みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北村宏ブリーダー  北村宏ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

北村宏ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大阪府 ジャック 様   評価日時:2015/07/15 15:40
とっても可愛い豆芝ちやんを授かることができました!!
三重から少し距離があり直ぐに会いに行くことが出来なかったのですが見学に行くまでワンちゃんを商談中にして下さりその日に一緒に連れて帰ることが出来ました!
とっても優しいご夫妻でした!!

本とにありがとうございました(^^)v
ジャック 様のお迎えした子犬
評価をいただきありがとうございます
掲載してすぐにお問い合わせいただき、気に入っていただきました
今回の評価を今後の励みとしてブリーダー業務に勤めて参ります

北村宏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/07/19 18:18

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 クロちゃん 様   評価日時:2015/02/11 15:47
飼っていたゴールデンを亡くし、もう犬は飼えないと思い、写真を見て楽しんでいました。
しかし、可愛い柴犬に一目惚れしてメールを送った所、すぐ返信頂きまして見学することに。
ご自宅で時間を割いて頂き、子犬を飼うことを決めました。お迎えの時フードも分けてもらい感謝しています。とても優しいご夫婦でした。ありがとうございました。
クロちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 吉田 吉男 様   評価日時:2014/01/25 12:43
迅速かつ丁寧な対応で大変満足しています。
吉田 吉男 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:三重県 はちまる 様   評価日時:2014/01/18 20:39
優しいご夫婦で、柴犬を大事に育てておられるのが実感でき、子犬の飼い方も丁寧に教えてくださいました。ブリーダーさんの自宅でゆったりと子犬を抱っこして、とてもアットホームな雰囲気のなか子犬を連れて帰ってこられて感謝しています。
はちまる 様のお迎えした子犬
34件中  31~34件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北村宏ブリーダー  北村宏ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】