みんなのブリーダー  ブリーダー検索  篠崎賢生王ブリーダー  篠崎賢生王ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

篠崎賢生王ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:東京都 T.H 様   評価日時:2023/10/16 14:48
丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。おかげさまで十分に準備をすることができました。
かわいい豆柴を我が家に迎え入れることができ、今後の家族での生活がより一層豊かになることが楽しみでいます。
家族一同で大切に育てていきたい思います。
T.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:埼玉県 M.K 様   評価日時:2023/07/22 21:25
とても愛らしい子をお譲りいただきありがとうございます。

ワンコたちに対する愛に溢れたブリーダーさんで、我が家にお譲りいただいた子もたくさん可愛がっていただいたことがよくわかります。
柴犬に対する知識も豊富で、沢山興味深いお話を伺いました。

また、我が家に来た当初食欲があまりなかった為、ご相談したところ
すぐにご連絡をいただくことができ、とても安心しました。

今回はとても良いご縁をいただけたことに心から感謝しています。
もう少し大きくなったら、遊びに行きます。

今後とも、よろしくお願いいたします。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県 TK 様   評価日時:2023/06/18 18:58
2匹目の柴犬を検討中でペットショップを回っていたのですが、たまたまみんなのブリーダーで県内の篠崎さんの情報を見つけ見学に行きました。
店舗型犬舎で可愛い柴ちゃん達がお迎えしてくれます😊

柴犬を専門とされているとの事で、柴犬に関しても詳しく、今回お譲りいただいたワンちゃんは今は顔の鼻周りが黒いですが成長と共に綺麗な赤毛のなることが多い、とご説明いただきました

ブリーダーならではでお母さん犬にも会わせていただくことができ、美人さんでした💕

多くを繁殖しているわけではなく、また子犬ちゃんの性格が穏やかになるよう掛け合わせも考えられているようでした。柴ちゃん達がなるべく長く母乳を飲める環境を作り愛情を持ってし育されているようで安心しました。

以前は秋田犬も飼育されていて、受賞やテレビ出演もされたようです!

お家に来てから1週間経ちますが初日から元気にご飯を食べ、先住犬にも物怖じせず無邪気に遊ぼうとしています笑
これからの成長が楽しみです😊

この度はありがとうございました。
TK 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 あずき 様   評価日時:2022/05/21 14:18
この度は、とっても愛らしい子犬をお譲りいただき、ありがとうございました。

篠崎さんは、子犬が成犬になってからのことまで考慮して、家族として寄り添えるワンちゃんを愛情を持って育てていらっしゃると感じました。
性格が穏やかな子をブリーディングすることを努めてるとおっしゃられていたとおり、我が家に来てくれた子犬ちゃんも、とっても優しくて賢くて可愛い子です!

引き渡しのときは、年齢に応じたエサ選びについても具体的にアドバイスいただいたことも心強かったです。

お迎えしてすぐは、新しい環境に不安もあったのか一時的に食欲がおちてしまい心配もしたのですが、篠崎さんからもアドバイスいただいて、すぐに食欲も出て今は元気いっぱいです。
本当にありがとうございました。

素敵な出会いとご縁に感謝です。
またなにか不安なことがあったときはご相談させていただくかもしれません。
よろしくお願い致します。
あずき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県 M.H 様   評価日時:2021/07/02 14:37
とても柴犬たちのことを大事にしているブリーダーさんです。1回目のワクチン接種についても、なるべく母犬の母乳を長く吸わせた後にするなど、愛情込めてやっておられます。また、無理な交配もしていないというところもとても気に入りました。
展覧会などにも出品されていて、柴犬で一席を取られたりしています。

今回、ご縁があってとってもかわいい柴の仔犬を迎えることができました。(父犬が、一席を取った系統だそうです。)
とても良いブリーダーさんに出会えたことに感謝いたします。
ありがとうございました。
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県 クロノスケ 様   評価日時:2021/04/18 16:07
とても親切に対応して頂き、素晴らしい柴犬との出会いに感謝してます。引き取りまでも、写真や動画を送っていただき、安心できましたし、癒されました。両親の顔も見せてもらえたので安心して購入を決断できました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:静岡県 M.W 様   評価日時:2021/03/28 22:19
初めて電話でお話した時に、子犬を見なくてもこのブリーダーさんのワンちゃんにしようと思いました。
知識も豊富だし、何より柴犬に対する優しさや熱い思いが伝わってきたからです。

