みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉昌次ブリーダー  渡邉昌次ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

渡邉昌次ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:4   評価者:千葉県 M.Y 様   評価日時:2024/04/18 17:04
早く到着してしまいましたが快く対応していただきました。
子犬の母犬、父犬にも会わせていただきました。
サイトで子犬を見た時、思わず問い合わせしていました。実際に会った時には「この子だ」と確信しました。
先住犬を看取ってから踏み出せなかった一歩を後押ししてくれた子犬。
賢く、可愛く、マイペース。
子犬の成長、子犬との生活が楽しみです。
小陽(子犬)を譲っていただきありがとうございました。
M.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:東京都 K 様   評価日時:2024/04/14 09:36
この度は可愛い仔犬をお迎えさせていただきありがとうございました。
お迎えした初日だけ夜泣きをしましたが、トイレトレーニングもあまり困ることなく生活しております。
これからもわからないことなどがありましたら、教えていただけると助かります。
K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 H.T 様   評価日時:2024/03/31 20:14
初めて飼うワンちゃんで不安な部分が多かったのですが、オンライン見学の際や取引の段階で丁寧に説明をしてくださったので安心してお迎えすることができました。とても信頼ができるブリーダーさんでした。ありがとうございました。
H.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:静岡県 M.Y 様   評価日時:2024/03/08 09:46
柴犬のプロフェッショナルな渡邉ご夫妻にお世話になりました。
全く初の犬のお迎えでしたが、逆にああしろ、こうしろとかプロ故の高圧的感覚は
一切なく、お人柄の良さで丁寧に説明してくださり
逆にそれが初心者の私には構えなくてよくて安心しました。

遠方で引き取り日まで週があったので動画で様子を教えてくだっさったのがありがたかったですっ^^
トイレもしっかりシートにしてくれたので事前にマナー対応してくださったおかげです。ありがとうございました。

この度は素敵なブリーダーさんにお世話になり良かったです。
今後のご活躍応援しております。
M.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県 もも 様   評価日時:2024/03/06 17:47
家族として迎えて一日が経ちましたが、徐々に家に慣れ、人に慣れ、元気にやっています。よい子を迎えることができた、と家族全員喜んできます。家族としてこれから長く一緒に過ごしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
もも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県 M.N 様   評価日時:2024/03/02 17:08
見学からお迎えまで大変親切にご対応していただき感謝しかありません。
渡邉ご夫妻に育てられた犬たちは皆健やかであり穏やかであり、とても可愛いらしく、今回迎えた仔犬は唯一無二の存在となりました。
素敵なご縁をありがとうございました。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:神奈川県 T.K 様   評価日時:2024/01/09 11:14
初めて犬を飼うにあたって、不安もありましたが、LINE越しでの見学の時から、とてもやさしいお人柄と柴犬への愛情を感じることができ、見学後すぐにお迎えしたい旨をお伝えしました。引き取り当日まで、写真含め、細やかに子犬の様子を教えてくださいました。引き取り当日も、今後起こるであろう夜泣きや体調の変化についての対処法なども詳しく教えてくださり、心構えできました。すぐになついてくれて、ブリーダーさんのところでとてもかわいがられていたことが伝わってきます。愛情深く、知識も豊富なとても信頼できる素敵なブリーダーさんご夫妻です。これから成長するにあたっていろいろとわからないことが出てくると思いますが、その都度相談に乗ってくださる安心感があります。この度はよいご縁をいただきありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:群馬県 Y.S 様   評価日時:2024/01/08 13:42
新しい年に、再び良いご縁を頂き、2頭目の愛犬も渡邊犬舎さんで購入させて頂きました。
渡邊さんご夫婦さんは、変わらずワンちゃんに愛情いっぱい育てて頂き、新しい家族としてお迎えさせて頂きました。
3年前に購入させて頂いた豆柴ちゃんは、お蔭様で地元のドックランに連れて行っても「大人しくて格好の良い犬ですね〜」と褒めて頂く事が多く、2頭目購入する時も渡邊犬舎さんと、決めておりました。
購入させて頂いた子犬ちゃんは元気いっぱいです。
渡邊さんに、愛情いっぱい育てて頂いた事を継続して育てて行きたいと思います。本当にありがとうございました。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:千葉県 しばいぬ 様   評価日時:2023/12/25 17:27
犬が飼えるようになったら渡邉ブリーダーさんからと数年越しでサイトをチェックしていまして、この度ご縁があり可愛い芝犬をお迎えすることができました。実際お会いして、愛情たっぷり注がれてるのもわかりましたし、わからないことは丁寧に教えてくださり、いつでも連絡くださいと購入後も心強いブリーダーさんです。頂いたこころのワクチンを読んで勉強中です。まだ夜は夜泣きしていますが、この数日で新しい環境にも慣れてきてて、おしっこうんちもトイレトレーニングされているのでちゃんとトイレでしてくれ、穏やかで優しい子です。同じ県内ですので成長した姿を見せにまた犬舎へお邪魔させてください。この度はありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
しばいぬ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:埼玉県 M.O 様   評価日時:2023/12/24 16:31
この度は誠にありがとうございました。
こちらの都合でお迎えまで少し時間が空いたのですが、定期的に連絡をくださるなど、お迎えの日まで丁寧な対応をしてくださり、とても安心することができました。
お迎えして1週間ですが、すっかり家にも慣れ、元気に走り回るおてんばな女の子へ成長しております^^
今度ともよろしくお願いいたします。
M.O 様のお迎えした子犬
330件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉昌次ブリーダー  渡邉昌次ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】