みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口洋子ブリーダー  山口洋子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山口洋子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: サモエド
評価:5   評価者:神奈川県 H.K 様   評価日時:2020/01/19 15:22
わざわざ遠くまでありがとうございました。
想像以上に可愛い子犬で家族一同メロメロです。
また食事の件、ワクチンの件などもお教えいただき助かります。
今後とも色々お聞きすることもあるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
H.K 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました。こちらのお願いにもご協力頂きありがとうございます。🙇何か分からないことがありましたらラインの方よりご連絡下さい。🙇
宜しくお願いします。

山口洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/19 20:43

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:北海道 N 様   評価日時:2019/11/11 15:59
初めて飼う子犬を探していました!
まず写真にビビっときて見学させていただくことになりましたが見学の際は、母犬、父犬、姉妹犬、異母姉妹?犬まで会わせていただき、その場で家族一同この子!と決めることができました。
またお迎えまで、お迎えしてからも連絡を下さり、初めて飼う私達に色々アドバイスしていただきました。気さくなのに細やかに気遣って下さる大変信頼のおけるおすすめのブリーダーさんです!
これからも宜しくお願い致します!
N 様のお迎えした子犬
N様

この度は、うちの子を気にいって頂き感謝致します。
それに素敵な評価をありがとうございます。なんかこんなに誉められると照れちゃいますが、始めてペットを家族に迎えると言うことなので困る事が沢山あると思います。
ちょっとしたことでも遠慮なさらずにご連絡下さい。
ワンズの事宜しくお願いします🙇⤵️

山口洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/11 16:48

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:北海道 しほ 様   評価日時:2018/12/28 05:00
見学、引渡し以外にも連絡を取り合い、とても親切で丁寧な対応をしていただきました。
引渡し前には母犬から離す生活訓練もしていただき、使用していた毛布もつけてくれたので、家についてからも緊張した様子はありませんでした。
引渡し後の相談ももちろん、先住犬への気遣いまでしていただきました。

ワンちゃんへの愛情が感じられる素晴らしいブリーダーさんです。
お世話になりありがとうございました。
しほ 様のお迎えした子犬
遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ、素敵なご家族とご縁が出来嬉しく思います。

ヤンチャぶりを発揮してませんか?💦
困ったことがありましたらご連絡ください。(^-^)/

山口洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/15 20:10

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:北海道 すら 様   評価日時:2018/02/20 02:23
ご丁寧なご説明と細かい所まで色々教えてもらえて安心して可愛い子を迎える事が出来ました。
素敵な子を迎える事が出来て家族みんなに笑顔と元気を取り戻せました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。
すら 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ありがとうございました。この子は、素敵なご縁に恵まれ幸せです。
ご家庭での様子の写真も送って頂き嬉しく思います。
末永く宜しくお願い致します。

山口洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/20 19:28

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:北海道 ナオ 様   評価日時:2018/02/05 16:43
とても可愛い仔犬をお譲り頂き、ありがとうございます。見学時には母犬にも会わせてもらえ、とても安心できました。引き取り後の食事や接し方なども丁寧に教えて下さり、大変助かりました。また、心配なことがあれば、連絡して下さいとの事、とても心強いブリーダー様です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ナオ 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました。
とても素敵なご家族の一員にして頂き嬉しく思います。末永く宜しくお願い致します。

山口洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/05 18:50

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:北海道 まさこ 様   評価日時:2018/01/13 21:07
親切丁寧に対応していただきありがとうございました。掲載写真以外にも写真を送ってくださり助かりました。先住犬同様、大事に育てますのでお任せください。
愛犬の相談などありましたら、また連絡させていただきます。
まさこ 様のお迎えした子犬
まさこ様
この度はありがとうございました。
ご自宅の方へ伺わさせて頂きとっても安心致しました。

リンのことを末永く宜しくお願い致します。
何かありましたら、ご連絡くださいね。

評価の方ありがとうございました。

山口洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/14 10:35

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:北海道 minao 様   評価日時:2017/10/02 11:35
大変丁寧な対応で安心して取引出来ましたし、
実際ダックスを見に行ってオスかメスか長い時間悩んでましたが
寛容に見守っていただけました。
minao 様のお迎えした子犬
その後元気にしてますか?近くに来る事がありましたらお立ち寄りくださいね!!

山口洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/26 11:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:北海道 SAITOU.a 様   評価日時:2017/09/24 10:45
とっても可愛くてお利口さんな子を譲って頂きました!兄妹が寂しそうに泣くので連れて帰るのが申し訳ないくらいでした。
まだまだ新しい環境に戸惑っているようで泣き虫ちゃんですが、少しづつですがご飯も食べてくれてちょっとちょっと慣れてくれるのかなと思います。体調も崩すことなく少しホッとしました。。
我が家に来て良かったと思ってもらえるように大切にします。本当に素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました!
SAITOU.a 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎より子犬のお迎えありがとうございました。
飼育に関して疑問がある時などはお気軽にご連絡くださいね。
ご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

山口洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/25 12:59

18件中  11~18件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口洋子ブリーダー  山口洋子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】