みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木智恵ブリーダー  鈴木智恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

鈴木智恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワ柴(パパ★チワワ×ママ❤︎柴)
評価:5   評価者:茨城県 K.K 様   評価日時:2019/12/29 12:31
この度は可愛いワンちゃんをありがとうございました😊
お迎えに行くまでにも沢山のサポートもしてくださり、スムーズに我が家に迎え入れる事ができました!
初めてワンちゃんを買うので分からない事ばかりでしたが、アドバイスが的確でこちらの不安も親身になって解決してくださり、鈴木さんで良かったと感じております!
大切に育ててくださった命を今度は私どもが育てて行こうと思います!
本当にありがとうございました😊
K.K 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます( ^ω^ )
みんなのブリーダーに投稿して約3時間後に見学の問い合わせを頂きました。そして週末に見学に来てくださり、チワ柴くんを家族に迎えてらくれる事にしてくれましたね。引き取り日まで日にちがあった為、チワ柴くんに会いに来てくれたりと、チワ柴くんへの愛情が伝わりました٩( 'ω' )و お会いして仲良し家族だなぁ〰と思いました。うちのチワ柴くんも素敵な家族に仲間入りする事が出来て幸せです❤︎安心してお譲りする事が出来ました。ありがとうございます。
もうすぐ新年を迎えますね。チワ柴くんとよいお年をお迎えください🎍楽しいわんこライフになりますように…٩( ᐛ )و

鈴木智恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/29 14:59

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福島県 ここけんママ 様   評価日時:2019/12/23 17:33
我が家の初めてのワンちゃんです。みんなのブリーダーを見つけ検索していたら、鈴木さん家の黒柴ちゃんを見つけてから、惹かれてしまい、鈴木さんにすぐ連絡させていただき、引き取り迄に、写メールなどや説明など気軽にお話聞いて下さり良かったです!
我が家に迎え1週間たち、大分家族にも慣れて、やんちゃ娘になりました。
可愛い娘を譲っていただき感謝してます。
ここけんママ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます( ^ω^ )
うちの子を気に入ってくださり家族に迎えてくれて嬉しいです。うちから巣立って1週間新しい生活に慣れてきたみたいで良かったです。写真良く撮れてますね。可愛いです❤︎
1番下の娘として可愛いがってあげてください、そして癒されてくださいねʕ•ᴥ•ʔ

鈴木智恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/23 17:54

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:鹿児島県 Y.M 様   評価日時:2019/12/15 16:46
見学、出迎えに行くまで、タイムリーに連絡と写真を送っていただき、助かりました。
親犬とも会えて、これからのイメージもできました。
犬のしつけもしっかりしてもらい、引き受けてから楽でした!
良い犬と出会えて感謝いたします。
ありがとうございました。
Y.M 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。

遠くからお迎えで大変だったと思います。ありがとうございました。
Y.Mさんの犬好きが伝わり、親犬達も懐いて甘えていました。安心して黒柴ちゃんをお任せできると思いました。
黒柴ちゃんとの新しい生活楽しんでくださいね。いい事をしたら沢山褒めてあげてくださいね。よろしくお願いします( ^ω^ )

鈴木智恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/15 16:56

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県 T.S 様   評価日時:2019/11/10 14:20
この度は可愛い子犬を譲って頂きありがとうございました。
こちらの都合で時間変更も心よく対応して下さいました。
また初めて子犬を迎える事に不安もありましたが、たくさんのアドバイスをいただきとても感謝しています。

ブリーダーさんの犬の愛情がとても伝わりました。譲って頂いた子犬は大切に育てていきます。ありがとうございました。
T.S 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)

沢山いる中から、うちの子を選んでくださり嬉しく思います。
初めて子犬を迎えてくれるという事でわからない事がありましたらお気軽に連絡くださいね。
わんちゃんは愛情を注げばそれ以上に返してくれます。可愛いけど…甘やかさないで悪い事をしたらいけない事だと教えてくださいね。やんちゃで甘えん坊の黒柴くんです。よろしくお願いします。

