みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高丸光三ブリーダー  高丸光三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

高丸光三ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 K.K 様   評価日時:2023/10/22 21:37
高丸さんには見学の時からとても親切にしていただきました。
犬舎の犬たちの賢さ可愛さに、6月末に先代犬を亡くした私たち家族はとても癒やされ元気をもらい次の子を迎えることに決めました。
元を迎え2週間経ちました。とても元気がよく賢くトイレも教えたらすぐにシートにできるようになりました。
朝も目覚ましのアラームが鳴ると起こしにきます。人懐っこい子で可愛いです。
また元を連れて遊びに行きたいと思います。
高丸さん、大事な犬をありがとうございました。大切に育てていきます。
K.K 様のお迎えした子犬
高い評価をしていただきまして、ありがとうございました。
「元」くんは元気にしてるそうですね。😊
トイレもすぐにシートで出来るようになったそうですが、指導が上手かったのだと思いますよ。
元気な子なので手を焼かせることもあると思いますが宜しくお願い致します。
ぜひ、連れて来て成長を見せて 下さい。楽しみにしております。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/23 15:30

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山口県 レオロック 様   評価日時:2023/10/18 18:46
烈己くんをお迎えして、もうすぐ3週間になります。
まだ散歩デビュー出来ないので、家の中を元気いっぱい走りまわってます。体つきもがっちりしてきました。
高丸様が愛情を持って育てて下さったので、家族にもすぐになついてくれて、帰宅時には迎えに来てくれます。
まだまだ手の掛かる時期ですが、たくさんの愛情を注いで育てていきます。いいブリーダーさんと烈己くんに出会えて、本当に良かったと思います。
レオロック 様のお迎えした子犬
たいへん良い評価をしていただきまして、ありがとうございます。
烈己くん、帰宅時には迎えに来てくれるそうで、可愛いですね。😊
父親に似て体格や性格も、きっと良い子になると思いますので、私も楽しみにしております。
何かあれば、遠慮なくご相談下さい。烈己くんをよろしくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/18 23:42

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:千葉県 E.K. 様   評価日時:2023/10/04 00:34
高丸さんはとても親切で知識が豊富です。私たちは犬舎への訪問を本当に楽しみました。彼の犬はとても美しいです。柴犬を購入したい方にはぜひオススメしたいです。私の子犬はフレンドリーで健康です。私は彼女を上手に育てたいと思っています。
E.K. 様のお迎えした子犬
とても良い評価をしていただいてありがとうございます。
また、日本語が話せないのに千葉県からのお迎え、本当にありがとうございました。🙇
お迎えから1ヶ月がたち、そちらの環境にもすっかり慣れたのではないでしょうか?
性格は、持って産れるのが2~3割、あとは環境と育て方で決まると言われております。上手く育てて、両親のような優しい子に育ててやって下さい。
何かありましたら、ご相談下さいね。😊

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/07 03:03

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 N.T 様   評価日時:2023/09/09 15:35
2年前に亡くなった柴犬も高丸ブリーダーの出身でした。みんなのブリーダーを時々閲覧してた時、先代犬と同じ赤柴の誕生を見ました。これも先代犬の導きと思い見学に行きました。犬舎は清潔に保たれ広い敷地に柴犬たちはのびのびと走り回っていました。元気いっぱいの柴犬達に囲まれて幸せ一杯でした。可愛い4柴から選ぶのに迷いましたが今回は女の子と決めていたので苦渋の選択をしました。高丸ブリーダーから生まれた時の様子、日々の生活の様子など詳しく教えて頂きました。翌週にも見学に伺い様子など詳しく教えて頂きました。お迎え当日、母柴の匂いのついたタオル、食べているご飯など当面の生活に困らないようご準備頂いてました。柴犬と生活するにあたり大切なことを丁寧に説明下さりました。大切に育てられたご様子で我家に迎えても無駄に吠えることも無く元気いっぱいに過ごしています。
N.T 様のお迎えした子犬
先代犬を最後まで大事に可愛がっていただき本当にありがとうございました。きっと喜んでると思います。
優しく、とても良い子だったそうですね。今回お迎えいただいた「ふたば」も母親に似て元気で優しい子になると思いますので、これから宜しくお願い致します。
元気にしてるそうでね。😊 
何かありましたら遠慮なくご相談下さい。
とても良い評価をしていただてありがとうございました。また「ふたば」を連れて遊びに来て下さい。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/11 05:03

