みんなのブリーダー  ブリーダー検索  柴田義隆ブリーダー  柴田義隆ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

柴田義隆ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:千葉県 こむぎ.Y 様   評価日時:2024/04/02 08:07
オンラインでの見学の対応や、やり取りも丁寧な対応で、とても安心できました。
お迎えした日は不安そうにしていましたが、今はとても元気に過ごしています。
家族みんなで、大切に育てていきたいと思っています。
ありがとうございました。
こむぎ.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県 N.W 様   評価日時:2024/03/24 16:51
とても可愛い男の子をありがとうございました。
車の中もとても静かにしていました。
うちに来てまだ数時間ですがとても落ち着いてます。初めてのうんちとおしっこもきちんと出来ました。これから一緒に楽しく生活をしていきたいです。
大切に育てます。
N.W 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:千葉県 きなこ 様   評価日時:2024/03/23 10:51
オンラインで見せて頂き、丁寧に説明して頂きました。お迎えしてからも、いろいろ教えていただけて、安心して過ごすことができました。家族みんなで愛情込めて育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
きなこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×豆柴)
評価:5   評価者:福岡県 Nak 様   評価日時:2024/03/12 12:58
急な見学に対応していただき、ありがとうございました。
あまりにも活発な犬は手に余ると思っていたので、おとなしいワンコで良かったです。今のところは、おとなしすぎるようにも思いますが、新しい環境にも少しずつ慣れてきており、ケージの前まで行くと近付いてきてくれますし、娘の手からエサを食べてくれています。
豆柴とチワワのミックスというのも理想的で、とてもかわいい姿に癒されます。
これこら、みんなで楽しい時間を過ごして行きたいです。
ありがとうございました。
Nak 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:佐賀県 C.I 様   評価日時:2024/03/10 22:37
とても可愛い天使に出会えました😉
ブリーダーご夫婦には色々とお話しを聞けてとても安心できましたし、ありがたかったです。可愛い天使を家族と大事に育てていきたいと思います。
本当に心からありがとうございました。
C.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県 まめちゃん 様   評価日時:2024/03/06 16:21
柴田夫妻の犬舎から豆柴の男の子をお迎えしました。見学に行くとどの子も元気で 毛並みやつや お顔立ちも素晴らしかったです。手足もしっかりムチムチで、男の子らしいこの子に決めました!
お二人と話ししていると、大事に育ててこられたのが伝わってきました。
自宅に迎えて数日経ちますが、食欲もあり元気です!初日は夜少し泣く事もありましたが すぐに落ち着いてすやすや寝ていたようで安心しました。
犬を飼うのは初めてですが、色々教えてくださり感謝しております。みんなで愛情込めて育てていこうと思います。
本当にありがとうございました!!
まめちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:佐賀県 チョコさん 様   評価日時:2024/02/17 22:30
豆柴の男の子を購入しました。丁寧に説明をいただき、あまりのかわいさに、見学当日即決して連れて帰りました。車の中ではぐっすり眠り、帰宅したら、トイレにうんちとおしっこを上手に出来ました。
きちんと躾をされていて本当に感激しました。夜ごはんもしっかり食べて元気そのもの。
まだ初日ですが、幸せいっぱいです。柴田さん、ありがとうございました。
チョコさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×豆柴)
評価:4   評価者:大分県 M. 様   評価日時:2024/02/15 15:25
先住犬がいるので飼育に関する説明は特に必要なかったので、ささっと済ませましたがとても元気な可愛い子でケージを乗り越えようとよじ登るほどのおてんばぶりを発揮しています。写真通りのミックスちゃんでしたので一目決めましたが母親犬のいちごちゃんが本当につらそうな顔をしていたので心が痛みました。
ペットショップでなく実際にブリーダーさんの所に行って見たからこそ感じる事が出来、大事に育てていかなければと改めて思わされました。使っているペットフードも分けて頂きました。
M. 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:熊本県 K.K 様   評価日時:2024/02/12 15:08
躾までされていて、大人しく、わんぱく、空気を読んでくれるワンちゃんです。
ブリーダーさんは、とても親切に接していただき、わかりやすく教えてくれました。
病気の事詳しく、ありがとうございました。
大事に育てます。
気難しく考えず頑張ります!
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:神奈川県 M.H 様   評価日時:2024/02/12 10:37
豆柴のシオンと暮らし始めて三週間が経ちました。可愛いシオンの一挙手一投足を微笑ましく眺めながら、毎日癒されています。
関東在住のため、シオンを迎えるにあたり空輸という方法も考えましたが、シオンの生まれた街や仲間のワンちゃんたち、そして柴田ご夫妻にお会いしたくて、一泊二日で唐津まで足を運びました。生憎の悪天候で予想より苦労の多い旅になりましたが、実際に伺った犬舎では沢山の豆柴ちゃんたちに囲まれながら、活躍している先輩ワンちゃんたちの話など聞かせていただき、楽しい時を過ごすことが出来ました。そして、ワンちゃんたちに対するご夫妻の深い愛情を感じながら、可愛い子供を譲っていただくような気持ちになりました。
シオンは人懐っこい性格のようで、私にもすぐ懐いてくれました。無駄吠えもなく、体のどこを触っても嫌がらず、ダメ、と怖い顔をすれば、すぐにイタズラもやめるお利口さんです。快眠、快食、快便、とても健やかな仔犬です。
この度の柴田ブリーダーとの出会いに、心から感謝しています。シオンがその犬生を全うするまで、一緒に楽しく暮らしていきたいと思っています。
M.H 様のお迎えした子犬
172件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  柴田義隆ブリーダー  柴田義隆ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】