みんなのブリーダー  ブリーダー検索  富田美和ブリーダー  富田美和ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

富田美和ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:奈良県 S.K 様   評価日時:2023/10/28 11:34
突然の問い合わせに丁寧に対応していただき、見学までスムーズに進めました。
子供連れでの見学でしたが、子供たちにも優しく接していただき、現在の子犬の状態から今後育てるときの注意点などまできちんと説明いただけました。
何より犬たちへの愛情が感じられる方で安心できました。今後も困ったことがあれば、色々と相談できることもあり、安心してお迎えが出来ました。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 福くん 様   評価日時:2023/01/08 21:30
この度ご縁があり、富田さんから可愛い男の赤柴を譲って頂きました。
ありがとうございました。
我が家へ迎え入れて、毎日が楽しく我が家のアイドルとなっています。好奇心旺盛でかまってちゃん、ツンデレといったところが虜にさせられてます。
初めてペットを飼うのでわからないことばかりで不安でしたが、わからないことはすぐにお答え頂きその後のフォローもすごく丁寧で安心して毎日を過ごすことができています。
また今後も福の成長を、是非見届けて頂けたらと思っています。
また何かと相談させて頂くかと思います、どうぞよろしくお願いいたします。
福くん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 K.M 様   評価日時:2022/11/15 10:09
犬舎がとても清潔できれいにされていました。
子犬も成犬も、しっかりとお世話をされているのがうかがえて、安心だと直感で感じることができました。ペットという概念ももちろんですが、「犬」という特性を活かされている姿勢を感じて、とても共感できる方針でした。アフターケアもご親切で、とても安心です。迎えた子犬もとても質のいい素性を感じることができ、信頼できるブリーダーさんに巡り合えたことを喜んでおります。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 M.M 様   評価日時:2022/11/11 18:28
今年の8月に愛犬が虹の橋を渡ってしまい、ものすごくペットロスで落ち込んでいた我が家でしたがふとしたご縁でこちらの富田さんから新しい家族を迎え入れることができ現在とても幸せです。
富田さんと出会い、今までの犬への接し方や飼い方などが180度変わりました。
たくさんのアドバイスや疑問点など聞いてもすぐに適切な回答をくださり本当に頼りになります。
購入後でもたくさんご教示いただきました。
柴犬を迎え入れるなら富田さんで間違いなかったと心から実感いたしました。
もし新しい子もお迎えしたいなと思っても絶対に富田さんのところから迎え入れたいです。
たくさんのアドバイス等本当にありがとうございました。
これからもご教示よろしくお願いいたします。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 Y.K 様   評価日時:2022/11/08 23:06
黒柴の女の子をお迎えしました。
私(父)と娘の念願が叶いました!
穏やかな性格の子で、日に日に我が家に馴染みました。今はおトイレのトレーニングを頑張っています!お留守番もお利口さんで無駄吠えもありません。

この子に出会う前、犬を飼いたいという思いはありましたが、よく調べないうちに富田さんを訪問し、これまでのにわか知識と全く違う育て方をお聞きし目からうろこでした。丁寧に時間をかけて、天然記念物である柴犬の育て方を一から教えて頂きました。私のように「犬を飼ったことがないが、飼うなら柴犬!」という方は一度富田さんを訪問されてはいかがでしょうか。

