みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小川俊夫ブリーダー  小川俊夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

小川俊夫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:三重県 A.W 様   評価日時:2024/01/16 15:58
この度は見学からお迎えまでとても親切にご対応いただきありがとうございました。我が家では初めてワンコを飼うことになり、分からないことばかりで不安でしたが、飼い方等丁寧に教えていただき、助かりました。
今日で6日目になりますが、新しい犬舎にも慣れた様子でよく食べ、よく遊び、よく寝ています。
貴重な出会いをありがとうございました。
A.W 様のお迎えした子犬
安心して熟睡中ですね。

近い場所なので、いつでもお越しください
これからもよろしくお願いします。

小川俊夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/17 08:27

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:三重県 mimi 様   評価日時:2024/01/09 08:39
小川様

お世話になっております。
このたびは急な見学からお迎えまで対応いただきありがとうございました。

我が家に来て4日目になりますが、本当に賢いワンちゃんで驚いています。
まだ緊張している様子ですが、よく寝てご飯もしっかり食べています。
おしっこやウンチの時は泣いてきちんと教えてくれます。
これから長い付き合いになりますが、家族全員でその成長を見守っていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
寒い日が続きますが、どうぞご自愛ください。
mimi 様のお迎えした子犬
熟睡した写真ですね。
何時までも、家族で成長を見守ってやつて下さい。

こちらこそよろしくお願いします。

小川俊夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/15 08:26

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大阪府 N.S 様   評価日時:2022/11/20 10:24
この度は、最初から親切丁寧に対応していただき、ありがとうございました。お迎えの際には、こちらの近くまで連れてきていただいて、大変助かりました。とても元気で、かわいいこです。又、わからない事あれば、ご教授願います。大切に育てます、ありがとうございました。
N.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 あきぞら 様   評価日時:2022/04/04 22:00
問い合わせの応対から見学、お迎えまで丁寧な対応をしていただけ、はじめてのお迎えでしたが安心して迎えることができました。犬舎も明るく清潔でとても良かったと思います。とても可愛い仔を譲っていただきありがとうございました。
あきぞら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 Y.K 様   評価日時:2022/04/04 15:16
初めての購入ですから、他の方との比較ができる訳では有りませんが、小川様とお会いして、安心してこの子を我が家に迎えられました。母犬たちを見てもわかりますが、大切に育てていていただいたことがうかがわれ、当家でも家族の一員として末永く一緒に暮らしていきたいと思います。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:三重県 T.M 様   評価日時:2021/12/22 18:00
小川様
お世話になっております。
この度は大変素晴らしい子をお譲りいただきありがとうございます、又親切な対応ありがとうございました。
今日で4日目、元気一杯の毎日です、庭の芝生に出してあげるとピョンピョン跳ねて走り回ってます、
食事についてもカブカブ食べています。
それから、サークル内でトイレはしてません、お利口な子です、しつけの面でも大変感謝しております。
もうすっかり家族の一員になっており、素敵な出会いをさせていただき本当にありがとうございました。
クーも仲良くしてくれてます。
T.M 様のお迎えした子犬
クーちやんとも、仲良くしていただき有難うございます。
仲良く、末永くよろしくお願いいたします。
又、近くなどので見に行きたいと思います。

小川俊夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/22 18:54

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 C.N 様   評価日時:2021/10/23 14:00
この度は、可愛いくて元気な柴犬を譲って頂きありがとうございました。こういったサイトを利用するのは初めてで、若干の不安があったのですが、小川様には、見学日からお迎え日まで懇切丁寧に対応して頂き、不安は吹き飛びました。帰宅当日は、不慣れもあったのかクンクン言ってましたが、時間が経つにつれ元気に動き回るようになり、数日経った今は、甘噛みなど、結構やんちゃな一面も見せてくれるようになりました。少し心配だった夜中は、むだ吠えなど一切なく、大人しく寝てくれる手の掛からない良い子です。大事に育てて付き合って参りたいと思います。
C.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:三重県 T.O 様   評価日時:2021/10/18 22:18
親切な対応有難うございます。
大事に育てます。
よく寝て、よく遊んで元気に過ごしています。
今、トイレのトレーニング中です。
教えて頂いた口を開けるトレーニングもやっております。
甘噛みもしはじめ、おもちゃは大好きです。
T.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:三重県 なると 様   評価日時:2021/10/12 12:47
小川様には最初の見学とお迎えの日には親切丁寧に子犬の説明をしていただきました。子犬を見て生まれてからのびのびと大事に育ててこられたんだなと姿を見て思いました。いろいろとアドバイスしていただきありがとうございました。またわからないことがあればなんでも連絡してくださいと言うことで助かります。大事に育てていきます。
なると 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:三重県 Harimau 様   評価日時:2021/05/21 19:15
この度は懇切丁寧な対応ありがとうございました。
色々教えていただき、安心して迎え入れることができました。
新しい家族の一員として皆で咲ラを可愛がって大切に育てていきたいと思います。 
またご指導、よろしくお願いします。
Harimau 様のお迎えした子犬
61件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小川俊夫ブリーダー  小川俊夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】