みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大浜晃一ブリーダー  大浜晃一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大浜晃一ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:滋賀県 E.O 様   評価日時:2022/02/21 18:54
この度は、素敵な出会いをありがとうございました。
大浜さんからこの子を飼う事ができて本当に良かったです。我が家に迎えて1週間経ちますがてんやわんやと楽しく生活させてもらっています。
本当にかわいく、癒してもらっています。
質問等にも親切に応えていただき本当にありがとうございます。またわからない事があったら質問させていただくかもしれませんがよろしくお願い致します。
E.O 様のお迎えした子犬
高評価いただきありがとうございます!
そして、数多いブリーダーの中からうちの子を選んでお迎え下さいまして誠に有難うございました。
子犬のうちは、皆、健康で元気だけに大変ですが、これも今の時期だけの可愛さですので、楽しんで育てていって下さいね、又、何かわからない事など有りましたら、遠慮なく連絡して下さい、これかも、良きワンコライフをお過ごし下さい。ありがとうございました。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/21 20:52

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県 わたる 様   評価日時:2022/01/31 19:42
購入後も質問等に丁寧に回答して頂き、感謝してます。
また、回答内容も的確で分かりやすく、大浜ブリーダーさんで購入して、良かったと思います。
次は、小豆柴を購入しようかなと思いますので、産まれた時は、ご一報下さい。
わたる 様のお迎えした子犬
高評価いただきありがとうございます!数多い豆柴犬舎の中で当犬舎を選んでいただき、並びに購入いただき誠に有難うございます。又、購入をお考えの際は、何卒よろしくお願い致します。今回の子も小豆柴のお母さんですので、小さいと思いまが、今後共宜しくお願い致します。又何かわからない事、私に出来る事がありましたら、遠慮無くご連絡ください。良きワンコライフをお楽しみ下さい。ありがとうございました

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/31 20:55

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:宮崎県 H.M 様   評価日時:2021/12/14 12:49
丁寧にご対応いただきありがとうございます!これからの可愛い豆柴との生活が楽しみです!しつけが少し大変だと思いますがたっぷりの愛情を与えながら仲良く暮らしていけたらなと思います。このたびは本当にありがとうございました!
H.M 様のお迎えした子犬
高評価いただき有難う御座います。
躾も根気よく楽しみながら教えてあげて下さいね、愛情かけた分何倍にもして返してくれますので、末長く愛してやって下さいね、来春には、新しい広い犬舎が出来ますので、又、成長した姿を見せに来て下さいね、又何かわからない事など有りましたら、遠慮なく連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/15 20:52

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:島根県 M.S 様   評価日時:2021/11/27 14:11
この度、豆柴の子犬を購入させて頂きました。少し急な見学から当日の引渡しでしたが、とても丁寧に対応していただきました。犬を買うのが初めてで、分からないことばかりでしたがとてもわかりやすく説明して頂きとても助かりました。とてもいいブリーダーさんと出会って可愛い豆柴と迎えることができて本当に良かったです。今後もよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます!
遠方より見学、並びに購入頂きありがとうございます。犬を飼うのが初めてとの事ですが、何ら難しくは無く、愛情かけて育たれば、何倍にもして返してくれるはずです、そして、躾も楽しみながら、教えてやってくださいね、又何かわからない事などありましたら遠慮なくご相談下さい、今後とも宜しくお願い致します。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/27 17:24

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大分県 子鉄 様   評価日時:2021/11/21 17:47
大浜さん、豆ちゃんを、いただいて、今日で、一週間。家にも慣れて、毎日、楽しくしてます。名前は、子鉄です。おとなしく いい犬です。大浜さんの、アドバイスどうりに、育ててます。本当に、賢い子です。また、困った事が、ある時には、相談に、のって下さい。 本当にいい子を、ありがとうございました。 別府市1071
子鉄 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます!子鉄くんですね、ご家族皆さんの愛情を沢山もらい、もっと賢くいい子に育つ事と嬉しく思います。何かあれば遠慮なくいつでも構いませんのでご連絡ください、又新しい犬舎が完成しましたら、ご連絡しますので遊びにおいでくださいね。今後とも宜しくお願い致します。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/23 22:40

