みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川田恵ブリーダー  川田恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

川田恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:神奈川県 K.S 様   評価日時:2023/08/14 19:29
この度は、とてもありがとうございました。
元気でやんちゃの子で家中に毎日楽しくてしょうがないですね。
初めましてのワンチャンで最初は不慣れでしたけどとても親切に対応して頂きました。機会が有りましたら連れて行かせていただきます。
よろしくお願いします。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛媛県 はなゆずき 様   評価日時:2023/07/17 15:50
とても気持ちの良い対応をしていただきました。
わからない事やこの子の特徴をとても丁寧に教えてくださり、安心して我が家にお迎えすることができます。
とてもお忙しい中、私達家族の為に長時間、時間を割いてくださり感謝します。これからも宜しくお願い致します。
はなゆずき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:千葉県 hide 様   評価日時:2023/04/01 06:58
この度は、良い子をお譲り頂本当に有難う御座います。
長年の知識と見識をお持ちの方なようで
丁寧なご指導・説明等、信頼のおけるブリーダー様だと感じております。
今後とも、ご指導・ご鞭撻 宜しくお願い致します。
hide 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:奈良県 A.T 様   評価日時:2022/08/05 11:59
初めてワンちゃんを飼うので沢山質問したし、同じ質問も多かったと思いますがそれでも何回も丁寧に教えてくださいました。
とても元気で人懐っこいので大切に育ててもらってたのが伝わってきます。
引き渡し後もいろいろ相談に乗ってくださって本当に有難いです。
本当にありがとうございます。
A.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:愛媛県 しょこ 様   評価日時:2022/04/08 19:29
とにかく感謝しかありません。
犬を室内で飼うのは初めてで、できる限りの準備をしても不安なことだらけでした。ですが、躾や柴犬のことを事前に数時間に渡って教えて頂いたおかげでスムーズにお迎えすることが出来ました。

お迎えの車の中では2時間強ぐっすり眠っていました。帰宅して1番の不安だったのがおトイレとベッドなんですが、排尿を最初から所定の場所でしてくれたことには驚きました。(たまたまかもしれませんが)ベッドもちゃんとベッドとして認識してくれて、夜中も静かに眠ってくれています。

お迎え前に軽度の臍ヘルニアが見つかって不安に思いましたが、しっかりと説明をしてくださったので毎日気を付けられています。

ただ、やはりいざ躾をしようとするとなかなか上手くいかないことも出てきてどうしようかと思っていました。そんな中、川田さんにアドバイスをしていただき飼い主としても少し成長させていただけたと思います。「犬に合わせるのではなく、飼い主に合わせるのが躾」という言葉で僕自身、犬に気負いすぎていた所を、気を楽に且つスマートに躾に取り組めるようになったなと思います。

今後も定期的に様子を報告させていただける状況に感謝しています。
今度は是非、遊びにお邪魔させてください。
この度は可愛いわんちゃんをお出迎えさせていただき本当にありがとうございました!
しょこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:4   評価者:広島県 H.K 様   評価日時:2022/03/24 11:36
この度は可愛い柴犬を譲っていただきありがとうございました。家族みんなで可愛がっています。とても元気で気が強いところがありますが天真爛漫で可愛いです!
川田ブリーダーさんは仔犬と先住犬との関わらせ方や飼い主がどうすればいいのかこちらの質問に丁寧に答えていただきました。たくさん質問しましたが全てに応じてくれて安心しました。ただ、両親犬と犬舎が見れなかったのが残念で、育った環境や他の仔犬も見たかったなと思いました。
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大阪府 T.I 様   評価日時:2022/03/18 22:39
ブリーダーさんはすごく犬に詳しく、愛情をもたれて接していると感じた。環境が良く、ここで育った犬は幸せだろう。
いろいろとアドバイスをしてくれたし、これからもいろんな事を教えてもらいたいです。
仔犬が来て1週間ですが、慣れてきた感じがします。元気でかわいいです。
大変ありがとうございました。
T.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:京都府 H.I 様   評価日時:2022/03/08 09:42
今回はお世話になり誠に有難うございました。
高知から京都までの長旅を頑張ってもらい無事、私たちの家族に迎え入れることが出来ました。
今後の予防接種や食事等のご指導も頂き、知らなかった事が多く大変勉強になりました。
今後もご指導よろしくお願い致します。
H.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:兵庫県 K.S 様   評価日時:2022/03/06 17:36
ご親切な対応をしていただき、ありがとうございました。
お迎えからの3時間程の車中も、我が家に来てからも困るような事はなく、いい子を授かったと感謝しています。
機会があれば、ブリーダーさんを訪問したいと思っています。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:高知県 K.N 様   評価日時:2022/02/04 19:25
ブリーダーさんの元へ行くのは初めてでしたが、とても丁寧に対応していただきました。豆柴にとってよい食べ物の説明もしてくださり、食べ慣れているフードも買い取ることができました。また、今後分からないことがあれば相談もさせていただけるようで安心いたしました。あれから家の中を走り回ったり、お昼寝したり、おもちゃをガジガジして穏やかに暮らしております。落ち着きましたらまたお店の方にも訪れたいです。ありがとうございました!
K.N 様のお迎えした子犬
59件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川田恵ブリーダー  川田恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】