みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田口智江子ブリーダー  田口智江子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田口智江子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:広島県 ハチミツ 様   評価日時:2023/02/05 19:22
この度はありがとうございました。
とても可愛くて毎日癒されています!
見学ではお父さんお母さん犬と兄弟犬も見せて頂きました。
連れて帰ってからも分からないなどとても丁寧に教えて頂き感謝しております。
とても人懐っこくて愛情いっぱいで育ったんだなって感じました。これからずっと大切な家族として育てて行こうと思います。
ハチミツ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 アリィ 様   評価日時:2023/01/05 19:11
見学時の対応は優しく丁寧でした。また、その後お迎えまでの間、複数回にわたり成長過程の状況写真を送ってもらうなど安心できました。お迎え時は育て方を含めてわかりやすい説明でした。全てにわたって適切な対応をしていただきました。
アリィ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:奈良県 もこ 様   評価日時:2022/10/30 16:50
見学・お迎えの日、交通事情により予定時間より早かったり遅かったりしましたが、にこやかに対応してくださりました。元気なお父さん犬、大人しいお母さん犬にも会わせていただいて、安心して購入を決めることができました。フードの量など細かく教えてくださりました。体調を崩すことなく、すくすくと成長して、どんどん大きくなって来ました!。
先日トリミングに行き、お母さん犬に似てきた気がします(笑)
写真をお送りします Σp[【◎】]ω・´)
もこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプーXチワワ
評価:5   評価者:兵庫県 まつり 様   評価日時:2022/05/31 20:06
見学から購入、購入後に至るまで、丁寧にご相談に乗っていただきました。
初めてのワンちゃんでしたが、無事飼い始めることができました。
メールでのやりとりも、迅速に対応していただいたおかげで、今のワンちゃんと巡り合うことができました。
本当にありがとうございました。
また、遊びに行かせていただきます。
まつり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 もも 様   評価日時:2022/05/05 15:21
ご丁寧に対応くださりありがとうございました🥰まだ1日目ですが、私の家に落ち着いてきています💕
近くが国道なので少し音が大きく不安にさせていますが、、、元気で成長したポップとお兄ちゃん犬を連れて遊びに行けるよう責任持って育てていきます〜✨爆睡😪がかわいすぎたので添付します❣️
もも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 はた 様   評価日時:2022/04/02 19:04
我が家に迎え入れてから1週間が経ちました。
新しい環境にもすぐに慣れ、毎日元気いっぱいです。
とても人が好きで、姿が見えると全力で喜んでくれます。
トイレも覚えており、とても助かりました。
素敵なご縁をありがとうございました。
はた 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 マリナ 様   評価日時:2022/03/20 18:20
とても親切にしていただきました。
メッセージに返信早くやり取りがスムーズに出来てとても良かったです。
お家に来て1週間経ちましたが犬舎で使っていた人形をいただき、人形と一緒に居て安心しているのかすぐにお家に慣れてくれました!今のところ体調を崩すことなく元気いっぱいに過ごしてくれています!
マリナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 A.O 様   評価日時:2022/03/16 22:40
初めての子犬のお迎えで家族皆んな緊張していましたが田口さんの丁寧な説明と笑顔で落ち着いて迎える事ができました。
トイレも覚えていたのでたまに失敗もありますが教えていけそうです。とにかくめちゃくちゃ可愛いこでお母さん、兄妹達と田口さんに愛情いっぱいに育てて頂いたのがよく分かります。我が家の三兄弟にも順番に上手に甘えて末娘はスムーズに一緒に生活出来ています。会話や話題が増えて楽しい毎日です。こんなに可愛いトイプードルの赤ちゃんとの出逢いと田口さんとのご縁に本当に感謝しかありません。
A.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:京都府 もも 様   評価日時:2022/02/13 18:17
我が家に来てくれて2週間経過しましたが、食欲旺盛、元気いっぱいで我が家のアイドルです。
迎え入れ当日の夜も夜泣きを心配していましたが、ブリーダーさんに持たせていただいた、お母さんや兄弟の匂いのするぬいぐるみと一緒に朝までちゃんと寝れていました。
ある程度の時期まできちんと一緒に過ごせていたから精神的に落ち着いて過ごせているのでしょうか。
ブリーダーさんには、初めての訪問希望のメールから、迅速に対応していただき、スムーズにこの子に出会えたこと、感謝しています。
お迎えの日にも、普段食べているフードのことや、獣医さんでの健康診断の結果のこと、お父さんお母さん犬の話を丁寧にしていただきありがたかったです。

素敵なご縁をありがとうございました。
もも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 モリ 様   評価日時:2022/01/31 21:21
ブリーダーの田口さんは言葉数は少ないですが私達家族の質問に丁寧に答えてくださりました。
また、お迎えの日には母犬のワンちゃんへ声をかけたりとワンちゃんへの愛情を感じました。

新しい家族との出会いと共に良いブリーダーさんからワンちゃん迎えられた事に感謝します。
モリ 様のお迎えした子犬
100件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田口智江子ブリーダー  田口智江子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】