みんなのブリーダー  ブリーダー検索  村田賢二ブリーダー  村田賢二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

村田賢二ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:山形県 ちゃのぽん 様   評価日時:2023/10/16 19:20
村田様

この度は、急な見学にもかかわらず、丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。

今回の子は、まさに一目惚れでした。
実際に会い、また、村田様が、大切に、そしてプロとして丁寧に命を育んでいらっしゃる姿に、即決させていただきました。

見学では、詳しくご説明いただき、また、アフターケアも素晴らしく安心して連れて帰ることができました。

さらに、犬とはどういう生き物なのか、また、パートナーとしてどう接していくべきか改めて学ばせていただきました。
家族みんながこの子を迎えて、幸せ一杯です。大切に大切に、そして逞しく育てていきます。

この度のご縁に感謝の気持ちで一杯です。トッププロのブリーダーさんと言っても過言ではないと思っております。
どうぞ、お元気で。ますますのご活躍をお祈りしています。
ちゃのぽん 様のお迎えした子犬
この度は、当犬舎の仔犬を迎え入れていただき、心より感謝申し上げます。
遠路ご見学にお越しいただき、犬達を愛しまれるお姿に、このご夫婦なら安心して仔犬を送り出せると確信いたしました。
また、迎え入れられてからの仔犬への接し方、飼育環境いずれも素晴らしく、安心しております。
仔犬はりきまると名付けられたとの事、皆様とりきまるの末永い幸せを心から祈っております。
今後も微力ながら応援させていただきますので、遠慮なくご質問やご相談ください。
ありがとうございました。

村田賢二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/16 20:36

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 A.M 様   評価日時:2023/10/08 21:47
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

急な見学依頼だったにもかかわらず、展覧会帰りのお忙しい中、快くご対応していただきました。
丁寧なわかりやすい説明で、犬を初めて飼う私にとって大変安心できるブリーダーさんでした。
飼育のポイントをまとめたプリントを引き渡し前にもらい、具体的に書いてあったため準備や心構えなどわかりやすく助かりました。

また後日LINEで父犬や母犬などの写真も見せていただき、仔犬がどんな風に成長するかわかったのもよかったです。

お迎え当日は自宅まで来てくださり、ケージの組み立てや質問に丁寧に対応してもらいました。
ケージや給水器、餌やエサ皿などすぐに使えるものをプレゼントでいただいたのも、ありがたかったです。
今はプレゼントのリードでお散歩に行くのがとても楽しみです。

またわからないことがあれば、LINEでご相談することがあるかもしれません。
引き続きよろしくお願いします。
A.M 様のお迎えした子犬
A.M様
この度は当犬舎の仔犬を迎え入れてくださり、心より感謝申し上げます。
柴犬にとっても素晴らしい環境にお住まいで、A.M様ご家族の愛情に包まれ、紅騎も幸せだと思います。
また、ケージの板スノコを事前にご用意いただくなど、きめ細やかなお心遣いに感激いたしました。
これからも微力ながらご支援させていただきますので、遠慮なくご相談くださいませ。
A.M様ご家族と紅騎(コールネーム:ジン)の末永い幸せをお祈り申し上げます。

村田賢二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/11 17:16

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:北海道 ZBS 様   評価日時:2023/10/03 13:14
北海道釧路のZBSです。今回ブリーダーの村田様から購入したワンちゃんがとても健康な柴犬です。村田様も、とても真剣な、且つプロのブリーダーです。特に、ペット飼育上、まったく素人の私のため、作成頂いた柴犬飼育ポイントは、大変な役割りを立ちます。今、私は毎日ワンちゃん(赤騎ちゃん)と楽しく生活しています。日本の旅、満足感いっぱい。遅くなりましたが、ここでは、村田様にご感謝の意をお表し申しあげます。
ZBS 様のお迎えした子犬
ZBS様、この度は当犬舎の仔犬をご評価いただきありがとうございました。
当初、日本語のコミュニケーションが出来るのか心配しましたが、大変流暢な日本語を話され、安心しました。また、遵法のためとはいえ、秋の京都にわざわざお越しいただきながら数時間の滞在でお帰りにならざるを得ず、大変申し訳なく思っております。
細やかな友好につながればと、駅迄の送迎、空輸負担、サプライズの展覧会出陳などさせていただきましたが、今後、ご帰国後も仔犬が末長く幸せに、また、展覧会での活躍、ZBS様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