これからこの子との生活を思いっきり楽しみたいと思います。
この度は良いご縁を頂きありがとうございました。今後とも良きアドバイスをお願いします。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大阪府 E.K 様   評価日時:2022/11/03 10:26
とっても可愛い女の子の子犬ちゃんを、家族に迎えました。
もちろん、犬質も抜群です。
今までのペットショップでの購入とは全く違い、柴犬とは、どういう犬で、どんな育て方が良いか等、今までの疑問や不安を全て丁寧にご説明もいただけ、安心して迎え入れる事が出来ました。
もっと早く、富田さんに出会えていたらと心から思えました。
柴犬の迎え入れを検討の方は、一度お会いしたら違いが実感出来ると思います。迎え入れ後も、心配な事があれば、疑問にもお答えいただげる理想的なブリーダーさんです。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 W.S 様   評価日時:2022/10/22 16:54
富田様の柴犬に対する深い愛情と終わりなき探究,研究されるアプローチに強く惹かれました.ベスト中のベスト,私がいつも求め続けていることですが,富田さんの柴犬にそれがあると確信し,メスが育つのを待っていました.昨日,ご訪問させていただき,私が大好きな赤のメスを連れて帰ることができました.富田様の犬舎に伺った時,成犬がほとんど私に鳴かない,主人と客という関係をみて,なかなくて良いと判断できる柴犬たちの賢さも,素晴らしいと思いました.
これまで犬は,6匹飼ってきて,今回7匹めです.そのなかで一番印象深い柴犬が高校の時飼ったメスで,私の一挙一動を感じ取れる犬でした.20年生きましたが,それから,柴犬を飼う決断がなかなかできなくなりました.今回富田様が後ろから押してくださったこともあり,決断できました.私は犬はパートナーだけれど,犬に媚びる犬中心の生活はできません.昨日関東まで連れて帰って,初日は怯えるかなと思っていましたが,早速水をたっぷり飲んで,家の中を探検し,餌をもりもりたべました.寝かせる場所がまだ未定だったので,私の隣に座布団をしき,寝かせましたが,明け方寒く感じたのか,私の布団に擦り寄り結局,私の隣に潜り込んで寝ていました.2日めは,庭を走り回り,番犬をし,おしっこ訓練もかなりできるようになっています.家族にはそれぞれ違った接し方をしてきますが,動物と相性の悪い娘に,なつき,膝の上でねむるようになりました.明日は留守番チャレンジです.大胆,おおらかな性格で,富田様の犬室と犬の賢さを初日から感じています.非常に楽しみな犬になりそうです.冨田様との長いお付き合いをよろしくお願いいたします.
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 T.K 様   評価日時:2022/09/15 17:30
迎える側として、不安や迷いがあったりしましたが、納得理解するまで、時間をかけて最後まで丁寧に説明して下さいました。冨田ブリーダーとのご縁でこの子を引き受けることができ、感謝しています。いつか里帰りしたり、展覧会でお会いできる日も楽しみにしています。本当にありがとうございました。
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:兵庫県 N.U 様   評価日時:2022/09/07 06:55
初めて柴犬を飼うことになりましたが、飼う前に不安に思っていたことを全て解消していただきました。犬舎内は素晴らしく清潔に保たれていて、一頭一頭がストレスの無い環境で育てられていました。また、ブリーダーの犬たちへの愛情が感じられましたので、まず犬舎はここだと決めました。富田様と話をしているうちに柴犬の魅力に取り憑かれ、気がついたら2時間ほど話をしていました。素晴らしいブリーダーを見つけることができた「みんなのブリーダー」にも感謝しています。本当に良いブリーダーをご紹介いただき、ありがとうございました。
N.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:岐阜県 natascha 様   評価日時:2022/09/05 13:30
この度は、最高に可愛く賢く性格の良い子をお譲りいただきありがとうございました。
とても穏やかな性格の子で、お迎え後すぐに我が家に馴染み、おトイレの場所も数日で覚えてくれました。
無駄吠えも一切ありません。
かまってほしい時は、お座りをしてじっとこちらを見つめてくる可愛い子です。
これというのは血統の良さからくるものと同時に、富田ブリーダー様が愛情をかけて、大切に育ててこられた賜物と感じております。
見学の際は、初めての飼育に不安を感じていた私に、丁寧にご説明くださり、気負わず楽しんで育てていこうという気持ちになれました。
また、お迎えの際には、車の運転が苦手な私にご配慮いただき、隣県までお連れくださいました。
本当にありがとうございました。
お迎え後も、いろいろご相談できとても心強く、富田ブリーダー様からお迎えできたご縁に、心より感謝しております。
大切に育てていきます。これからも末長いお付き合いをお願いいたします。
natascha 様のお迎えした子犬
276件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  富田美和ブリーダー  富田美和ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】