みんなのブリーダー  ブリーダー検索  古市健治ブリーダー  古市健治ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

古市健治ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 S.G 様   評価日時:2023/12/05 14:55
とっても元気な柴犬を迎えました。びっくりするくらい人懐こくて、元々の性格もあるのでしょうが、古市ブリーダーの元でのびのび暮らしていたのだろうなと想像してます。引渡しの際も分かりやすい場所を指定して下さり、帰りもスムーズで仔犬も元気なまま自宅に到着出来ました。ありがとうございました。
S.G 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:愛知県 POM 様   評価日時:2023/11/20 22:43
ネットのやりとりなので、始めは不安でしたが、終始、安心できるお取引でした。お忙しい時期にも関わらず、お迎え時間の融通をきかせていただき、ありがとうございました!
お迎えした犬は、今のところ元気いっぱいです。教えていただいた通り、よく食べる犬で、えさをしっかり食べました。
これからもお世話になることもあるかと思いますが、よろしくお願いします^_^
POM 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:三重県 M.I 様   評価日時:2023/11/12 20:25
とても気さくで犬に対して愛情が溢れていて数あるブリーダーさんの中で古市健治ブリーダーさんと出会えて本当に良かったです!お迎えして終わりのブリーダーさんではなく、また分からない事があったら相談してね!と言って頂き、心強いです😌家族の一員をお迎え出来て、古市健治ブリーダーさんとも出会えて本当に素敵な1日になりました😌これからもお付き合い宜しくお願いします🥰
M.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:三重県 bog 様   評価日時:2023/09/10 20:17
本日はありがとうございました。
車の中ではなかなか我慢強く頑張っていました。
お家についてからはかなり寂しがっています。
ちょっと目を離した隙にトイレをされてしまいました。頑張って覚えてもらおうと思います。
bog 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:三重県 U 様   評価日時:2023/05/08 19:43
お忙しい中、快く親切に対応していただき安心してワンちゃんを迎える事ができました。
元気にはしゃぐ可愛い姿に、家族みんなが癒やされています。
新しい家族の一員を大切に育てていきます。
ありがとうございました😌
U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 ひな 様   評価日時:2023/04/29 14:13
子犬を受取リ帰宅する際に車酔いなどまで気遣いして下さる優しさあるブリーダーさんでした。購入前にも関わらず気さくに対応いただきありがとうございました😊
おかげで車酔いも無くまた、夜泣きすること無く元気な子です。
ひな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:4   評価者:愛知県 しば 様   評価日時:2023/04/20 21:42
色々な質問をしても優しく対応してくれます。
多くの大会に出られているので、タイミングや季節によっては忙しくされています。
幼犬は元気で食欲も旺盛。注射やマイクロチップ等進展があれば逐一教えてくれます。
妻も元気な幼犬と会い、楽しそうに戯れています。
ありがとうございます。
しば 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 びれ 様   評価日時:2023/04/08 08:34
ご夫婦でやっていてとても気さくで喋りやすい方でした。
先住犬にもあまり吠えず、夜鳴きもありませんでした。先住犬もこの子を気にかけてくれたりしてくれてとても相性が合うんじゃないかと思います。
今後のこの子と一緒に送れる生活がとても楽しみです。
本当にありがとうございました。
びれ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:三重県 いち 様   評価日時:2023/02/18 12:44
引き取るまでの間、写真や動画で様子を教えてもらえて、とてもうれしかったです。
我が家に来て以来、毎日元気いっぱい走り回っています。これからも大切に育てていきます。
この仔とのご縁を頂き、本当にありがとうございました。
いち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:愛知県 まめ 様   評価日時:2023/01/28 10:57
先日は子犬をお譲りいただきありがとうございました。とても元気で、家中走り回っております。
問い合わせ時から見学の日程など、急なお願いばかりしてしまいましたが、すぐにご対応いただけてとてもありがたかったです。
家族みんなで大事に育てていきます。
まめ 様のお迎えした子犬
209件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  古市健治ブリーダー  古市健治ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】