みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大浜晃一ブリーダー  大浜晃一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大浜晃一ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:千葉県 りんぷ 様   評価日時:2021/05/26 18:46
この度は良いご縁に巡り会えたこと大変感謝しております。
千葉から大分まで逢いに行くことをかなり躊躇しましたが一目惚れだったため決意を固めました。
申し込みをして逢いに行くまでの対応に本当に感謝しております。
まだ、生後間もないですがやんちゃな面も徐々に出てきました。
大浜ブリーダーがおっしゃってたように猫を被っていたのは2日だけでした、、、
これからも何かあれば相談させて下さい。
本当にありがとうございました。
りんぷ 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます
サブくんも遂に本性出したみたいですね?^_^
大人しい子犬は、何処か体調が悪いか、警戒心が強く怖がりな子になります。元気に暴れるぐらいが丁度いいですね、甘噛みも始まる頃ですが、必ず落ち着きしなくなりますので、甘えの表現の一つですので我慢、我慢です!色々大変な事も有りますが、それも楽しみながら、幸せなワンコライフをお過ごし下さい。この度は、ありがとうございました!又何時でも、分からない事などありましたらご遠慮なく連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/27 09:50

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大分県 magatama 様   評価日時:2021/03/28 17:32
お迎えさせていただいてから、1週間たちました。
我が家にも慣れ、元気に過ごしています。
分からない事など、見学時に教えて頂けたのでとても助かりました。
また、急なお迎えにも関わらず快く対応して頂けました。今後も、不明点あれば連絡すればご教示頂けるとの事で、とても安心しました。
この度は、ありがとうございました。
magatama 様のお迎えした子犬
高評価いただき誠にありがとうございます
新しいご家族と環境にも慣れてきたみたいで、安心しました、また慣れたら、ヤンチャに困る事もあると思いますが、愛情を沢山注ぐことで、必ずいい子になりますので、楽しみながら、沢山の思い出を作っていって下さいね!又何か相談事など有りましたら、遠慮無く、LINEにでもご連絡下さい!
ありがとうございました😊!

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/29 21:53

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県 Ek 様   評価日時:2021/03/27 12:23
かわいいワンちゃんを譲っていただきありがとうございました。
初めはおとなしくしていたのですが、だんだん本性を出してきて暴ん防になってきました。なれない環境で一生懸命なれてくれています。まだ小さいから色々気になりますが、はやく予防接種が終了でき散歩に行きたいと思ってます。
Ek 様のお迎えした子犬
高評価いただき有難うございます
そうですね、どの子も最初は、慣れるまでは、おとなしく、猫をかぶってますね、柴犬は、活発で、元気に部屋中を駆け回り、大運動会を繰り広げます。
元気な証拠ですね、そのうち成犬になり大人しくなりますので、今の元気な可愛さを楽しんで下さい
ね、^_^又何かわからない事などありましたら、遠慮無く、LINEでもいいですので、ご連絡下さい。
数多いブリーダーの中から、当犬舎の子犬をお迎え頂き本当に有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/27 21:46

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:熊本県 アンソニー 様   評価日時:2021/02/23 12:43
毎日元気に過ごしています。
少しやんちゃなところもありますが、新しい家族を迎え毎日が楽しみです。
1回目のワクチン接種も終わり、体調もすこぶる元気です。
早くお散歩出来たらいいなと思っています。
この度は大変ありがとうございました。
アンソニー 様のお迎えした子犬
高評価いただきありがとうございます
新しい環境にもなれ、ヤンチャしだすころで、大変ですが、そのうち大人しくなりますので、この時期だけの可愛さもありますし楽しみながら、育てて行ってくれればと思います。また散歩やドッグランで、楽しいワンコライフをお送り下さいなね!今後共宜しくお願い致します。ありがとうございました。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/23 13:52

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:熊本県 SATOU 様   評価日時:2020/11/29 19:17
帰りの車の中でも落ち着いてました。おとなしくて、すぐ慣れました。寂しがりやなのか、抱っこすると安心してます。とても可愛いです。これから、仲良く暮らしていきます。
色々教えて頂きありがとうございました‼️
また、何かあったらよろしくお願いします。
SATOU 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます
慣れて落ち着いた様で良かったです!
1匹残った子も、今まで、寂しい声だした事ないのですが、鳴いてます、でも周りの犬がしゃーしいので、大丈夫でしょう!その子も、今晩2、3日夜中なくかもですが、すぐ慣れると思います。優しい御家族で又、楽しい幸せになることと思います。今後共宜しくお願い致します。又何かありましたら、遠慮なくご連絡下さい。ありがとうございました。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/29 19:26

