みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田口智江子ブリーダー  田口智江子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田口智江子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 柴松 様   評価日時:2022/01/15 16:57
近所の方が可愛い柴犬ちゃんを飼っているのでどこの子か聞いたら、こちらのブリーダーさんでした。
さっそくみんなのブリーダーで調べて伺いました。
まず、写真より実物のワンちゃんは、どの子もめちゃくちゃ可愛かったです。
犬の飼育は初めてで、飼おうかだいぶ悩みましたが、家に迎えて1ヶ月‥とても満足しています。みんなの癒しで、暗い家族に笑顔がふえました(笑)
購入後も質問すれば色々教えてくださり、助かります。今日も追加のフードを買いにワンちゃん連れでおじゃましたら、大喜び。。きっとブリーダーさんが今でも大好きなんだと思います。

ワンちゃんは今日もガツガツ食べて、よく遊び、ヘンテコなポーズで寝ています。
おすすめのブリーダーさんです。
柴松 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 柴泉 様   評価日時:2021/12/21 18:40
事前のメッセージでのやり取りでも、とても親切で迅速に対応頂き、当日お迎えでも、丁寧に説明して頂きました。
我が家に来た、小さな柴犬はテンちゃんと名付け、すぐに我が家にも慣れてくれて、お利口さんです。
夜泣きもなく、食欲旺盛で、スクスクと家族を癒してくれています。
柴泉 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 ホシガメ 様   評価日時:2021/12/19 23:10
トイプードルが欲しくて、見によせてもらいました。
育てられている環境が素敵で、ブリーダーさんも子犬を大切にされている感じが伝わりました。

どちらで、迎え入れようか迷っておりましたが、きめてよかったです。ありがとうございました。
ホシガメ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 T.N 様   評価日時:2021/12/05 16:17
お迎え後のお世話の仕方なども丁寧に教えていただきました。
家に着いてからもとても元気に走り回っていて、愛情たっぷりに育てていただいてたんだなと感じます*
最初はご飯をあまり食べてくれなかったんですが、その時もすぐにアドバイスをいただき、食べてくれるようになりました。
ありがとうございました!
T.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプーXチワワ
評価:4   評価者:福井県 ハラピー 様   評価日時:2021/10/27 22:15
かわいくて、やんちゃな仔犬、琥珀(こはく)との出会いをプレゼントしていただきました。5匹兄妹のうち、お迎えが一番最後になり、母犬との別れが寂しくなりました。お別れの演出をクールに設定していただきありがとうございました😊
ブリーダーの田口さんは少し人見知り的な感じがありますが、犬に対する優しさや、心の底の暖かさを感じました(*゜∀゜*)
短い間ですが、ありがとうございました!
ハラピー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 ジュンチャン 様   評価日時:2021/10/19 16:14
こちらの都合で急遽連絡し訪問(見学)しても受け入れて頂き、見学に行っても親切に説明して頂き大事に取り扱っておられ一変に気に入って契約しました。電車で見学や迎えに行きましたが最寄りの駅まで家族の方が送迎してくださり家族でワンチャンを大事にされていると思いました。
ジュンチャン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 S.H 様   評価日時:2021/09/10 20:15
この度はお世話になりました。ワンちゃんも元気で、すぐに家と家族にも慣れてくれました。また、子どもらを連れて遊びに行きたいと思います。これからもいろいろとお世話になるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
S.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 ミク 様   評価日時:2021/09/10 08:06
とても親切で質問などの返答も早く、毎週写真を送ってくださるのでお迎えまでに不安もなく迎える事ができました。ありがとうございました。とっても元気で可愛い子に出会えて本当に嬉しいです。本当にありがとうございました。
ミク 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:4   評価者:兵庫県 S.K 様   評価日時:2021/08/10 12:42
とても元気のいい子犬をありがとうございます。先住犬とも最初から仲良くしています。わが家に着いた時から怖がる事なくリビングを走り回ってました。引き取りまでに歩行練習をお願いしてたので、こんなに走り回われて感謝です。
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 ありさ 様   評価日時:2021/07/21 01:11
今まで犬は飼った事がないと伝えると、とても丁寧に何から何まで教えてくれました。
お迎えしてからも初めの1週間は毎日問い合わせをしてしまっていたのに、それに対してもとても分かりやすく丁寧に返答をいただけました。
元気に毎日家の中で走り回り、大運動会を繰り広げているぐらい元気で人懐っこい子を購入できて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
ありさ 様のお迎えした子犬
100件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田口智江子ブリーダー  田口智江子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】