みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松本憲資ブリーダー  松本憲資ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松本憲資ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 T.N 様   評価日時:2024/04/19 16:54
お迎え後、一時期食欲が落ちて相談させていただきました
プロの適切なアドバイスをいただけ安心して対応することができました。
今ではすっかり食欲も戻り元気いっぱい走り回ってます。
ありがとうございました。今後も何かありましたらよろしくお願いします。
T.N 様のお迎えした子犬
お世話になります。

環境にも馴れて、大変だと思いますがよろしくお願いします。

松本憲資ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/19 19:59

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:静岡県 柳生左近 様   評価日時:2023/10/22 12:21
最初から最後まで、些細な質問にも親切丁寧に対応していただきました。当日も、分かりやすくいろんなことをお話しいただき、たいへん参考になりました。お迎えした仔犬もたいへん元気で、お利口のようで家族一同よろこんでいます。また、一番心配していた先住犬とも仲良くできたようで喜んでいます。ブリーダーさんからは、柴犬にたいする専門知識と愛情を感じることができました。
柳生左近 様のお迎えした子犬
お世話になります。

この度は、良いご縁に感謝します。
掲載の仔犬を気にいってくださり嬉しく思います。
今後も気になる事があればいつでも連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

松本憲資ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/22 12:58

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:静岡県 N.S 様   評価日時:2023/10/08 12:47
犬を飼うのが初めてなのですが、懇切丁寧にご指導いただきました。
家に迎えてからも、困った時などアドバイスをいただけてありがたく思います。
近くなのでこれからもたくさんお世話になるたかと思います。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
N.S 様のお迎えした子犬
お世話になります。
お迎えいただいた後も様子を連絡いただき、写真もありこちらも安心しています。
今後も、よろしくお願いいたします。

松本憲資ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/08 13:07

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:石川県 シバパパ 様   評価日時:2017/07/18 13:19
初めて犬を飼うので、戸惑うことばかりでしたが、いつでも連絡くださいと言っていただき心強かったです。実際何度か連絡しましたが、色々と教えていただき助かっています。
先日病院での健康チェックでも問題なく、おかげさまで元気で日々成長しています。
本当にありがとうございました。
シバパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:静岡県 むぎのお父さん 様   評価日時:2016/09/10 15:29
引き渡し前には数回にわたって、写真で子犬の様子を送っていただきました。引き渡し直後も排便の様子などを伝えると、ネットや雑誌などの情報ではわからないブリーダーならではのアドバイスをして下さいました。質問は24時間大丈夫ですといっていただき、安心して毎日子犬に接しています。
むぎのお父さん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:静岡県 ともちゃん 様   評価日時:2016/09/07 09:35
インターネットの凛々しい横顔が気に入り浜松まで行きましたが、犬を飼うのが初めての我が家では準備が不十分ということで、、、、、、。
後日マットやケージなど必要な犬用品を格安でそろえてもらい、遠路、 裾野まで送り届けてくださいました。下痢をしたときはこの薬を
と置いて行ってくれました。わからない事で電話をしても親切に教えてくれ、犬のことを一番に考えるブリーダーさんです。
買ってよかったです。
ともちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 りく 様   評価日時:2016/05/23 23:34
生後1ヶ月経たない位のちっちゃな黒柴ちゃんを写真で拝見し、可愛くてすぐにでも会いたくて問い合わせをしたところ、見学できる月齢までもう少し待って下さいとのことでしたので、問い合わせから2週間後位に見学させていただきました。実際に会ってみると可愛さはもちろんですが、ペットショップ等で見る同じ月齢の柴犬に比べ、体つきがシッカリしていて体重もあり、犬舎で健やかに育てられたのだなあと実感しました。夫婦共々一目惚れで、その場でお迎えを決めました。
引き渡しは生後60日前後とのことでしたので、指折り数えて心待ちにしておりました。早い時期に受け渡しだと短い期間に注射をたくさん射つことになり、仔犬の体に負担がかかるので、私たちもワンコの体を第一に考えたいと思いましたし、ブリーダーさんは利益重視ではなく犬の健康や状態を大事に考えて下さる方なのだなと好感を覚えました。
その間、成長の様子を教えて下さったりお気遣いいただき、とても安心してお迎えの日を待つことが出来ました。
また、私たちは東京に住んでいるのですが車を持っておらず、運搬も良心的な費用でひきうけて下さいました。こちらの環境をご覧になっていただける点でも、道中を共にするワンコにとっても、ブリーダーさんが来て下さるのは大変心強いことだと思いました。
お迎え後も健康で、元気すぎるくらい元気で、よく食べて懐いてくれています。
ですが、ちょっぴりやんちゃが過ぎて、つい最近サークルを乗り越えて足をくじいてしまい、痛そうに歩いているワンコを見て、慌ててブリーダーさんに電話で相談させていただきました。その後も動画を送ってアドバイスしてもらったり判断して下さったり、とても手厚いバックアップをしていただいております。
ワンコとの良縁に恵まれたことも嬉しいですが、信頼できるブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。心より感謝しております、ありがとうございます。
りく 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:静岡県 あずき 様   評価日時:2015/08/30 08:07
室内犬、柴犬を探していて、こちらのワンちゃんに。
会いたくてすぐ連絡してしまいました。お盆中にもかかわらず、すぐ見学オッケー。連絡した翌日には見学に行き、その場で引き取ることを決めました。
自宅にきて、初日からご飯も食べず翌日には下痢をしたりと… 心配していたところにブリーダーさんから連絡。症状を伝えると、その日に見に来てくださり、とても安心しました。毎日朝夕と電話でアドバイスも頂き助かりました。おかげ様で一週間たち、下痢も治り、家族にもなれ元気に育ってます。
いつも細かい事まで詳しくアドバイス頂き、初心者の私たち夫婦にはとっても心強いです。
困った時にいつでも相談できるというのはと
ても安心できます。
良いブリーダーさんから引き取ることができてとてもよかったです。
あずき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 小太郎 様   評価日時:2015/02/03 20:52
10月の中旬に当サイトで、生まれて間もない柴犬の写真を見て一目ぼれをし、すぐに松本さんの所へ伺いました。対面した子犬は写真通りの可愛いさと元気な様子で、その場で引き取ることを決めました。
 11月初旬に引き取りに伺った際には、子犬の育て方等手書きで書かれたメモを用意して頂いており、細やかな気遣いを感じました。
 また、我が家で引き取ってしばらく経った頃には、順調に育っているかどうか、何か困った事はないかとお電話を頂きました。ブリーダーの元から離れても、こういった電話で気にかけてもらえることは、飼い主として大変心強く、感謝しています。
 とても頼りになるブリーダーから子犬を引き取ることが出来て、本当に良かったと思います。
小太郎 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 asu 様   評価日時:2015/01/14 20:02
12月にとっても可愛い白柴ちゃんを購入しました。
家に来て約一カ月経ちますが、元気でご飯もたくさん食べ、もう体重は1キロも増えました。
悪さもしますが、叱ればちゃんとわかる賢い子です。
ブリーダーさんもいい方で、安心して買うことが出来ました。
獣医さんにブリーダーさんの話をしても、きちんとした優良なブリーダーさんですねと太鼓判を押していました。家に迎えた後も連絡をくれたり、なにかあったら24時間いつでもご連絡くださいと言ってくださったり、本当に犬のことを大事に思っているのだなと思いました。
とても信頼できるブリーダーさんです。
asu 様のお迎えした子犬
11件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松本憲資ブリーダー  松本憲資ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】