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 あきゆり 様   評価日時:2023/04/23 02:03
凛を迎えて2週間が過ぎました。
以前飼っていた愛犬が3年半前に亡くなりなかなか次の子を迎える気持ちになれませんでしたがこちらで凛を見つけ高丸さんとお会いしてやっと1歩を踏み出す事が出来ました。

犬舎に見学に行かせて頂いた時、迎えに行った時、とても丁寧に説明して下さり信頼できる方だと安心しました。

見る物聞く物が全て初めての凛は恐る恐る探検していてその姿がとても可愛らしいです。
娘も凛にベッタリで凛が疲れてしまわないか心配になる時があります。

心配性な私はこれからも高丸さんに色々と相談させて頂くと思いますが宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
あきゆり 様のお迎えした子犬
高い評価をしていただきまして、ありがとうございます。
嬉しさを体ごとぶつけて来る凛ちゃんは、とても可愛いと思います。😊 可愛いからと甘やかし過ぎないようにして下さい。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             凛ちゃんは好奇心高く、賢い子に成長します。躾けて良い子に育ててやって下さい。
私の知ってることはアドバイスさせていただきます。遠慮なく色々とご相談下さい。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/25 10:38

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:北海道 雄ちゃん 様   評価日時:2023/04/03 10:10
高丸様に大変お世話になりました。
説明も丁寧にして頂きました。
高丸様のお宅と、空港まで送迎までして頂きました。本当に感謝しております。
「愛」が、北海道で成長した姿を、近く送りたいと思います。
本当にありがとうございました。
雄ちゃん 様のお迎えした子犬
とても良い評価をありがとうございます。
遠く北海道からの見学兼お迎え、お疲れ様でした。
問い合わせを頂いた当初は、こちらに来られることは無いと思っておりましたが、愛ちゃんを気に入っていただきまして本当にありがとうございます。
幼くまだ遊びたいばかりの中にも大人びた落ち着きのある性格で、きっと良い子になると思っております。これから愛ちゃんをよろしくお願い致します。
愛ちゃんの写真を楽しみにしておりますね!😊

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/04 14:58

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 ゆき 様   評価日時:2023/03/26 18:00
見学時~引き取り後まで、とても親切に対応して頂きました。見学に行った際犬舎にいる他の犬達もとても良い子でブリーダーさんの人柄が大きく現れているように感じました。引き取った虎鉄も元気に過ごしております。ありがとうございました。
また分からない事があれば相談させて頂きます。
ゆき 様のお迎えした子犬
虎鉄、元気にしてるそうですね。😊 お迎えから1週間が過ぎましたが、もうそちらの環境になれたようですか?]
分からないことがありましたら遠慮なくご相談下さい。
男前の虎鉄の成長を楽しみにしております。成長した虎鉄を見せに来て下さいね。
とても良い評価をしていただきまして、ありがとうございました。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/28 03:46

