みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉澤綾香ブリーダー  吉澤綾香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

吉澤綾香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 アルファ007 様   評価日時:2022/03/13 19:21
KCの同じ方で安心できました。親切丁寧な対応に満足しています。ありがとうございました。虎龍丸大切に育てます。近くなのでまたよらせていただきます。何かありましたらぜひ相談にのってください。よろしくお願いいたします。今津
アルファ007 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 K 様   評価日時:2022/02/15 22:08
最初のやり取りからお受け渡しの日まで、とても丁寧にご対応いただき、安心しました。
引き取りまでに、成長の動画を送っていただけたのもとても嬉しかったです。久々の飼育ですが、不安点も相談できて良かったです。
信頼できるブリーダーさんでした。
K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:神奈川県 ポポ 様   評価日時:2022/02/01 19:39
可愛い子犬との縁を頂き、大変嬉しく思っております。とても気さくなブリーダーさんで、話もしやすく、不安な事も聞きやすい雰囲気でした。子犬は、人懐こく、遊びが大好きで、休ませるのが大変なくらい元気です。まだ来てから数日なので、今後も体調など気をつけなくてはと思っていますが、環境の変化も今のところ問題無さそうです。何かあれば今後も相談して下さいとのお言葉を頂き、子犬の子育ては初めてなので、大変心強く思っております。
ポポ 様のお迎えした子犬
この度は、当犬舎よりお迎え頂きありがとうございました♪
シーズーは気さくな犬種ですので元気すぎて大変かもですがしつけ教室等も行っておりますので
お気軽にご参加してみて下さい。
今後とも遠慮なく頼って頂き楽しんで頂けたらと思います(*^^*)b

吉澤綾香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/01 21:25

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:埼玉県 ゴディバママ 様   評価日時:2022/01/21 18:11
気さくでとっても素敵なブリーダーさんです。

お迎えしたシーズーちゃんもご飯を良く食べいいうんちをしてとっても元気です。

無駄吠えもなく、すでにトイレも覚え、とっても賢い子のようです。
後をついてきたり、腕の中でもリラックスしてくれて可愛くてしかたないです。

少し遠かったのですが、会いに行って良かったです。この出会いに本当に感謝です。

帰りは最寄りの寒川駅から電車が出てしまったばかりだからと茅ヶ崎駅まで車で送っていただき、とても親切なブリーダーさんだなと思いました。

この度は本当にありがとうございました。
ゴディバママ 様のお迎えした子犬
遠い所までご見学頂き、ありがとうございました♪
これからも沢山可愛がってあげて下さいねぇ(*^^*)

吉澤綾香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/21 18:56

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:東京都 ヒロハル 様   評価日時:2021/10/28 15:45
欲しい仔犬を見に行った時、母犬を見せて貰ったのは、とても良かったです。迎えに行った時も、メモしていった質問事項に明確な答えを貰ったし、家に連れて行ったあとも、様々な質問や悩みに応えていただいております。
ヒロハル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 M.G 様   評価日時:2021/09/09 12:27
気さくで明るくとても良い方です。
ペットを迎えるのが初めての私たちの気持ちをほぐして前向きにして下さいました。
仔犬ちゃんを気に入ったのはもちろんですが、ブリーダーさんの人柄の良さもあり、ほぼ即決しました。
M.G 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 crane5221 様   評価日時:2021/07/31 13:32
多頭崩壊とかがニュースで見たりしますが、高橋さんは明るくオープンなブリーダーさんで、飼育小屋も綺麗に整頓されており、子犬達もいい環境で飼育されているんだなぁと感じました。今回、お引き渡しいただいたフレンチブルドックも人懐っこく、大人しく、自宅でいい子にしています。ありがとうございました。
crane5221 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:静岡県 ゆき 様   評価日時:2021/06/27 19:05
この度は急なご相談に対応していただきましてありがとうございました。人懐っこく、早くもうちに慣れてとても元気で過ごしております。よく寝てよく食べています。気さくなブリーダー様で色々教えていただきました。
ゆき様
この度は当犬舎より仔犬をお迎え頂きありがとうございました♪
お家でも落ち着いて居るご様子で良かったです!!
ですが一週間程はストレス等で体調を崩す子も多いですのでじゅうぶん様子見てあげて下さい。

また。何かご質問等ありましたら今後もお気軽にご相談下さいませぇ(*^^*)v←こんなブリーダーですが末永く宜しくお願い致します(笑)

吉澤綾香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/27 21:16

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 あゆぴ 様   評価日時:2021/05/14 15:59
かわいい柴犬をお譲り頂けました。お迎えにいくまで、細かい質問に答えて頂き。ありがとうございました。動画を送って頂きました。バンダナや枕のプレゼントまで頂き、ありがとうございました。また機会がありましたから、宜しくお願いします。
あゆぴ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: MIX(ダックプー)
評価:5   評価者:東京都 ナリエル 様   評価日時:2021/01/27 20:21
この度はありがとうございました!
迅速に親切に対応して頂き、とても信頼出来るブリーダー様だと思いました!
ワンちゃんがお家に着いたら新しい環境で大丈夫か心配しましたが、元気に走り回ってます!
これからも家族の一員として大事に育てていきたいと思っております!
本当にありがとうございました!
ナリエル 様のお迎えした子犬
この度は、当犬舎の女の子をお迎え頂き、嬉しいコメントありがとうございます♪♪
出来る限りお近くでサポート出来るようお手伝いさせて頂きますね。
これからも宜しくお願いいたします♪

吉澤綾香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/27 20:53

104件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉澤綾香ブリーダー  吉澤綾香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】