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県 H.H 様   評価日時:2021/11/15 14:08
見学の時もそうですが、お迎えの時も親切丁寧に説明していただきました。
お別れする際に、最後まで車が見えなくなるまでお見送りをされたので、
グッとくるものがありました。
大浜様の気持ちを大切にして、大事に育てます。
H.H 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます!子犬が生まれ、短い間ですが、立派はなり巣立っていく時は、ホットすると同時に淋しいものですね、優しい家族に迎えられこれからもっと幸せに暮らら事と嬉しく思います
小さい時は、ヤンチャするかもですが、成長と共に落ち着きいい子になりますので、末長く愛してやって下さいね、又こちらの方に来た際は、みんなに会いに来て下さいね、来春には、広い新しい犬舎でお待ちしております。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/17 22:27

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県 サスケ 様   評価日時:2021/11/07 15:41
見学予約の返事、対応もスムーズで見学時の対応も良く、丁寧に子犬、親犬、今後の子犬の飼育について丁寧にご説明頂きました。飼育環境も明るく他の柴犬達も元気で綺麗でした。子犬も元気で活発な女の子で成長が楽しみです。
サスケ 様のお迎えした子犬
高評価いただきありがとうごさいます、
優しい家族の元で、幸せに暮らす事と嬉しく思います。もう新しい環境に慣れて、やんちゃしてる頃と思いますが、成長と共に落ち着きいい子になると思います、又、何かありましたら、遠慮無くご連絡して下さい!この子の生い立ちをYouTubeにあげてますので、宜しければご覧下さい!豆柴犬舎ハマコウで検索して下さい。今後とも宜しくお願い致します。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/14 11:46

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大分県 おっ 様   評価日時:2021/07/15 00:11
急な連絡にも対応して頂きありがとうございました。初めて犬を飼う為、色々親切に教えて頂きました。
お迎えして、3週間経ち我が家にも慣れのびのび過ごしてます。待てもしっかり覚えて成長してます。
この度はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
おっ 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます!
三週間がたち、新しい家族と環境にも慣れた様で、安心しております。優しい家族に迎えられ、幸せに暮らせる事も嬉しく思います。少しは、ヤンチャしますが、いずれ落ち着きてますので、末長く宜しくお願い致します。又、何か分からないことなどありましたら、遠慮なく連絡下さい。この度はありがとうございました。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/18 19:22

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県 すみっこ 様   評価日時:2021/07/07 16:40
とても可愛くて一目惚れでした。
大浜さんにもよくして頂き、犬を飼うのが初めての私達でも安心して飼うことが出来ました。
お迎えした日は大人しかったですが、今ではとてもヤンチャです(^-^)
最近ではゲージ内にいる際、排泄もトイレで出来るようになりました。
また何かわからないことがありましたら、ご連絡したいと思います!
この度はありがとうございました(*^^*)
すみっこ 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます。
数多い子犬の中から、当犬舎の子犬を気に入って頂き並びに、購入頂きありがとうございました。連れて帰る時は、あまりに小さくて心配してましたが、新しいお家と、ご家族に慣れ、本領を発揮した様で、安心しましたが、今度はヤンチャし過ぎて、困らせなければ良いのですが、いつかは、落ち着きますので、子犬の時の可愛さは、短いですので、今を存分楽しんで下さいね、又何か、聞きたい事などありましたら、遠慮無くご連絡下さい。今後とも子犬共々、宜しくお願い致します。ありがとうございました。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/10 19:35

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大分県 きなこ 様   評価日時:2021/07/04 01:19
一目惚れして。この子にしたいと見学希望しました。
当日連れて帰える気満々でしたが(笑)
とっても、可愛いく、メロメロです。
大浜さんの人柄にも安心し、とても相談しやすかったです。
また、分からない事があった時はお願いします。
お水を取り付けたのですが、飲んでくれません、、、。どうやったら覚えますか?
きなこ 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます!そして、一目惚れの子犬を家族に迎え入れる事ができ、嬉しく思います。躾等、なかなか大変ですが、ボチボチ楽しみながら教えてあげて下さい。水も飲みたければどうにかしてでも飲みますので、心配しないで大丈夫です。飲みすぎるとお腹壊す事もありますので、神経質にならず、育てていって下さい。又何かあれば遠慮なくご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/04 11:16

113件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大浜晃一ブリーダー  大浜晃一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】