村田賢二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/03 14:47

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:滋賀県 ユコ 様   評価日時:2023/03/05 22:46
初めて小さな子犬を迎えるにあたり、何かと不安なこともありましたがとても丁寧にご説明頂きました。
見学だけのつもりで手ぶらで伺ったのですが、この子にする!と決めるとスピーディーに対応して頂き、その日のうちに我が家にやってきてくれました。
迎えるにあたって必要なもの一式と、疑問に思うことや飼い方の説明書も付けてくださり、ケージのセッティングまでして頂けて、安心して迎えることができました。

迎えて一週間になりますが、毛並みの美しさは言わずもがな、トイレやお座りの覚えも早く、とても賢い子犬です。

お迎えした後もわからないことはLINEで連絡できるので今後も引き続きお世話になります。
ユコ 様のお迎えした子犬
この度はご縁があって当犬舎の仔犬をお迎えいただき、心より感謝申し上げます。
LINEでのやり取りから、オーナー様の仔犬への愛着がひしひしと伝わり大変嬉しく思っております。
これからも仔犬が健やかに成長しますよう陰ながら応援させていただきますので、よろしくお願いします。

村田賢二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/05 23:24

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 柴犬のシッポ 様   評価日時:2023/02/15 18:25
村田ブリーダー様の犬舎より子犬を迎え入れてから10日が経ちました。

環境や家族にも慣れてきた頃でしょうか。
ヘソ天で寝たりしている姿を見ると安心しているのだなと、こちらも嬉しく思います。
迎えて1週間頃にはおトイレもマスターし本当に賢い子です。

こちらのサイトで子犬を探している時に、村田ブリーダー様の子犬があまりにも可愛く心を撃ち抜かれました。
居ても立っても居られず問い合わせをし、急な見学にも関わらずとても親切に対応していただき感謝しております。

見学の際には色々教えていただき、たくさんのプレゼントまでつけて頂きました。
こんなに沢山いただいていいのかしらと思う程。
どのお品も今すぐ使え大活躍な物ばかりで、本当に感謝しております。

また、LINEも繋いでくださって、分からないことがあれば何時でも連絡をと仰って下さり、子犬を迎えるにあたってとても心強く感じました。

こんな天使を迎えられたこと村田様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました‼️
柴犬のシッポ 様のお迎えした子犬
この度は遠路お越し頂き、当犬舎の仔犬を迎え入れていただき、心より感謝申し上げます。
また、お引き渡しの際に、餌皿とリードを入れ忘れ、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。血統書が到着次第、同梱させていただきます。マイクロチップの登録でも、不慣れ故、ご面倒をおかけしました。重ねてお詫び申し上げます。

源心号が良きパートナーとして健やかに成長しますよう、陰ながらフォローさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