T.S家に楽しいわんこライフが訪れますように…
٩( 'ω' )و

鈴木智恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/10 15:16

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県 T.Y 様   評価日時:2019/10/22 12:19
今回はこのような御縁をいただき、ありがとうございました。
犬を飼うこと、ブリーダーさんとお話することは初めてでしたが、ホームページで最初に連絡した時から、丁寧に優しくやりとりしていただき、とても安心できました。
見学・引き取りの際も気軽にお話や相談ができて、とても助かりました。
これからも教えていただくことあると思いますので、今後もよろしくお願いします。
また、成長の様子もお伝えさせていただきます。

この度は本当にありがとうございました。
素敵な家族を迎えることができて、本当に良かったです。
T.Y 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます( ^ω^ )

うちの子を家族に迎えてくださり、ありがとうございます。
娘さんの命名の習字とても素敵でした(ᵔᴥᵔ)
引き取りの前から黒柴ちゃんに対する愛情が伝わってきました。
見学と引き取りの時にお会いして話をして
暖かい家族だなと感じました。
そんなT.Y家の一員になれた事、嬉しく思います。

最初、躾は大変かもしれませんが…
わんこライフは楽しいですよ
注いだ愛情は癒しに変わりますよʕ•ᴥ•ʔ
これからも
よろしくお願いします٩( ᐛ )و

鈴木智恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/22 20:25

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 ちゃこの家族 様   評価日時:2019/10/20 22:04
このたびは最高のブリーダーさんと黒柴ちゃんに会うことができ家族みんな喜んでいます。
初めて画像を見たときに一目惚れをしすぐに会いに行きました。黒柴ちゃんは想像以上に可愛く、ブリーダーさんの人柄にも夫婦で惹かれました。とても気さくでフレンドリー、犬に愛情たっぷりなのはもちろん、購入者との関係も大切にされている印象を受けました。
親犬や兄弟犬、他の柴犬たちも紹介していただきどの子も友好的でブリーダーさんの愛情を感じます。お迎えまでの間も写真や動画を送っていただき有り難かったです。
我が家に来たちゃこはおてんばでさっそく子どもたちと仲良くなってくれました。
男所帯の我が家に女の子を迎え明るく癒やされています。
待ちに待った犬との生活です、鈴木さんの愛情を引き継ぎ大切に育てていきます。
良い出会いをありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
ちゃこの家族 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます( ^ω^ )

ちゃこをみんなのブリーダーにアップするとすぐに見学の問い合わせを頂きました。
ちゃこを家族に迎えてくれた事、ちゃこをサイトから見つけてくれた事に感謝します。
お迎えの時には家族全員で迎えに来てくれました。皆さんからちゃこへの愛情が感じられてちゃこは素敵な家族の一員になれたと思いました(^з^)-☆

甘ったれでおてんばっ娘のちゃこ
可愛くて甘やかしたくなっちゃうと思いますが、悪い事をしたらちゃんといけないという事を教えてあげてくださいね。

これからちゃこの家族さんに楽しい生活が訪れますように…٩( ᐛ )و

鈴木智恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/20 22:23

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:栃木県 A.Y 様   評価日時:2019/10/20 13:58
先日は、カワイイ柴犬のペグを譲って頂きありがとうございました。
室内で初めて犬を飼うため、不明な点が多く、不安でしたが、丁寧に色々と話を聞いて、説明してくださり、とても安心しました。また、約束の日時の変更等にも快く対応していただき、ありがとうございました。

お迎えの日は長時間の移動や、環境の変化に色々と不安でありましたが、夜も殆ど泣くことなく、元気いっぱいに過ごしております。

甘えん坊な性格とのことで、躾には十分気をつけて、楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
A.Y 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます( ^ω^ )

