななもも 様のお迎えした子犬
この度は当方の子犬をお気に召して頂きありがとうございます。
ご家族に愛されなにより幸せなことでしょう。
今後もお困り事がございましたらご遠慮なくお知らせ下さいね。
次に成長した子犬に会えることを楽しみにしています。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/08 17:34

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:高知県 ペコ 様   評価日時:2019/05/28 13:31
川田様

元気な豆柴の子犬を迎えることができました。
ありがとうございます。

子供もお世話を頑張ってくれています。
子犬は夜ケージに入れても、夜泣きすることもなく
落ち着いて寝てくれています。
ご飯も、すごい速さで、しっかり食べています。

またカフェにも、お邪魔させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ペコ 様のお迎えした子犬
ご家族で子犬を可愛いがって頂きありがとうございます。
お困り事が出来ましたらいつでもご連絡下さいませ。
成長するわんちゃんの今後を拝見出来ることはとても楽しみです。是非、遊びに来て下さいね。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/28 15:06

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:高知県 さくら 様   評価日時:2019/04/06 18:42
この度はお世話になりました。
子育て中の犬購入で、子どもたちが大変喜んでます。命の大切さを感じながら、一緒に成長してほしいと思ってます。わからないことばかりで、親切にしていただき感謝しています。今後とも、相談させて下さいね。ありがとうございました。
さくら 様のお迎えした子犬
ご家族皆さんの笑顔を増やすお手伝いが出来て何よりです。これからは子犬がご家族の幸せのお手伝いが出来ればと思います。お近くですのでまた皆さんで遊びにいらして下さいね。楽しみにしております。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/07 09:03

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:高知県 ちやお 様   評価日時:2019/01/14 20:51
初めて犬を飼うので分からない事だらけで、たくさん相談にのってもらいました。
「何かあったらいつでも連絡して下さい。いつでもいいですよ。」
その一言が凄く心強く、不安な気持ちが和らぎました。
これからも相談に乗って下さい。
またドックカフェにもお邪魔させて頂きます。
ちやお 様のお迎えした子犬
この度は当方の子犬をお迎え頂きありがとうございます。
ご連絡頂くことは子犬の近況も知ることが出来ますので私も嬉しいです。大切にして頂いている出身犬を見る度にとてもhappyな気持ちになりますので是非遊びに来て下さいね。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/14 21:47

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 うえだ 様   評価日時:2018/12/03 19:31
見学時は笑顔で迎えて頂き、対応がよく安心しました。
急な、購入にも丁寧に説明していただき感謝しています。
愛情込めて育てていきます。落ち着きましたら、遊びに行きたいと思ってます。
ありがとうございました!!
うえだ 様のお迎えした子犬
あいにくの雨の中、ご遠方よりありがとうございました。素敵なご家族様にご縁がありうれしいです。ご家族の一員として末長く可愛いがって下さいね。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/03 20:37

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:愛媛県 ちゃま 様   評価日時:2018/11/01 23:41
川田さま、先日はありがとうございました。

念願の子犬がお迎えできて、家族みんなで喜んでいます。

我が家の子どもたちも子犬の引き取りにつれていき、川田さんのお人柄にすごく惹かれた様子です。

お世話の仕方や色々なお話を一緒に伺えたので、子犬のお世話を積極的にしてくれています。

子犬を迎えてから兄弟けんかも一度もなく、家族の笑顔も増えて本当に感謝しています。
これから、大切に育てていきますね。

ありがとうございました!
ご家族でお迎えありがとうごさいました。子犬を迎えたことで皆様の笑顔が増えたなら私も嬉しいです。また皆様で是非、遊びに来て下さいね。
子犬を宜しくお願いいたします。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/02 06:22

59件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川田恵ブリーダー  川田恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】