みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  藤田真幸ブリーダー  暖かい(*´ `*)

暖かい(*´ `*)

日付: カテゴリ:豆柴日記ʕ ◔ᴥ◔ ʔ
お久しぶりです。
今日は暖かいですね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします🐕
昨年は引退した紅葉ママが里親様のもとで幸せに余生を過ごしてもらおうと思ってた矢先に急に体調を崩し、10月から入院退院の繰り返しで、今年の元旦に虹の橋をわたりました。
紅葉の体調の浮き沈みに私自身もっとこうすればと後悔と諦めきれない気持ちと、無理をさせてるんじゃないかと病院で泣き、家ではずっと寝る時もそばにおき、紅葉に泣きながら語りかける日々が続きました。
本当に頑張ってくれたと思います。
元旦に娘達と紅葉を抱きしめお疲れ様。ごめんね。とたくさん泣き、今にも起きそうな紅葉を送りだす時は胸が張り裂けそうな思いと、安らかな顔をみて頑張ったね。とお別れをいたしました。
本当に大切な家族でした。
心配して会いにきて下さった皆様ありがとうございました。
私の心配までしていただき、本当に感謝しかありません。
これからも当犬舎をよろしくお願いいたします🙇‍♀️
紅葉ママもきっと見守ってくれてると信じて頑張っていきたいと思います。
 藤田真幸ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
藤田真幸ブリーダー
ごあいさつ

小さめの柴犬、いわゆる豆柴を専門に扱っているブリーダーです。
豆柴が好きで始めたブリーダーですので、営利優先の無理な交配はしておりません。すべての子に目が行き届くように少数飼育で運営しております。
また、一般家庭と同じ環境で飼育しており普段から人と共生しておりますので衛生面には気を使い、無駄吠えをしないなど躾もきちんとしております。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。