みんなのブリーダー  ブリーダー検索  芝原久視子ブリーダー  芝原久視子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

芝原久視子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:徳島県 S.H 様   評価日時:2024/04/03 21:06
訪問時は翌日すぐに接見したいと 申し込みしましたが 心よく予定を合わしていただきました。
私はペット飼育の経験もなく 知識もありませんが、気持ちよく飼育について教えていただきました。
お迎えはしましたが、これからも、ワンちゃんの健康状態等、不安な時は連絡しご指導仰ぎたいと
思っております。有難うございました。
S.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:香川県 S.Y 様   評価日時:2023/12/27 09:08
こちらの都合で迎え入れまで数日かかったのですが、その間の面倒を見ていただきありがとうございました。
車に酔う事もなく、お家に着いてからは色んなものに興味津々といった感じで元気に過ごしてくれてます。
テンションが上がると子犬らしくヤンチャになりますが、反応の仕方等を見ていると賢い子だなと思っております。
子犬の健康状態や普段の様子、今後の接し方等説明も丁寧にしていただき、愛情を持って育てておられるのが良く分かるブリーダー様なので安心してお迎えする事が出来ました。
これから家族として大事に育てていきます。
ありがとうございました。
S.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 いちご 様   評価日時:2023/12/16 20:35
直前での申し込みでも快く受け入れて下さり、また、柴犬の飼い方、お迎えにいったワンちゃんの日々の生活など、丁寧に教えていただき、大切にワンちゃんが育てられているなって感じたブリーダーさんでした。
当日、連れて帰る時車酔いをして2回戻してしまいましたが、我が家に着くなり、元気に走り回ってました。
その日の夜、ひとりで寂しがらずに寝るのか心配しましたが大丈夫でした。
おしっこやウンチの躾もきっちりされていてびっくりしました。無駄吠えもなく、本当に賢く、可愛いワンちゃんです。
ブリーダーさんの愛情がいっぱい詰まった子犬、家族の一員として大切に育てていきます。本当にありがとうございました。🙇
いちご 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 Y.S 様   評価日時:2023/10/17 22:25
急な取引申し込みにも関わらずその日に連れて帰れるように手配もしてくださいました。とても可愛い子を迎え入れる事が出来てとても嬉しく思っています。先住犬とはまだ距離がありますが少しずつ慣れてくれるように家族全員でフォローして参ります。どうもありがとうございました。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 つむぎ 様   評価日時:2023/10/03 11:36
急な見学の申し出にも関わらず、快く対応していただきありがとうございました。
柴犬をお迎えするのは初めてでしたが、性格や飼い方について、詳しく説明していただいたおかげで、安心して新しい家族として迎え入れることができました。
元気いっぱいで人懐っこく、すっかりわが家の一員です。
素敵な出会いをありがとうございました。
つむぎ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:徳島県 コト 様   評価日時:2023/09/13 17:25
すごく詳しく丁寧に説明して下さり、愛情かけて育てていらっしゃるのがよく伝わってきました。
だから子犬も元気にすくすく成長しているんだとわかりました。
また、親しみやすく、気軽に質問もでき、丁寧に教えて下さるので安心です。
コト 様のお迎えした子犬
昨日は、子犬を家族の一員としてお受け入れ頂き、ありがとうございます。
また、高評価ありがとうございます。
子犬のお名前が決まりましたら、お教え下さい。
それでは今後ともよろしくお願い致します。

芝原久視子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/14 23:18

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:香川県 R.O 様   評価日時:2023/03/21 20:31
久しぶりの子犬の飼育でちょっと不安と緊張していましたが、ブリーダーさんから、助言頂き、無事迎え入れる事ができました。初日こそ落ち着きなく気を使ってましたが、2日目からは元気いっぱいに走り回ってます。
ゆっくり成長を見守り、家族の一員として大事に育てて行きます。
お迎えまで大切に育てていただき、ありがとうございました。
R.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:徳島県 エイジ 様   評価日時:2023/01/11 15:57
家から15分程の住所だったので メールを待ちきれず、アポ無しで訪問させていただいたにもかかわらず、歓迎して頂き 気さくに応対してくださいました。虎太郎の現状から今度の育て方等しっかり教えて頂きとても良いブリーダーさんから譲り受けた命を家族の一員として大切に育てていきます。どうもありがとうございました。
エイジ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 K.O 様   評価日時:2022/10/01 20:00
今回2回目でしたが、犬の特徴や性格など丁寧に説明して頂き感謝です。前回お世話になった犬も連れていき、無事里帰りしてきました。2頭飼いの注意点も丁寧に教えていただき大変勉強になりました。ありがとうございました。また機会があればお世話になりたいです。
K.O 様のお迎えした子犬
昨日は、ひなたちゃんを遠路お迎えにお越し頂き、誠にありがとうございます。

先にお受け入れ頂きましたモモちゃんは子犬の時の面影が有り、
可愛く大きくなっていて(当たり前ですが)会うことが出来うれしかったです。

ひなたちゃんがモモちゃんと仲良しになり元気に成長する事を願っています。
それでは今後ともよろしくお願い致します。

芝原久視子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/03 00:01

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県 えみちん 様   評価日時:2022/09/19 16:05
問い合わせの時からずっと、とても親切な対応をありがとうございました。

犬の性格や姉妹犬との生活行動など詳しく説明して頂き、育て方まで教えて頂きました。

帰路は長旅にも鳴くこともなく吠えることもなく、とてもおとなしい子でした。
家に着いてからはわんぱくに飛び回っていて、幸福感がいっぱいです。

きちんと躾けをされていたらしくダメと言えば止め、トイレもきちんとしてくれます。
人懐っこいのはブリーダーさんに大切に大切に愛情たっぷり育てられたからだと感謝しています。

大事な子を譲って頂き本当にありがとうございました。
えみちん 様のお迎えした子犬
一昨日は杏ちゃんを遠路お迎えにお越し頂き、誠にありがとうございます。
お帰りにお時間が掛かるので心配していましたが、
無事にお帰りになり、杏ちゃんが元気そうで安心致しました。
トイレもきちんとしてくれている様で、トイレの躾けをした甲斐が有りました。
それでは今後ともよろしくお願い致します。

芝原久視子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/19 23:04

77件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  芝原久視子ブリーダー  芝原久視子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】