みんなのブリーダー  ブリーダー検索  帰山優一ブリーダー  帰山優一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

帰山優一ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:石川県 D.A 様   評価日時:2024/04/19 23:49
見学の時からお迎えの時まで丁寧に説明をしていただきました。迎えた子犬はとても利口で留守番もしっかりできます。健康で、よく食べ、寝ている姿もとてもかわいいです。家がより一層にぎやかになりました。この度は本当にありがとうございました。
D.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:石川県 あつ 様   評価日時:2024/04/05 19:43
我が家、初めての犬を迎えました!いつか柴犬を買いたいぐらいでしたが、たまたま朝にこのサイトを見かけた事、娘がすぐに見学を希望した事などいろいろな事があってとんとん拍子に進みました。見学では両親兄弟みんな元気で可愛すぎました。親切、丁寧に対応頂き、本当にありがとうございました。本当によいご縁に恵まれました!
あつ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 mikiku 様   評価日時:2024/04/05 08:33
この度、実家で飼う柴犬を、帰山様から購入いたしました。
購入を決めた夜メッセージをお送りしたのですが、時間帯も遅かったにも関わらず親切丁寧に対応して下さり、又、犬舎まで便が良くないとのことで送迎までして頂き、今まで出会った事ないほど、気遣いが素晴らしい方で、優しく、わんちゃんを心底大事にされていて、心がとてもキレイなブリーダー様でした。購入から引渡しまで不安もなく、安心してお迎え出来ました。今後も何かとご相談などで連絡すると思いますが、末永くお付き合いしたいと思えるお取引でした。
これから柴犬をご検討されてる方、おすすめのブリーダー様です!
mikiku 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:石川県 M.T 様   評価日時:2024/04/02 22:42
とても可愛い女の子と出会いお迎えしました。
見学からお迎えの日まで動画や写真を送っていただいたり、その時の様子などいつも詳しく教えてくださり、心配事や不安もなく当日をむかえることができました。
とてもいい子ですとおっしゃっていたことをその通りだなぁと思える子で、帰りの車の中でもお利口で夜泣きをすることもなく、朝までグッスリ寝てくれました。
これからの成長がとても楽しみです。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました☺️
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 R.A 様   評価日時:2024/03/24 07:58
見学してその場で引き取りました。
初めてのペットとなりますが、とても丁寧に質問に答えていただき、不安なくお迎えすることができました。
素晴らしいワンちゃんとの出会い、ブリーダー様と出会いに大変感謝しております。
R.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福井県 キヨ 様   評価日時:2024/01/22 09:25
特に不安もなく迎え入れることができました。
説明、柴犬についてなど丁寧に説明を受けました。
全体的な口コミの評価の高さに納得できます。
迎え入れた後の不安もなく安心に変わっています。
この度はありがとうございました
キヨ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長野県 S.H 様   評価日時:2023/12/03 12:42
いい出会いをサポートしていただき感謝しています
オンライン見学からお迎えまで期間が空いてしまいましたがその間わんちゃんの動画を送って頂きとても嬉しかったです

実際に迎えに行くととても可愛くお利口さんでメロメロになってしまいました
帰りの車でもわんちゃんは車酔いも無く無事に帰宅できましたし初日に夜鳴きも無くいい子でした
S.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福井県 あとむちゃん 様   評価日時:2023/11/20 09:13
成長にあわせて、頻繁に動画を公開されていたので、お気に入りの子を見つけることができました。見学した時、丁寧に教えて頂き、お迎え時の不安はスッキリしました。何かあったらラインで相談もできるようにご配慮いただきとても安心です。我が家の一員として長く一緒に暮らして行きたいです。
あとむちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:京都府 T.O 様   評価日時:2023/11/19 23:14
可愛い犬を見つけたのが土曜日の夜中で、こんな時間に失礼と思いながらどうしても早く会いたくて申し訳ないと思いながら次の日の見学を申し込んだら即返事で見学できる事になりました。こちらは返事は翌朝と思い確認は朝でまた失礼な事でした。見学の日も早く着きそうでしたら時間潰さずもう来てもらってもいいですよ。とマメに連絡下さり、前で待ってていただき迷わず到着しました。父、母親犬も見せて頂き説明も詳しくして頂き質問にも答えて頂き安心でした。遠い所まで連れて来て頂いてありがたかったです。説明をして頂きプラスたくさんの質問にも答えて頂き、いつでも聞いて下さいと言って頂いて本当に親切です。犬を我が子のように大事にされ飼いやすいようにして頂いて初日から賢くしてます。帰山さんは気さくで話しやすくワンちゃんと帰山さんとの素敵な出会いに感謝しております。
T.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:富山県 M.T 様   評価日時:2023/11/11 21:44
とても親切に相談に乗ってくださったり遠いところ子犬を連れてきてくださったりいい御縁に繋がる事が出来てありがたいです。こちらのお願いにも対応してくださりうれしかったです。
今後も長くお付き合いしていきたいと思います。
M.T 様のお迎えした子犬
68件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  帰山優一ブリーダー  帰山優一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】