みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山西悦子ブリーダー  山西悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山西悦子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:徳島県 えむ 様   評価日時:2023/08/28 20:19
ブリーダーさんとのやりとりは初めてでしたが
最初から最後まで丁寧に対応してくださいました。
見学の際、犬舎の場所も分かるように写真も添付して
くれたので迷うことなく向かうことが出来ました。
引き取り時にも子連れで伺いましたが、優しく対応してくださりありがとうございました!
えむ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:広島県 テツロウ 様   評価日時:2023/07/22 11:39
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊

初めてブリーダーさんからの購入でしたが、話しやすくとても良い方でした。お父さんもダンディな方で親切に教えてくれました。
犬舎も綺麗にされていて、評価が良いのも納得です。

子犬の親も見せて貰いましたが、美男.美女で子犬の将来が楽しみです😎
家族の一員として、大切に育てて行きます。


山西さーん、
いつか里帰り行きますね〜
これからも体に気をつけて頑張って下さい👍
テツロウ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:徳島県 M.O 様   評価日時:2023/07/14 01:28
この度は可愛い子犬を譲っていただき、ありがとうございました。今までに何度かワンちゃんを飼ったことがありましたが、ブリーダーさんから直接買うのは初めての経験で、最初は不安もありました。
ブリーダーさんの評価を参考にしたり、掲載のワンちゃんの動画を何度も見返して、何週間もウチにとって最高のワンちゃんを探していました。
山西さんのワンちゃんを見て、私がずっと探していたワンちゃんだと思いました。
直接お会いして、山西さんもとても親切で、愛情いっぱいで大切にワンちゃんたちを育てているのが分かりました。
うちの子も毎回美味しそうにご飯を食べて、元気そうに走り回っています。無駄吠えもほとんどなく、まるで人間の言葉が分かっているようで、お利口で助かっています。でも、トイレトレーニングは、うまくいったり、そうではなかったり。まだ生まれてから50日ちょっとですから、これから頑張ります。
全国にたくさんのブリーダーさんがいて、いろいろな犬種がありますが、私は山西さんを選んでよかったです!ご縁に感謝です。みんなのブリーダーのサイトにも感謝です。
本当に、ありがとうございました。
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:兵庫県 S.T 様   評価日時:2023/04/30 03:53
最初からお迎えの日まで、迅速かつ丁寧に対応していただきました。
迎えたわんちゃんは、元気いっぱいで人懐っこくてお利口さんです。
お迎え日から2日目にはお座りとお手をすでに覚えています。
初日から、家族の後をついてきてくれるという、可愛さでメロメロです。
ブリーダーさんが愛情を持ってお世話されていた証だと
思いました。
ブリーダーさんの思いを引き継ぎ私たち家族も大切に
育てていきます。ありがとうございました。
S.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:高知県 ハッピー 様   評価日時:2023/04/19 09:49
この度は、大切に育ててくださった子犬や、とてもご親切なご対応、本当にありがとうございます。
これから新しい家族として迎え大切にしていきたいと思います。
子供たちも大喜びしています。
ありがとうございます。
感謝してます。
ハッピー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:岡山県 S.K 様   評価日時:2022/10/23 13:35
大変カワイイ子犬、ありがとうございます。親犬も見させていただいてありがとうございます。遠い所からの見学にも、心良く対応してもらい、良かったです。大切に、育てていこうと思います。このたびは、ありがとうございました。
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:高知県 あすか 様   評価日時:2022/10/05 21:00
とても、丁寧な対応またお迎え時の相談にも対応していただき助かりました。迎えた子犬もとても可愛いくて、元気いっぱいでした。これから、新しい家族として迎え大切に過ごしいきたいと思います。ありがとうございました。
あすか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:兵庫県 すだち 様   評価日時:2022/02/23 22:29
とてもかわいい子犬をお迎えさせていただき、感謝でいっぱいです。人なつっこく、情緒がとても安定していて、夜泣きも一度もしませんでした。小さいのにある程度の社会性をすでに身につけていることに、感心させられました。ブリーダー様がさまざまなことに配慮しながら、大切に育ててくださったおかげだと思います。アドバイスいただいたことを守りながら、これからこの子と家族の絆を育んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。
すだち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大阪府 Y.K 様   評価日時:2022/01/30 22:35
最初の道案内から、とても親切に教えていただき
お迎えの際も、お気をつけてとお電話までいただきました。
初心者の私たちに、丁寧に説明していただき、安心して迎え入れることができました。
このご縁に感謝して、大切に育てていきます。
ありがとうございました!
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:兵庫県 みに 様   評価日時:2021/10/21 08:59
こちらの都合でのお迎えの日にも快く応諾頂いた上、お迎えの時も心強いお言葉まで頂いて不安な気持ちが一気に吹っ飛びました。『萌湖』は車の中では大人しく寝ていたし、家に入れたときもまるで自分の家のように過ごしています。今はケージから出るとオシッコをします(笑)。トイレもケージ内のトレーでできるようトレーニンをと思っています。とても賢い子です。良い出会いをありがとうございます。
みに 様のお迎えした子犬
84件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山西悦子ブリーダー  山西悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】