お取引中にも何回も連絡を下さったり写真を送ってくださったりで、見学には行けませんでしたが不安になる要素が何もありませんでした。

はなちゃん(引き取らせていただいた子犬)は、明るくて活発な楽しい子ですがとても穏やかです。
反抗期の息子たちも、ケージをそっと覗いたり、遊ぶ時にはニコニしながら楽しそうに遊んでいて家が明るくなりました。

ご縁に感謝です。
M.W 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 Mauiのクジラ 様   評価日時:2021/03/15 13:52
良い意味で(今まで関わった他の方と比べ)ブリーダーらしからぬ篠崎さんの人柄が決め手になりました。
未だに分からないことがあれば、丁寧に返事を返してくれて本当にありがたいです。
我が家に迎え入れてしばらくして感じたのは凄く愛情たっぷり注いでもらったんだなぁ。と。
先代の犬が愛着足りず(虐待もあった)にいた子だったので、その違いが良く分かりました。
叔母が急逝し父も私もひどく塞ぎこみ、コロナ禍で気分転換に外出することも出来ない状況で、彼の天真爛漫さは本当に癒されて救われました。
ちょっとビビりで初めての事にはとても警戒していますが、ひとつひとつスモールステップで自信をつけていけたら良いな…と思います。
今回、「みんなのブリーダー」さんを通して、篠崎ブリーダーと愛犬とのご縁をいただき本当にありがとうございました♪
Mauiのクジラ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:岐阜県 むさし。 様   評価日時:2021/01/26 09:25
HPでの黒豆柴ちゃんに、両親が一目惚れをしてから電話での対応をとても丁寧にしてくださいました。
お迎えに行くまでの間の質問にも親切に答えてくださり、お陰さまで準備もしっかり出来、家に着いてからバタバタせずにすみました。
大切に育てます。
ありがとうございました。
むさし。 様のお迎えした子犬
むさし。様この度は本当にありがとうございました😆🌸
御高齢のお父様の為に娘様が可愛くて性格の良い豆柴ちゃんをずっとお探してて、色んな所の子を見て、最後に自分共の黒の豆柴ちゃんを一目惚れしてくださって😆🌻わざわざ妹様御夫婦様お姉様皆様お越しくださり、本当に皆様優しい温かい御家族様で😊😊🌸🌸こんな温かい御家族様に自分共も黒ちゃんに出会って頂いて本当に感謝しています!!!黒ちゃんも心底幸せになる事間違いないと確信しています😊😊🌻🌻またこちらの方に遊びに来られる事がありましたら是非遊びに来てください😉😉本当にこの度はありがとうございました!!!!

篠崎賢生王ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/07 15:00

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県 S.M 様   評価日時:2020/04/12 22:09
写真を見た第一印象で見学を決め、会ってすぐにお迎えを決めたのですが衝動買いの様に決めてしまい不安もありました。
しかしブリーダーさんの人柄やワンコ達への深い愛情、柴犬、秋田犬に関する知識の深さ、動物愛護の精神、ペット業界に対する危機意識どれをとっても素晴らしいブリーダーさんです。即日、当方自宅まで届けて下さる軽快なフットワーク感謝申し上げます。
今後とも末永くお付き合い頂きたく思っています。
S.M 様のお迎えした子犬
SM様この度はありがとうございましたー😆🌻最初問い合わせ段階では見学だけ?という形でしたが、今までもワンちゃんを大切に飼われてた経験もたくさんあって動物に対してすごく温かみのある方だなあと印象を受けてました😊😊実際自分共のワンちゃんを見てすぐにワンちゃんの方もこの方は優しい信頼出来る人だ!とすぐに分かったみたいで、すぐにSM様に懐いてしまいました😊😊🌻🌻自分もこんなにすぐにワンちゃんが心許しちゃうなんてSM様が運命の人だと感じたんじゃないのかなと思いました😲😲🌺🌺そんなワンちゃんの心を感じてくださってSM様がこの子にします!と言って下さった時は本当にこの子は幸せになれて良かったあ😆😆😆🌻🌻🌻と思いSM様に出会える事が出来て良かった!!とみんなのブリーダー様にも出会わせてくださって本当に感謝しています😊😊🌻🌻🌻ちょうど自分が大好きでよく行っているうどん屋さんにも近い事もあってまたこれからも遊びに行っちゃうかもしれませんがこれからもワンちゃん共々末永くよろしくお願いしまーす😆😆😊😊🌻🌻本当にこの度はありがとうございました😊😊😊🌺🌺🌺🌺

篠崎賢生王ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/24 01:01

33件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  篠崎賢生王ブリーダー  篠崎賢生王ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】