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大分県 TOKO 様   評価日時:2020/11/26 16:53
この子を迎えて早1か月が経ちました。
この子を一目ぼれして すぐにメールを差し上げました。
本当に家族に迎える事ができ良かったです。
とてもお利口さんで 言った事もよく理解してくれ、トイレも90%シートでし、出たら教えてくれます。
甘えん坊な所も可愛くて仕方ありません。
大浜さんとは 気になった事などメールでやり取りしましたが
すぐに返信して頂き心強かったです。
毎日楽しく過ごしています。出会いに感謝です。ありがとうございました。
TOKO 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます😊
とても気に入ってもらえて、嬉しいです
優しい御家族様で、毎日、幸せに暮らしている姿が、目に浮かびます。新犬舎ランができましたら、ハリー君と里帰りに来て下さいね、その時は、ご連絡致しますね、こちらも楽しみにしてときますねー!^_^では、今後共宜しくお願い致します。楽しいワンコライフをお過ごし下さい!ありがとうございました。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/26 20:07

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:広島県 ようちゃん 様   評価日時:2020/10/23 18:58
細かい説明までしてくれて有難うございます。広島では毎日元気いっぱいで遊んでいます。トイレも少しずつですが覚えてくれています。名前はお母さんの春ちゃんから一字もらい小春にしました。
これからもなにかあればよろしくお願いいたします。
ようちゃん 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます
そして遠くより見学、お迎えに2度もお越しくださりありがとうございました
小春ちゃんは、毎日元気に遊んでいる様で、
嬉しく思います。これからの幸せな暮らしが目に浮かびます、又、何かあればお気軽にご連絡下さい、今後共何卒宜しくお願い致します。ありがとうございました。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/25 22:41

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県 Y.H 様   評価日時:2020/08/12 00:25
豆柴を購入させていただきました。
室内犬は初めて買うので、不安な点も多買ったですが、親切に教えていただきました。
また、購入後もフォローしてもらい、大変心強かったです。

新しい家族が増えるとこんなに家が明るくなるんだなと思いましたし、本当に毎日がより楽しくなりました。
ありがとうございました。
Y.H 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます
至らぬ点もございましたが、見学前から、購入の意思頂き、安心して取引出来ました、そして仔犬も気に入ってもらえ、良かったです
末長く仔犬と一緒に、楽しく明るい家庭を築いて下さい、又何かありましたら、遠慮なく、ご連絡下さい、今後共宜しくお願い致します。ありがとうございました。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/19 07:55

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:宮崎県 らりる 様   評価日時:2020/06/15 15:11
この度は本当にありがとうございました☆
たくさんしつけなど丁寧に教えて頂き、エサもお裾分けいただき大変嬉しかったです!
ありがとうございました!!
少しずつですがお家に慣れてきてくれてます!
まだまだ不安やわからないこともありますので、その時はご連絡させていただきます。
素敵なご縁をありがとうございました☆
らりる 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます
連れて帰った夜は、ご飯も水も食べなかったようで、心配してましたが、、慣れてきたみたいですね、良かったです!まだ、ボストンテリアの、飼育経験が浅く、なんのアドバイスが出来るか分かりませんが、遠慮無く、なんなりとご相談して下さいね、ありがとうございました。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/16 00:20

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 Y.O 様   評価日時:2020/04/15 22:23
お譲りいただいたフレブルはとても元気で暴れん坊ですが元気に育っています。
受け渡しの時も細かく飼い方などをご説明していただきありがとうございました。
家族が増えて毎日が今まで異常に賑やかになりました。
これからも元気に育っていってもらえるように可愛がっていきたいと思います。
Y.O 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます
フレブルくんも元気にヤンチャしてるようですが、たくさんの愛情を受け、そのうち落ち着きいい子になる事と思います。フレブルは、愛嬌もあり凄く癒してくれる事と思います、楽しいワンコライフをお楽しみ下さい。今後共宜しくお願い致します。又何かありましたら、遠慮なくご相談下さい。ありがとうございました。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/15 23:47

113件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大浜晃一ブリーダー  大浜晃一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】