みんなのブリーダー  ブリーダー検索  瀬谷美津子ブリーダー  瀬谷美津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

瀬谷美津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)柴犬
評価:5   評価者:栃木県 ban 様   評価日時:2024/03/02 16:00
2時間半かかって家に着きました。途中心配しましたが、子犬たちのためには、できるだけ早く家に着こうとノンストップで帰宅しました。家について1時間半、少しづつわたしに慣れてきたみたいです。2匹のメスの子、大事に育てます。ありがとうございました。
ban 様のお迎えした子犬
ban 様のお迎えした子犬
遠方より御来店いただきありがとうございました。末長く宜しくお願いいたします。

瀬谷美津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/17 18:29

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:千葉県 にやちゃん 様   評価日時:2024/02/25 12:09
ブリーダーさんって職人さんみたいでちょっと厳しかったりするのかと不安でしたが、とても明るく迎えてくださってほっとしました。質問にも丁寧に答えてくださり、お迎えした後もいつでも連絡下さいね、と言ってくださったので安心しました
お迎えした子も人見知りしないとても良い子です。元気が良すぎるくらいに元気です。これからこの子と過ごしていく日々が楽しみです

良い縁を繋いでくださり、本当にありがとうございました
にやちゃん 様のお迎えした子犬
こんにちは👋😃頭の良い子犬です。たくさん教えてあげてください。躾は厳しくね。良くできたらメチャクチャ可愛がってください‼️宜しくお願いいたします。

瀬谷美津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/25 13:13

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:茨城県 トシブサ 様   評価日時:2024/02/20 20:55
大型犬を飼うのは初めてなので不安な為、いろいろな事を聞きましたが良く教えてくださいました。家に無事に帰れるか不安でしたが説明どうり大人しく乗っていてくれました。家に着いて4、5時間経ちましたが吠えることも無くお利口さんです。妻も大変喜んでいます。ありがとうございました。
トシブサ 様のお迎えした子犬
本日はありがとうございました。ご心配なことがありましたら、お知らせ下さい。奥さまの相棒になれますように。楽しい毎日が送れますように望みます。末長く宜しくお願いいたします。

瀬谷美津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/20 21:55

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:栃木県 くまみ 様   評価日時:2024/02/03 20:45
お迎えから約1ヶ月になりますが、お陰様で元気に成長しています。ブリーダーさんが清潔な環境で愛情深く育ててくださっていたことが分かります。食欲旺盛で健康的な便をして、トイレもほぼ成功です。なにより人懐こくて、しっぽブンブンと飛行機耳をしてくれます。ボールを投げると百発百中で取って来てくれます。それもすごいスピードで障害物を軽々と飛び越えて!身体能力がとても高いです。良い親犬と良い飼養あってのことと思います。本当に良い子に出会えて感謝しております。大切に育てます。
くまみ 様のお迎えした子犬
こんばんは😃🌃早いものですね‼️1ヶ月
楽しい生活が目にうかびます❗末長く宜しくお願いいたします。

瀬谷美津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/03 20:52

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:茨城県 トラッキー 様   評価日時:2023/12/04 21:32
とても親切に説明や犬を飼うご指導をいただきました。
これからも色々とお世話になりたいと思っております。
ワンチャンも元気ですくすく育っている感じがしました。
これから末永くワンチャンと付き合っていこうと思っています。
感謝です。皆様にもお勧めのブリーダー様です。
トラッキー 様のお迎えした子犬
その節はありがとうございました。お出掛けの時は、是非お寄りください。お待ちしてます。

瀬谷美津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/28 09:29

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:埼玉県 すぐる 様   評価日時:2023/11/08 21:41
親切丁寧な説明、また迅速な対応ありがとうございました。
初めてのお迎えで不安等お話しした際に、いつでも連絡して大丈夫と優しい言葉をかけていただきとても安心しました。
何かありましたら今後ともよろしくお願いします。
すぐる 様のお迎えした子犬
とても幸せ😃💕優しい安心したお顔です。末長く宜しくお願いいたします。

瀬谷美津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/09 06:19

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:千葉県 Y.S 様   評価日時:2023/10/01 18:08
こんばんわ。連絡が遅れてしまい申し訳ございません。
契約~引渡しまで丁寧に対応して頂きありがとうございました!
ご飯をよく食べ水もよく飲み、元気いっぱいでとても満足をしております。
トイレも少しずつですが覚えているようです。
これから楽しく成長を見ながら、生活をしていきたいと思います。
ありがとうございました!
Y.S 様のお迎えした子犬
此方こそ宜しくお願いいたします。末長く楽しい日々を送って下さい。

瀬谷美津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/01 18:11

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:茨城県 秋田犬大好き 様   評価日時:2023/09/10 14:03
この度は、有り難うございました。😌
帰りの車の中では、おとなしくてちょっと心配😂でしたが家に着いた瞬間、元気にはしゃぎまわってます。😆
安心しました。😆 家族もメロメロです。😍
以前に居た虎柄1歳に亡くしました😓
今度の秋田犬は、絶対に長生きさせます。😁
本当に有り難うございました。
秋田犬大好き 様のお迎えした子犬
此方こそ、ご縁ありがとうございました。
元気に長生きして、皆を楽しくさせてください。お時間あるときは、遊びにいらしてください‼️宜しくお願いいたします。

瀬谷美津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/10 14:19

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:茨城県 H.M 様   評価日時:2023/09/05 18:58
6月に14年飼っていたハスキーが亡くなり、ペットロスでした。
小さな犬もかわいいですが、大型犬を飼えるのも年齢的に最後だと思い本日見学を予約しました。
ブリーダーの対応も非常によく、即決しました。残りの人生楽しみたいと思います。
有難うございました。
H.M 様のお迎えした子犬
とても素敵なご縁に、感謝です‼️成長ぶりを、楽しみにしてます❤️

瀬谷美津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/08 17:06

お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:福島県 マユ 様   評価日時:2023/09/03 09:53
この度は、見学の時間や日にち等!私達に合わせて頂きとても嬉しく感謝しています。子供達や家族皆で見学に訪れても優しく態様して頂きました。家族全員がこの子に一目惚れ。
可愛い子を紹介して頂き有難うございます!
これからも、新しい家族と末永く暮らしていきます。
マユ 様のお迎えした子犬
こんにちは👋😃幸せ一杯‼️大満足なお顔❗末長く😃💕に

瀬谷美津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/04 12:25

183件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  瀬谷美津子ブリーダー  瀬谷美津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】