ペグの名前の由来を聞き、テントを張る杭の事だと教えてもらいました。素敵な名前だと思いました。A.Y家の絆を深めてくれるペグになれたらいいなと思っています。

甘えん坊でやんちゃな時もありますが、可愛い子です。

ペグを家族に加えてくださりありがとうございます。1番下の子として…お子さんからは1番下の弟として可愛がってあげてくださいね。

これからも宜しくお願いします。

鈴木智恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/20 16:23

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:山形県 みるみる 様   評価日時:2019/04/14 19:57
とても対応が早く全て詳しく説明していただき、大変満足できました。
とても愛犬を大事にされてる方でお家にいるワンコ達がみんな生き生きとしていました。

初めは不安そうで大人しくしていたのですが家に帰る頃にはもうすっかり慣れてくれて尻尾をフリフリしてくれて大変可愛い子を譲っていただきました。

餌も直ぐに食べてくれて長時間のドライブで疲れたとは思いますがぐっすり寝てくれて何も心配する必要もなく本当ホッとしました。

また機会があれば是非譲っていただきたいと思いました。
みるみる 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます😊

みるみるさん家族に今日初めてお会いしました
パパさんもママさんも優しい方でうちのチワワちゃんは幸せになれると思いました
先住犬がいるということなので、早く先輩わんこと仲良くなって欲しいと思いました

遠い所からお越しいただいて大変だったと思います 運転お疲れ様でした 無事にお家に着いたようで良かったです

ちょっと臆病な所もありますが
人懐っこくて可愛い子です

これから
よろしくお願いします( ^ω^ )

鈴木智恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/14 20:05

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 裕也 様   評価日時:2019/04/07 15:40
非常に安心出来る取引をしていただきました。予定の変更にも快く対応していただきました。ありがとうございました。先程無事に家に着き、これからは新しい家族として大切に大切にしていきます。チワワちゃんは少し長いドライブだったので、少し疲れたみたいです。先住犬チワワ2匹とも初対面でしたが、仲良く暮らしていけそうな気がします。本当にありがとうございました。
裕也 様のお迎えした子犬
評価ありがとうごさいます( ^ω^ )

今までママわんこや兄弟わんこと一緒にいて楽しくジャレあって遊んだりしていました
今日からは先住犬のわんこちゃんがいるので寂しくないですね
兄弟わんこの中でも1番好奇心旺盛で人懐っこい明るい性格です いつも機嫌よくシッポを振ってくれていました
早く新しい生活に慣れてほしいと思っています
さらに楽しいわんこライフを送ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


仲良く

鈴木智恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/07 16:51

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 ヒロミ 様   評価日時:2019/04/03 17:31
みんなのブリーダーのサイトで黒柴ちゃんを見つけて家族で気に入り鈴木ブリーダーさんの所に会いに行きました。

初めて犬を飼う事にしたのでどうしたらよいかわからないことだらけで、お会いしたときは聞きたいことを箇条書きにして一時間近くも鈴木ブリーダーさんとお話をさせて頂きました。一つ一つ丁寧にお答え頂き私達の不安も少しずつ和らいでいきました。ありがとうございました。

そして、会わせていただいた黒柴ちゃんに家族全員一目惚れでした(^o^)/

黒柴ちゃんを家族に迎え入れるための準備のために実際にペットショップに行くも、種類の多さにどれを選んで、買ってよいかがわからず相談させて頂いた際も、実際に使用している物の写真を添付してくださりとても分かりやすく説明をしてくださいました。本当にありがとうございました。

黒柴ちゃんにヴェル(ベル)と名前をつけました。一通りはしゃいでいたずらをして今はぐっすり眠っています。可愛いすぎます。

これから家族一員として大切に育てていきます。
このような御縁で出会えた鈴木ブリーダーさん、そしてベルに感謝しています!

これからもどうぞよろしくお願いいたします❗
ヒロミ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます( ^ω^ )
家族の皆様に一目惚れしていただいてありがとうございます。
見学時に家族の暖かさが伝わってきて、この子もこの家族の一員に仲間入り出来る事を嬉しく思いました。妹として可愛がってあげてください。

これから始まるヴェルとのわんこライフ楽しんでくださいね。

よろしくお願いします。

わからない事がありましたらお気軽に連絡くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

鈴木智恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/03 17:45

50件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木智恵ブリーダー  鈴木智恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】