みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大浜晃一ブリーダー  大浜晃一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大浜晃一ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福井県 おねつ 様   評価日時:2017/07/10 11:34
大変親切でした。
おねつ 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます。
遠方よりの見学並び購入頂き誠にありがとうございました。末長く家族の一員として可愛がってくださいね!

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/10 22:55

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大分県 ゴーリエ 様   評価日時:2017/03/26 16:14
見学して 無事にワンちゃんを家族に迎えました!
とても対応が 丁寧で 色々教えて頂いて 安心しました。
今後共 アドバイスなども 貰いたいとおもいます!良いご縁で 本当に良かったです!
ゴーリエ 様のお迎えした子犬
この度は、見学並び購入頂きまして有難うございました!
ワンちゃんも、家族の一員として、可愛いがってもらえそうで、良かったです!今はネコかぶって、大人しいですが、なれたら、遊んで遊んでって、こなされままよー!( ^ω^ )
こらこらも、遠慮なく何なりとご相談してくださいね!

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/26 17:10

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:熊本県 渡辺マロン 様   評価日時:2017/02/26 19:45
初めての見学で ドキドキしながら行きましたが 色々詳しくお話しくださり、時間を忘れる程でした。一目惚れのワンちゃんも連れて帰る事が出来 これから 長いお付き合いになりそうです。
渡辺マロン 様のお迎えした子犬
高評価いただき誠にありがとうございます!とても気に入ってくださったようで、良かったです。何か分からない事や、成長過程の写真などラインで送ってもらえらば、幸いです!本日はどうもありがとうございました。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/26 23:24

113件中  111~113件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大浜晃一ブリーダー  大浜晃一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】