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛媛県 R.M 様   評価日時:2023/03/07 18:42
この度は、大切なまめをお譲りいただき、本当にありがとうございます。
まめを迎えてから1週間が経ちましたが、一度も病気はなく、ご飯も毎回完食、夜はぐっすり眠ってくれます。
イタズラをして、叱られることはありますが、本当に元気で可愛く、毎日癒されています。
高丸さんの犬舎は凄く清潔に管理されていて、私達の質問にも、真剣に、分かりやすく答えていただきました。
まめは私達の生活に彩りや笑顔をもたらしてくれました。
高丸さんのような素敵なブリーダーさんに出逢うことが出来て、まめに出逢うことが出来て、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これから、まめを厳しくも沢山の愛情を持って育てていきます。
この度は、本当にありがとうございました。いつか、まめと一緒にお伺いしますね!
R.M 様のお迎えした子犬
こんな、とても良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
優しいご家族様にお迎えいただいて、私は安心しております。
従順な両親を見て育ち、明るく人懐こい性格に育ってると思います。
イタズラをして困らせることもあると思いますが、賢く良い子になると思いますので、これからまめちゃんを宜しくお願い致します。

是非とも、成長したまめちゃんを見せて下さい。楽しみにしております。😊

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/08 14:03

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 T.Y 様   評価日時:2022/12/03 13:25
最初に子犬を見学に行った時の印象ですが、犬舎はとても清潔にきれいに管理されていて、
犬たちものびのびと過ごしていて、高丸さんのことをとても信頼しているのが伝わってきました。
高丸さんはとても感じの良い方で、最初から安心してお話ができました。

見学に行く前から子犬を迎えたい気持ちはほぼ固まっていましたが、
実際に会うと『絶対、この子を迎えたい!!』という感じでした。
そして、実際に見学に行かせてただいた時の印象(高丸さんのお人柄、
犬舎の環境、犬たちの様子など)がとても良かったので、
さらに気持ちが強くなりました。

家の事情で、見学からお迎えの日まで長くかかってしまいましたが、
色々とご理解くださいまして、本当にありがとうございました。
お迎えまでの間、写真と動画をこまめに更新してくださっていたおかげで、
子犬の様子を良く知ることができ、大変ありがたかったです。

玄を迎えてちょうど1週間になりますが、体調はまだ一度も崩しておらず、
元気いっぱいです! フードはモリモリ食べ、よく寝て、お散歩も少しずつ慣れてきて、
トイレもシーツの上でできるようになりました。
ヤンチャっぷりが激しくなることもありますが、『ダメ!』『待て!』などの言葉を
ちゃんと理解していて、一度取ったものでもすぐに返してくれますし、とってもお利口さんです。
甘えモードの時にはたっぷり撫でてあげると、とっても気持ちよさそうです♪

玄の元々の性格の良さもあると思いますが、高丸さんのきっちりとしたお世話と教育、
そして両親や兄弟などに囲まれて育った良い環境のおかげでだなとしみじみと感じます。
これからも玄を大事にしっかり育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
T.Y 様のお迎えした子犬
とても良い評価をしていただきまして、ありがとうございます。
「玄」は元気にしてるようですね。♪ いたずら盛りの時期なので、せっかく綺麗にされた家を傷付けないよう気をつけて下さいね。
教えてやればちゃんと理解してくれる賢い子なので、しっかり躾けて良い子に育ててやって下さい。
成長し、逞しくなるのを楽しみにしております。😊
お忙しい中、このような評価を上げていただき、恐縮です。これからも宜しくお願い致します。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/04 16:28

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:広島県 K.H 様   評価日時:2022/11/12 10:30
急な見学希望を出させていただいたのですが、すぐに対応していただきとても親切に細かく飼い方や飼育環境など教えてもらいました。犬舎の雰囲気もきれいでどの子ものびのび過ごしていたように感じられました。
今回はとてもいいご縁になりました。
ありがとうございました。
K.H 様のお迎えした子犬
とても良い評価をしていただき、ありがとうございます。
ずっと大型犬を飼育されておられたので、安心しております。😊
元気で人懐こい子ですので、これからよろしくお願い致します。
近くなので、遠慮なく遊びに連れて来てやって下さい。

高丸光三ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/14 07:16

69件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高丸光三ブリーダー  高丸光三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】