村田賢二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/15 19:37

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:福井県 ブンさん 様   評価日時:2023/02/08 15:21
この度は大変お世話になり有難うございました。
かわいい仔犬を新しい家族として迎えることが出来、とても感謝しております。
見学の日の駅までの送迎には細やかな村田様のご配慮が感じられ本当に嬉しく思いました。
今日でワンちゃんは我が家に来て4日目ですが、昨夜、早くも親ばか?「来た日は赤ちゃんという感じだったのに、今日はもうすくっと立ってる姿が来た日とまるで違う」と目を細める主人。
来た日の夜啼きも噓のように、いまのびのびと全身を伸ばし寝ております。
朝、顔を合わせると嬉しさ満開!全身で飛び跳ね、全力で喜びを伝えてくれます!
今までの家族は洋犬ばかり、柴犬のこの喜びの表現は初体験!かわいい!のひとことです!
村田様に大切に育てられたこの子を、たいせつに育てます。有難うございました。
ブンさん 様のお迎えした子犬
この度は、遠路当犬舎にお越し頂きありがとうございました。また、ご縁があり、仔犬をパートナーとしてお選びいただき重ねて感謝申し上げます。
これからの仔犬の健やかな成長を陰ながら応援させていただきますので、何かありましたら御遠慮なくご相談くださいませ。

村田賢二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/08 22:40

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 kj 様   評価日時:2022/05/28 16:36
子犬はとても可愛くて、とても健康です。村田さんも心を込めて、辛抱強く飼育方法を教えてくれます。手続きが整っていて、子犬を私の家に送ってあげた。日本語が下手でもコミュニケーションが取れるので楽しい体験です。
kj 様のお迎えした子犬
KJ様
この度は遠路お越しくだささり、当犬舎の仔犬をお気に召していただいたこと、感謝申し上げます。
秋の展覧会に出陳しようと考えていましたが、KJ様のお人柄に仔犬きっと幸せになれると確信し決心いたしました。
この子の血が将来KJ様のお国で活躍できればと願っております。
今後も何かご不明な事がありましたら遠慮なくご連絡ください。微力ながら応援させていただきます。

村田賢二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/29 20:24

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県 ZEN 様   評価日時:2022/05/26 10:46
この度、此方の都合にも係わらず早めの受取をさせて頂きました。また、仔犬の為に冊子や小分けしたフードを持たせて頂き家に着き直ぐに役立ちブリーダー様の柴犬愛にとても感心致しました。
 村田ブリーダー様には叶いませんが私共も終生この仔を家族として共に仲良く過ごしたいと思います。此からも宜しくお願い致します。
ZEN 様のお迎えした子犬
ZEN様
この度は遠路当犬舎にお越し頂き、また仔犬をお気に召しくださりありがとうございます。また、近畿連合展にもお越し頂き、心より感謝しております。
リクは私の作出した仔犬の中でもずば抜けて良い仔です。これからも末長く幸せに暮らせるよう祈っております。また、機会があれば是非展覧会に出陳いただければと願います。
今後も何かご不明な事がございましたら遠慮なくご連絡ください。

村田賢二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/29 20:32

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:京都府 くま 様   評価日時:2021/10/09 21:25
ネットを介して、一目惚れした仔犬のブリーダーさんは同じ市内、しかもご近所さんでした。

仔犬から育てるのは初めてでとても不安がありましたが、村田さんから頂いた手作りの冊子「飼育のポイント」を頼りに頑張ります。

お迎えしてから一週間ほど経ちましたが、落ち着きがあり賢く、夜泣きや無駄吠えなどもなく、35年も柴犬一筋で育てられた村田さんからこの仔犬を譲って頂いたことに感謝してます。

今日仔犬の小さい頃やお父さんお母さんの写真をたくさん送って頂きました。
メッセージやLINEでのやりとりもとても丁寧で村田さんの人柄が現れてます。

これからもよろしくお願いします。
くま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:京都府 マユミ 様   評価日時:2021/10/09 20:54
この度は村田様にはお世話になりました。
とても親切にいろいろと教えて頂き、犬を飼うために必要な物も沢山プレゼントして頂きました。嬉しく思っております。
大切に育てられた可愛い子を我が家に迎えられたことに感謝しております。
また何かありましたらご相談させて頂きたいと思っております。
よろしくお願い致します、そしてありがとうございました。
マユミ 様のお迎えした子犬
23件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  村田賢二ブリーダー  村田賢二ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】