みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉澤綾香ブリーダー  吉澤綾香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

吉澤綾香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 イシイ 様   評価日時:2024/04/12 07:11
とっても可愛い仔犬をお迎え出来て大変満足です!
初めて犬をお迎えしたのですが全く吠えることがなくとてもよい子です。たまにイタズラをしますがとても愛らしくて全部許してしまいそうです💦
分からないことも親身に教えてくださったのでとても安心感をもってお迎えすることが出来ました。ありがとうございます。
イシイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(ポメラニアン×ミックス)
評価:5   評価者:神奈川県 T.S 様   評価日時:2024/03/30 18:57
希望通りの犬を紹介してもらえて本当に良かったです!質問には誠実に答えていただけ、躾け方のアドバイスももらえてとても助かりました。まだ1日目ですが、しつけに応えてくれそうな子犬ちゃんなのでこちらも頑張ります!
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:東京都 T.S 様   評価日時:2024/03/25 00:19
店舗の皆さんお人柄も良くて接しやすかったです。
柴犬専門で、たくさんの子犬が見れたこと、受賞歴のあるわんちゃんの飼育実績があると聞いたので、安心して購入することができました。
子犬の説明や飼育上の留意点も丁寧に教えてくれましたし,両親犬を見れたことで子どもの将来の姿が想像できたこともとても良かったです。

これからは購入したわんちゃんを大切に育てて行きたいと思います。
T.S 様のお迎えした子犬
T.S様
この度は数ある中から当犬舎の仔犬を選んで頂きありがとうございました
今後、色々な事があるとは思いますが
お気軽にご相談下さい♪♪

幸せな柴LIFEをお過ごし下さい!!

吉澤綾香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/25 00:43

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都 J.B 様   評価日時:2024/03/14 18:50
初めての柴犬お迎えでしたがとても親切丁寧にご対応いただけました!
色々と分からない事もありその都度色々な事を教えて貰い、初心者の方にもお勧めできるブリーダーさんです!
その後の相談も快く対応していただき今後も安心してお迎えした仔犬を育てて行けそうです。
この度はとても可愛くて素敵なワンちゃんと巡り合わせていただいてありがとうございます!
これから先ワンちゃんと一緒に素敵な毎日を送りたいと思います!
この度は本当にありがとうございました!!
J.B 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 T.T 様   評価日時:2024/03/05 18:54
最初からお迎え日まで、とても親切にご対応して頂きました。見学に行ったつもでしたが、ブリーダーさんの安心感もありすぐに決めてしまいました。
育て方や、しつけの事で不安な事も丁寧に教えて頂き、安心して子犬を迎えることができました。とても良いブリーダーさんです。
T.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 T.A 様   評価日時:2024/02/27 22:30
生後1ヶ月過ぎで見学に伺い、この子に決めました。お迎えまで2回会いに行かせて頂き、食事の状況など教えて頂けたので有り難かったです。可愛い初めてのお風呂の動画や写真を送って下さり、ペットショップではなくブリーダーさんならではのご対応だなと思いました。
仔犬は人懐っこくて、夜鳴きもなく元気に過ごしてくれています。ウチに来て良かったと思ってもらえるように、大事に大事にします!ご縁があり感謝しております。ありがとうございました!
T.A 様のお迎えした子犬
TA様
この度は当犬舎へ足を運んで頂きありがとうございました♪♪
仔犬が元気でもまだまだ気が抜けませんので
金魚の水槽(*´艸`*)少しの間は続けて下さいねぇ!!
また、気軽にご相談下さい。

吉澤綾香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/27 22:48

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:4   評価者:大阪府 小太郎 様   評価日時:2024/01/29 00:13
初めて犬を迎え入れるにあたり色々と探していました。
長距離での引越しを控えていたため、参考程度に見学だけさせていただく予定で伺いました。

ですが、人懐っこいわんちゃんでとても可愛く、かなり悩みましたがお迎えする事にしました。

お迎えまでは何度か会わせてもらえて触れ合うこともできてその度にわくわくしました。

初心者の方で柴を考えている方にはかなりおすすめです。
人慣れしていてとても扱いやすいと思います。

実際お迎え初日におうちに着いたらすぐ遊んでいました。とても嬉しかったです。

まだ3日しか経っていませんが、よく遊びよく甘えて家族一同メロメロです。
またいつか、機会がありましたら是非お願いしたいです。

ただワクチンが3回のはずが2回での引き渡しでしたので星ー1とさせて頂きました。

この度はありがとうございました。
大切に大切に育てます。
小太郎 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:静岡県 ちえ 様   評価日時:2023/12/23 18:20
おかげさまでとても良い子を迎えることができました。3ヶ月程度の幼い子より、ある程度育って健康不安が無い子を希望していたので、8ヶ月のこの子は、まさにピッタリでした。迎える子の性格やしつけのコツを丁寧に教えていただき、大変参考になりました。これから気軽に相談にのってもらえそうなのも、嬉しい限りです。
ちえ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 A.S 様   評価日時:2023/11/11 20:58
仔犬は、小さく弱そうで、飼育に不安が有りましたが、
適切なアドバイスと明るい対応が、飼育に対する不安を無くして頂きました。
まだ、迎えて初日ですが、躾面も吉澤さんの言った通りで、驚いています。
また、迎えた仔犬も大変賢く可愛らしくとても満足しています。
ありがとうございました!
A.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 lily 様   評価日時:2023/09/18 12:09
見学から引取まで非常に丁寧に対応していただきました。
犬の性格も良く見て飼い主との相性や育て方もアドバイスしてもらえ、私たちの聞いて希望のワンちゃんと巡り会うことが出来ました。
私達も愛情を持って育てたいと思います。
色々とありがとうございました!
lily 様のお迎えした子犬
104件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉澤綾香ブリーダー  吉澤綾香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】