みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長島冴香ブリーダー  長島冴香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

長島冴香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:東京都 楽 様   評価日時:2021/02/21 09:20
家に迎え入れて1週間経ちました。室内で犬を飼う、しかも大型犬のシベリアンハスキー。初めてづくしでどうなる事かと思ってましたが、朝と夜のスキンシップの時間は大変な事の方が多いですが,癒される心のゆとりっていうのか迎え入れて幸せいっぱいです。それと凄い事としては家族全員で見守っていてくれてる事です。皆んなが気に掛けてくれていて動物から得られる幸せを共有してます。長島さんから授かった我が家のマスコットは、ワンパクだけど笑顔を沢山くれます。
産まれてから手放すまでの育て方には感謝しがありません。
長島さんありがとうございます。これからも愛情を注ぎ、又ワンちゃんからいっぱいの癒やしを貰って生活して行きます。
楽 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:長野県 m 様   評価日時:2021/02/18 18:00
丁寧に対応していただき、安心してお迎えすることができました!
相談ものっていただきまして、最後まで安心してお取引できました。
これからは家族の一員として愛情いっぱいそそいでいきたいと思います!元気いっぱいの可愛い子です!
ありがとうございました。
m 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:山形県 さくら 様   評価日時:2021/02/13 10:22
1/8の初対面では、短時間にもかかわらず詳細に説明いただきありがとうございました。
2/5の引き取りまでに、毎週写真をいただき、成長していることが明確にわかりました。
質問事項には、詳細に回答してくださいまして、準備上、とても助かりました。
2/5には、家族で引き取りにまいりました。当日も、健康状態から食餌のことまで、詳細に説明していただきました。
家についてからは、多少の心配はありましたが、3日くらいしたら慣れてきました。
一番心配したのは、排泄の事でした。事前に用意していただいた使用済みのシーツが役に立ちました。
一週間後の現在は、部屋の中では、95%以上の確率でゲージの中でしております。一安心です。
現在は、毎日窓越しに外の雪景色を見て鳴き声で外へ出たいと合図しております。さあ外へ行こう。
素晴らしい、ブルーアイのシベリアンハスキー犬をありがとうございます。大事にします。
これからも、相談に応じてください。宜しくお願いします。
さくら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:山梨県 あや 様   評価日時:2021/02/02 08:57
今回はご縁とタイミングが合い、とても可愛いハスキーをお迎えすることが出来ました。
見学予約時の対応から見学時の説明、その後の対応に至るまで非常に丁寧で本当にありがとうございました。
長島さんから子犬をお迎えでき、とても幸せです。
あや 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:東京都 C•Y 様   評価日時:2020/12/29 05:09
シベリアンハスキーの女の子をお迎えしました。

お迎えしたハスキーちゃんはとてもしっかりした身体付きで、元気いっぱいです。

どこを触っても嫌がらず、ドライヤーや掃除機に全く動じないお利口さんで、
人見知りせずご近所のご挨拶でも色んな人に撫でて貰える優しい子です。

きっと長島様のもとで沢山の経験と愛情を注がれた証だと思っています。

見学の際にはきょうだいハスキーくんも一緒に待っていてくれて、お顔が見る事が出来て嬉しかったです。
シベリアンハスキーの犬種の特性や、大変な事など、
お迎えする上で大切になることをお話してくださり、
とても信用出来るブリーダー様と感じました。
初めてのブリーダー様訪問で緊張しましたが、
とても優しい方で、安心しました。

お迎えまでの期間も、ハスキーちゃんの様子や健康状態、お写真を定期的に送って頂けて安心しました。
家の準備などにあたっての質問も快く受けてくださり、
不安なくお迎えすることが出来ました。

