みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川田恵ブリーダー  川田恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

川田恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:岡山県 きくえばぁば 様   評価日時:2020/10/31 16:34
可愛い豆柴を譲って頂きありがとうございました。帰る道中、スヤスヤと眠って何の心配もなく無事に帰宅できました。慣れない環境のためオシッコを何処にでもまだしてますが、その内にうまく出来るよう二人で頑張りま~す🐕
きくえばぁば 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:滋賀県 N.K 様   評価日時:2020/10/02 17:22
この度は、かわいい子を譲っていただき、感謝しています。遠方でしたが、帰宅の道中も無事でした。はじめは緊張していたのか(こちらも緊張していました…。)あまり寝ていないようでしたが、数日で慣れてくれたようで、トレーニングも順調に進み、とてもいい子で驚いています。楽しい暮らしが出来そうです。ありがとうございました。
N.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:埼玉県 H.M 様   評価日時:2020/09/30 22:16
本当にかわいい仔犬を譲って頂きました。
見学に行かせて頂いたときには、両親も見せて頂いて、とても丁寧な説明と対応をして頂きました。
購入が決まってからも、こちらの質問には、迅速に応えて頂き、また遠方だったため、空輸となりましたが、こちらも丁寧な対応をして頂き、仔犬も無事に我が家にくることができました。
このようなブリーダーの方とお取引できてよかったです。
既に、すっかり家族の中心となり、楽しい生活が始まりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
H.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:愛媛県 せとはり 様   評価日時:2020/09/27 22:44
見学から引き渡しまでとても安心したやり取りができました。
ワンちゃんを見ていると、ブリーダーの方の愛情をいっぱい受けて育ったことがよく分かります。
とても頼れる愛情豊かなブリーダーさんで、このご縁に心から感謝しております。
せとはり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬
評価:5   評価者:高知県 Y.S 様   評価日時:2020/09/27 18:07
飼育について熱心に研究なされており、詳しいアドバイスをいただきました。
分からないこともすぐ教えていただけますし、とても安心です。
ネットにもたくさんの飼育情報がありますが、豆柴専門のブリーダーさん
ですので、経験に基づいたアドバイスが大変参考になります。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:広島県 Y.O 様   評価日時:2020/08/30 20:22
忙しい日曜日、時間にお邪魔をしましたが、懇切丁寧な対応と説明をして下さり、とても感謝しております。色んな経緯があって、この子に会えたことに本当に良かったと思います。責任を持って育てて参ります。ありがとうございました。
Y.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大阪府 D.T 様   評価日時:2020/08/03 22:49
本日お迎えにあがらせていただき、無事引き取ることができました。説明もわかりやすく、このわんちゃんの特徴から躾のアドバイスもしていただきました。可愛らしさに負けぬよう躾も心がけていきたいと思います。
長距離運転でも大人しく、自宅についても特に問題無くくつろいでくれています。うんちとおしっこは撒き散らされましたが笑

家族の一員として、これからの毎日が楽しみです。
ありがとうございました。
D.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大阪府 T.T 様   評価日時:2020/07/29 13:36
大変親切丁寧にご説明頂きよかったと思います。他にもたくさんの豆柴が園内で楽しそうに飛び回っていました。スタッフの方も複数おられ皆さん愛情をもって豆柴に接しておられるのが良くわかりました。
豆柴が欲しかったので専門に生産されているところで良く熟知されていました。
子犬の両親も見せて頂き安心しました。
遠方まで会いに行った会がありました。
T.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:岡山県 T.M 様   評価日時:2020/05/18 20:14
5月10日の午前中に連絡し、本日の夕方お伺いしますということで、川田様には急なお願いにも対応して下さいました。そして、犬のえさやりからワクチン等の病気の対策も丁寧に教えてくださり、大変助かっております。その節はどうもありがとうございました。
約一週間経過しましたが、とてもなついており、(当日から愛嬌良いわんちゃんでした)毎日が大変楽しく生活できております。これからもよろしくお願いいたします。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:香川県 K.H 様   評価日時:2020/04/12 14:02
川田様
先日はありがとうございました😊
カフェにお邪魔させてもらい、他のワンちゃんもいて大きくなってからのサイズ感も分かりやすくお父さん犬、お母さん犬の話も聞けてとても良かったです。
初日突然兄弟犬やお友達と離れ不安と緊張で鳴くことも無く『おとなしい子』が。。。。。。。。
いまではお庭を猛ダッシュ💨

すっかりあんこくん中心の毎日ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•我が家に来て1週間今日も元気いっぱい走りまわってます❣️
やんちゃ盛りでこれからまだまだしつけも必要ですが大切に育てていきたいと思います‼️
また里帰りに行けたらな🚗と思ってます
ありがとうございました😊😊
K.H 様のお迎えした子犬
先日はご遠方よりありがとうございました。
もう、すっかり家族の一員ですね。😊
里帰りを楽しみにお待ちしております。
どうぞ末永くあんこくんを宜しくお願い致します。

川田恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/12 14:08

59件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川田恵ブリーダー  川田恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】