お迎え後もご相談に乗っていただけることも、
とても心強く思っています。

家族が増え、私たち夫婦の生活が毎日より一層明るく楽しくなりました。

愛情いっぱい大切に育ててくださったハスキーちゃんを
譲ってくださり、本当にありがとうございました。

とってもかわいいです!
C•Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:千葉県 J.O 様   評価日時:2020/10/09 15:41
今回、初めてブリーダーさんからの購入となりましたが丁寧に対応していただきスムーズに迎え入れることができとても感謝しています。迎え入れる日には寂しくて鳴くかもしれないと言われましたが、その様なこともなくケージの中のクレートでスヤスヤと眠る姿に安心してくれてるのかな、と嬉しい気持ちになりました。最近は部屋を走り回ったり、ご飯の準備中に跳んで興奮したりとやんちゃな姿も見せてくれて順調に成長してくれていると感じています。これからも家族みんなで成長を見守っていきます。私たちを癒してくれるこの子と出会わせていただき、本当にありがとうございました
J.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:3   評価者:大阪府 青目ポメラニアン 様   評価日時:2020/08/26 18:48
写真に写ったポメラニアンが気になりブリーダーさんへ連絡し購入しお迎えしました。
元気で健康で異常無しとの事でしたが、斜視気味で足もフラフラ、反応が少し鈍いとの事で幼犬なのでまだ何とも言えない様子見との動物病院での診断を受けました。コロナなので犬舎を見に行けず抱っこのみの屋外での面会でした。
親犬の見学をお願いし、見学可能とのお返事を頂いてましたが当日になって母犬しかいないと知らされました。父犬は後で写真が送られてきました。
繁殖不可で避妊して下さいとありましたが会って聞くと体が小さく避妊には向かないとの事でした。動物病院では4キロに成長するよしっかりしてるねと言われたので小さい?と思いました。父犬にあってなかったのですが父母どちらに似ているのですか?と聞くと父犬と言われましたが体の大きな母犬に似ているという印象をうけました。受け取りの際も空輸でしたがどこで受け取れば良いかわからず大変でした。事前に空輸は初めてなので勝手が分からないので事前に教えて下さいとお願いしましたが特に何も教える事はないですと不親切だなと思いました。取引メッセージ自体は可もなく不可もなく、聞いたことには答えてくれるといった印象です。が到着後自宅で撮影したワンちゃんの写真を送ったのですが無反応で送った犬への愛着ってないのかな?といった印象でした。母犬の目も青かったのでお迎えしたワンちゃんの青い目は先天性の劣性遺伝ですので青い目が理由で繁殖には向かず避妊手術をした証明書を送ることが条件で血統書送るという記載したわけではないなら謎です。繁殖予定はありませんが。ワンちゃんの性格は明るく子犬らしい元気さはあるものの兄弟犬についてきくと二ヶ月でお迎えされたので今現在の様子は分からないとの事です。体が小さく販売できるかな?という不安があったそうですが順調に成長したのでサイトに掲載したらしいです。この子の視力や後ろ足の状態は成長を待つしかないようです。慎重に成長を見守るしかありませんが健康不安もありブリーダーでの購入はもうやめる事にしました。
青目ポメラニアン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:神奈川県 K.S 様   評価日時:2020/08/02 00:40
とっても可愛いハスキーちゃんをお迎えしました。
見学に伺った際にワンちゃんの良い面だけでなく、大変な面、飼うには相応な苦労が必要である事なども丁寧に説明して頂き信頼できるブリーダーさんであると感じました。
まだお迎えした初日ではありますが、良い意味で「あれ?聞いていた話と違う?」と思ってしまうほどお利口さんです。
もうこの子のいない生活は考えられ無いくらい家庭に馴染んでいます。環境に慣れていくにつれやんちゃさが出てくるかと思いますが、家族の一員として大切に育てたいと思います。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:神奈川県 S.H 様   評価日時:2020/07/30 11:01
半年間ハスキーを探してやっと巡り合えました❗
ブリーダー様には見学やお迎え当日に色々とハスキーの事を細かく教えて頂き、不安が和らぎました。今はヤンチャ盛りで大変ですがブリーダー様が大切に育ててくれたこの子と楽しく暮らしていきたいと思います。
ありがとうございました。
S.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:東京都 さきま 様   評価日時:2020/07/29 17:55
この度は,とても可愛い子をお迎えすることができ,とても嬉しく思います.見学の際には,この子の両親,兄弟たちと会えたことは,とても参考になりました.高橋様には,お迎え前もお迎え後にも,いろいろ相談にのっていだたき,とても親切に教えていただき助かりました.ありがとうございました.
さきま 様のお迎えした子犬
81件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長島冴香ブリーダー  長島冴香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】